

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ忘年会!! 感動のご対面編♪

みなさんこんばんはです

前回のつづきです。

ランで遊んだ後は、伊東マリンタウン

ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U の
5WAN娘地方のシェリル家のみなさんと感動のご対面です

わくわく・ドキドキ

実はこの日、りーたんママの提案で、ゆきジャズハーティ家が来ていることを、シェリル家には
内緒にしていたのです

ただ当日、その事をすっかり忘れていた私…
思わずシェリルままさんと電話で会話中にゆきジャズハーティ家の事をポロッと
話してしまいそうになりびっくらコキました

シェリル家の到着を待つ親バカ御一行。
みなさんなんとなく落ち着かない様子
IMG_3259_convert_20101212232748.jpg

ついにシェリル家、遠路、岡山から到着です
と、感動のご対面の写真が…一枚もないのです
テンション上がりすぎて、写真撮るの忘れてました
あ~やっても~た

ゆきジャズハーティ家の登場にシェリルままさんとても喜んでくれました
あ~うまくいって良かったぁ~

それからみんなでランチタイムです
IMG_3262_convert_20101212233958.jpg
注文したのが届くのも忘れるくらいみなさん話に夢中です

IMG_3268_convert_20101212234650.jpg
はじめまして~みんなに会いたかったぁ~

IMG_3264_convert_20101212234113.jpg
今日1番の笑顔を見せてくれたルナちゃん 可愛すぎるぅ

シエルちゃん、何枚か撮ったけど全部ブレブレでした
ごめんね~シエルちゃん

そしてランチの登場で~す
すごいボリュームです
IMG_3269_convert_20101213000726.jpg

今日の宿に向かう前に、シェリル家、記念写真
IMG_3272_convert_20101213000807.jpg


さぁ伊東マリンタウン出発です。
今日の宿、ビスキーハウスへGOです


つづきはまた今度~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
サプライズ危なかったですよ。もう少しでばれそうでしたから(笑)。
そこで笑いをとるところが、なんというか、、、、さすがです!
でも、無事全員そろえてよかったですねぇ。
これも、ハナパパ幹事の奮闘のおかげですm(_ _)m。
てんこ盛りのランチにぐぐっと引きつけられるんですよ。
ヤバイヤバイ。
我がヘチョブロにリンクしますが、悪しからず(^^;)
ポチ☆
  • むーパパ
  • URL
  • 2010年12月13日(月)07:17 [編集]
NoTitle 
こんにちは~(*^o^*)/
そう言われてみれば、一瞬言葉につまった場面があったようね(笑)
でも、ほ~んと驚きの連続で楽しかったです♪
「年に1度は、関東遠征いいかもな」な~んて、パパも言ってました(*^-^*)
ハナパパ幹事には、ほんとお世話になりました♪
またすぎにでも、お会いしたい気持ちですよ(*^m^*)
次が楽しみ~♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年12月13日(月)12:44 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
このシェリル家を待っているときの皆さん、
何だかそわそわ、ワクワクしてましたよね。
楽しかったな~。
長旅でしたが、シェリル家の皆さんとWAN娘ちゃんたちは、
元気に到着出来て良かったですよね。

むーパパから少しもらいましたが、
ここの海鮮丼すごく美味しかったです。
やはり新鮮ですよね。

この後のビスキーハウスさんでもすごく楽しかったです。
続きがたのしみです。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月13日(月)14:11 [編集]
NoTitle 
先日は本当にお世話になりました。もう1週間経っちゃったんですね!!なんかとても楽しくて懐かしいです。また今度はサプライズじゃなくて遊んでくださいね!!内緒にしている間しゃべりたくてしゃべりたくて大変でしたよ(笑)ぽちっ☆
  • ゆきジャズハーティママ
  • URL
  • 2010年12月13日(月)18:23 [編集]
☆こんばんは☆ 
チーム親バカ大集合の旅v-8
いいですね~v-411
シェリルままさん達とご対面できて良かったですねv-290
何ですか、この丼物v-405どうしてPeace家が欠席なのにこんなにおいしいもの食べたんですかぁ~v-412

