

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハナちゃんボールまっしぐら!!

みなさんこんにちは~

GWはどのようにお過ごしですか~

我が家のGWは前半を利用して旅行に行って来ましたよ~
とりあえずその様子は次回と言うことで…

今回は我が家のアイドルハナちゃんをメインにUPしたいと思います
先日朝霧高原にお友達と久々にBBQに行って来ました~
集合場所に珍しく一番乗りの我が家

お先にランで遊んでいた時の写真です
IMG_9764.jpg
とにかくボールに目が無いハナ ボールさえあれば他に何も要らない

IMG_9769.jpg
普段は可愛く装っていてもボール目の前にしたら、つい油断して
ぶちゃいく顔になる

IMG_9771.jpg
ボールに追いつき、先回りして…

IMG_9786-001.jpg
みて下さいこのご満悦な顔
何とも言えない幸せそうな顔してます

しばらくしてボールを私に蹴ろと騒ぎ出すの繰り返しです

IMG_9798-001.jpg
相手が自分より大きいマルであろうが

IMG_9820.jpg
果敢にアタックしまくりです

おかげで新しいボールも二回遊びに行くとパンクして
ボロボロになりおさらばです
でもこんなに楽しそうに遊んでくれる姿を見ているといくつでも
買ってあげたくなるものです

あっそう言えば我が家の暴れん坊主、ハルの写真忘れてた
IMG_9893-001.jpg
わぁ~ハルちゃん、舌に土がたくさん付いてる



IMG_5983.jpg
BBQも楽しかったなぁ~
わんこも飼い主も大満足できるって最高ですよね~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

こんにちは~ by E.T.
朝霧に行って来たんですねv-411
ハナは本当にボール大好きですよねv-363
前にPeaceのアメフトのボール咥えてたのを思い出しましたv-410
みんなが満足できる遊びっていいですよね~v-410
そういう楽しみがあるから仕事も頑張れるしv-290
み~んな元気そうでよかったですv-344
v-368
 by ハナパパ
E.T.ちゃんへe-241
返事遅くなってごめんね~i-229
まぁいつものことなんだけど…えへへっ。

そうそうみんなが楽しめるのがイチバンだよね~v-363
とりあえずわが家みんな元気だよ~v-411

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び行って来ました!! ドッグラン編♪♪

みなさんこんにちは~

もう季節は春ですが、雪遊び最終日のドッグラン編をUPしま~す

宿からすぐ近くにある DOG Vacasion さんに遊びに行って来ました

ここは2年前にも行ったことのあるおススメのドッグラン

IMG_9426.jpg
浅間山をバックにとても眺めが良く広々したドッグランです

IMG_9440.jpg
IMG_9585.jpg
IMG_9600.jpg
わぁ~引っ張りっこは危ないよ~

IMG_9473.jpg
                      IMG_9622.jpg


2013_02_19-001.jpg
cafeスペースも改装されていて以前利用した時よりもメニューが充実していました
料理も美味しく、店員さんも気さくな方でゆっくり食事ができました

ランチも食べ終わり、もう一遊びして帰りました~

IMG_9683.jpg
IMG_9716.jpg
雪遊び楽しそうに遊ぶ姿を見てると癒されるなぁ~
また来年も雪遊び行けるといいなぁ~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
 by ハナパパ
鍵コメさんへe-241

コメントありがとぉ~v-411

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び行って来ました!! 宿編♪♪

みなさんこんにちは~

はなまる日記珍しくいいペースで更新です

今回は宿編で~す

浅間高原スノーシュー天国 「aspara」さんからすぐ近くの

 北軽井沢   さんに宿泊してきました~

IMG_5929.jpg

フロントでチェックインを済ませ、さっそく館内を散策してきました
ホテルだけあって建物が大きいです
普段ペンションやコテージの利用が多い我が家にとって、とっても新鮮で
わくわくしちゃいましたぁ

IMG_5896.jpg
ここは食堂。 とっても天井が高く広くて解放感があります
夕飯が楽しみだぁ~

IMG_5890.jpg
なんとビリヤードルームもあるんです すごい広さにビックリです! 
他にもパーティールームもあったりして、お友達と一緒に泊まれたらもっと楽しい
だろうな~と思いました

IMG_5894.jpg
ホテルの中庭にはドッグランも完備
その他写真はないですが、お風呂も大きくて冷えた体も温まりのびのび満喫
しちゃいました~

そんなこんなで夕飯の時間です
IMG_5897.jpg

IMG_5912.jpg
食材の旨みを活かした料理でとっても美味しかったです
新鮮な野菜にドレッシングも美味しかったですよ~

IMG_5907.jpg
ごめんね~君たちのはないんだなぁ~
でもオーダーすればわんこのご飯も用意してくれるみたいです

IMG_5915.jpg
食後のデザートはチーズケーキではなく、砂糖を使用したフランスの焼き菓子
『ガレットシャランテーズ』 砂糖のサクサク感がいい感じで美味しかったです

夕飯も食べ終わり満足満足
この後は広い部屋でのんびりテレビを観ながらいつの間にか爆睡してしまいました~

さぁ翌朝です
IMG_5924.jpg
早朝ドッグランで遊びましたよ~

IMG_5921.jpg
IMG_5923.jpg

それから朝ご飯を食べて~
IMG_5934.jpg
朝の和食はありがたいです

そしてチックアウト時間がやってきました
あ~もう一泊してゆっくりしたいなぁ~
でも明日から仕事だし…

IMG_5940.jpg
出発の前にホテルの方に記念写真撮っていただきました~


こんなに満喫したのに実はこのホテル一泊二食付でお値段一人なんとっ
8800円  激安です

冬季期間中、ウィンターキャンペーン価格なのです

ホテルの方の対応も親切丁寧で気持ち良く過ごす事ができました


続きはまた今度、ドッグラン編で~す





ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び行って来ました!!

みなさんこんにちは

去年行けなかった雪遊び、今年は行って来ましたよ~
場所は北軽井沢です

相変わらずのんびりスタイルの我が家、朝8時出発予定が…
さらに遅れて9時に出発しました~

圏央道⇒関越道⇒上信越道と順調に進み碓氷軽井沢IC手前の横川SAから
雪が降り始めチェーン規制に
でも渋滞することなく無事最初の目的地に到着~

雪遊びと思いきやランチタイム
IMG_5833.jpg
 THE COWBOY HOUSE 特にお店のHPはないけど食べログに載ってます。

肉肉肉~
2013_02_18.jpg
私は300グラムのステーキにガーリックライスをオーダー
そして、にんにくと赤唐辛子のスープにポパイサラダ
食後のデザートに焼リンゴ

お店の雰囲気も店員さんもウエスタンな感じでGOOD
評判通りどれもすっごく美味しかったです
また食べに行きたいと思えるお店でした。


さぁ~次はハナ・マル・ハルの出番ですよ~

浅間高原スノーシュー天国 「aspara」 に到着です。

念願の初スノーシュー体験してきました~
必要な道具は全部レンタルできるので安心です
IMG_5864.jpg
どんどん山の中へ進み
最初は登りが続くので初心者の私達にはハードでしたが
わんこ達はめっちゃ楽しそう

はっきり言って日頃運動不足の私にとって地獄の山登り…

IMG_5868-001.jpg


40分ぐらい歩いたところで景色が一気に広がり一面雪原です
そこに休憩場所があったのでホッと一息
ちょうどここが折り返し地点のようです。
                  IMG_5851.jpg

IMG_5850-001.jpg
やっぱりストーブ持っきて正解でした
体の芯が温まり体力回復です

マルとハルは疲れ知らずで、休憩中もずっと遊んでました
IMG_5856.jpg
IMG_5847.jpg

そろそろ戻らないと宿のチェックインが遅くなるので出発で~す
IMG_5852.jpg
IMG_5860.jpg
IMG_5876.jpg
帰りは下りで歩き方も慣れてきて楽々でした