続きも楽しみにしていますv-363
ポチv-368


  • E.T.
  • URL
  • 2010年12月13日(月)20:41 [編集]
NoTitle 
おばんです~v-290

ソワソワワクワクしながらこのご対面の時を待っていたご一行
ハナパパのついうっかり・・・にあせりましたよ~i-229
でも無事サプライズ成功しましたね~ご協力ありがとやんすv-411

カメラが壊れたりーたんママ、マリンタウンでシェリル家と
合流してからの写真がありませ~んe-330
ハナパパの画像ちょこっと拝借しま~すe-459

ねぇねがこの海鮮丼食べたいって言うから
来週の木曜日にまたマリンタウンに食べに行くかも~ (笑)

続きも楽しみだな~みんなそれぞれにUPの仕方が違うもんねv-363

ポチv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年12月14日(火)22:35 [編集]
NoTitle 
ランの後も楽しい時間だったのですね~♪
幹事さん大活躍ですね(o^∇^o)

サプライズって仕掛けてる方はとっても楽しいですよね☆
喜んでくれたなら尚更ですよね♪
続きも楽しそう~☆

過去のマルくんの記事見させていただきました!
ホント、ロックと似てるっ!!
マルくんみたいにカッコ良くなってくれるといいなぁ(´ェ`*)
マルくんLOVEです☆
  • ちてる
  • URL
  • 2010年12月15日(水)09:46 [編集]
NoTitle 
むーパパさんへe-241

あはは~。もう少しでサプライズが台無しになるところでした~。えへへ。

てんこ盛りの海賊丼、ぐぐっときますよね!

リンク是非しちゃってください!!
はなまる日記にもリンクさせてくださいね。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月17日(金)23:01 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

あはは~!もうちょっとで、サプライズ台無しにするところでしたね。にひひっ。。

>「年に1度は、関東遠征いいかもな」な~んて、パパも言ってました(*^-^*)

ほんとですか~!!そう言ってくれて嬉しいです。
是非、また遊びに来てくださいね!!

その前に、岡山に行けたらいいなぁ~と思う、今日この頃ですv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月17日(金)23:28 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

いや~もう1週間以上前なんですね~!
ほんと早いです。

シェリル家のみなさんも無事に到着されたようで安心しました。。

何気にうちのママが食べてた、ねばねば丼もかなりイケてましたよ~v-16
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月17日(金)23:33 [編集]
NoTitle 
ゆきジャズハーティママ さんへe-241

こちらこそありがとうございました。

サプライズ、思わずポロっとしゃべりそうになりましたが
大成功で何よりです!

是非またよろしくお願いしますねv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月17日(金)23:39 [編集]
NoTitle 
E.T.ちゃんへe-241

あはははは~!ピース家には悪いけど、うまうまでしたi-235

でも今度一緒に行こうよぉ!!

お昼は海賊丼食べて、ぐらんぱる公園のランで遊んで、CANDYでワッフル食べて~!!
日帰りでも十分行けるよ~v-448v-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月17日(金)23:44 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

どもどもで~す!!

ちょっと危なかったですが、サプライズ大成功でしたね!!

画像拝借ど~ぞど~ぞ!!

ねぇねマリンタウンに連れてってあげるんですねv-363
きっと大満足間違いなしですねv-410

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月17日(金)23:53 [編集]
NoTitle 
ちてるさんへe-241

はい~。このあと、サプライズがありまして!!

ハラハラドキドキでしたが、結果大成功でホッとしました。

過去の記事見て下さってありがとうございますv-363嬉しいですv-363

マルかっこいいですか~v-361
そんなそんな~お恥ずかしい…
ただ、とっつぁん坊やなだけですよ~v-355

でもそんなマルが大好きなんですけどねv-411
すみません親バカで…
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月18日(土)00:03 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