IMG_5873-001.jpg
楽しいね~ハル~マル~

IMG_5861.jpg
ハナちゃんは足短くて歩くの大変だったけど良く頑張ったね

休憩しながらのんびり歩いて約2時間ぐらいのコースでした。
一応、初心者コースみたいですが我が家はこれで十分
これ以上は、途中で力尽きて遭難するでしょう


次回は宿編です
お楽しみに~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆきが降ったよぉ~☆

みなさま、明けましてあめでとうございます
2013年もよろしくお願いいたします

さぁ~はなまる地方、今年初雪にして大雪でございます
雨から雪に変わり、積もらないと思っていましたが、あっという間に
真っ白になってしまいました

さっそく庭で雪遊びしましたよ~
IMG_5752 - コピー
あらっハナちゃんごあいさつおりこうさんですね~


IMG_5762 - コピー
マルちゃんとハルちゃんは早く雪遊びしたいらしく笑顔だけみたい…


IMG_5742 - コピー
そしておねだりポーズ
ごめんごめん、じゃ~遊んじゃお~

            

              IMG_5740 - コピー
              マルの方が大きいのに、ハルの方がジャンプ力あるみたいです。


IMG_5749 - コピー
ハルすごいジャンプ力だね~
なんか行動まで、お友達のPeaceに似てきた

そしてマルは…
IMG_5790 - コピー
地味だね~マル


IMG_5791 - コピー
なんてポジションなんだ
いっぱい遊んで疲れたみたいで夕方からぐっすりです
これでゆっくりTVが見れるぞぉ~

最近BSフジで 『北の国から』 が再放送してるのです。
純君と蛍ちゃんがあいくるしいこと

実は北海道に旅行した時に、五郎さんの帽子とジャンパーを買っちゃうほどの
大ファンな私… なのです。







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by こめむぎ
あけましておめでとうございます(^-^)

本年も宜しくお願いします\(^-^)/
 by ユミ
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃいましたが、お元気そうで良かった~♪

青も元気でシニアしてますよ~♪

雪遊び、みんな楽しそう~
いっぱい遊べて良かったね♪

あ、北の国、やってるんですね♪
私も好きだったけど、全部見てなかったんだ~
昨年も再放送してましたよね♪(少し見た)
いつか北海道行ってみたいわ~♪


2013年、今年からまたよろしくお願いします♪


 by ケイ
デブ増してオメデトウございます。


 by ちゃころあむママ
本年もよろしくお願いします★

こちらも結構雪が積もり、あむは大喜びでした!

昨年はちゃすけの手術、体調不良と・・・
お出かけがほとんどできなくなり。年明けからやっと回復してきましたe-263

今年は病気知らずな1年になったらいいな・・・と思います^^
また、みんなの笑顔をブログで拝見できるのを楽しみにしております★
 by ハナパパ
こめむぎさんへe-241

コメ遅くなりました~。。
今年もよろしく~v-363
 by ハナパパ
ユミさんへe-241

わぁわぁわぁお久しぶりです!!
最近はブログの更新も月1回ぐらいに
なってしまい訪問もできずにいましたが青ちゃんも
元気そうでなによりです\(^o^)/

こちらこそ今年からまたよろしくお願いします!!
 by ハナパパ
ケイさんへv-403

こちらこそお互いデブ増しておめでとうございますv-16
 by ハナパパ
ちゃころあむママ さんへe-241

お久しぶりです\(^o^)/
ちゃすけちゃん大変でしたね(>_<)
今年は元気いっぱいに過ごせますように!!

ハルは元気過ぎるぐらい元気で、かなりのワルですが
みんな仲良くやってます!
またブログ遊びに来てくださいね~♪

今年もよろしくお願いします。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
