

▲このページのトップへ戻る

チーム親バカ、忘年会!! in伊豆高原♪ 初日編

みなさんこんにちは
久々のUPでございます。

CAFE・CANDYの雑貨コーナーで注文したある物は近いうちにUPしますね

待ちに待った12月5日・6日がやってきました

何を待ちに待ったかと言うと、チーム親バカメンバーの記念すべき第1回目の忘年会を
伊豆高原に泊まりで行ってきました~


実は今回、岡山県からシェリル家のみなさんも参加していただけるのでみんな楽しみに
していました

当日、朝6時30分出発の予定でしたが20分遅れで出発
集合場所は伊豆高原ドッグフォレストの貸切りドッグランに10時に集合


なんとか10時ちょい前に無事到着


そうそうランの参加メンバー紹介しますね。

おばかなりーたん。の りーたん。

むーちゃんの思い出いっぱいの むーちゃん、海里くん。 

ゆきジャズハーティ・ワンダーランドの ゆきちくん、ジャズくん、ハーティくん。

COCO's はっぴーらいふの COCOちゃん、LEAくん。

Come On ロック!!の ロックくん。

半分以上が今回初めましてでしたが、みなさんいい方で安心しました

IMG_1246_convert_20101207160513.jpg
IMG_1219_convert_20101207153146_convert_20101207160730.jpg
IMG_1181_convert_20101207161619.jpg
IMG_1129_convert_20101207170408.jpg
IMG_3253_convert_20101207193016.jpg
むーちゃんの弟分の海里くん。 すっごく可愛かったぁ

IMG_1183_convert_20101207200236.jpg
今日はパピーちゃん大集合

IMG_1227_convert_20101207173652.jpg
ロックくん、マルのパピー時代に似てるぅ~まるで兄弟

IMG_1174_convert_20101207172937.jpg
カッコよく走るむーちゃん

IMG_1154_convert_20101207173347.jpg
そしてバテる、むーちゃん

IMG_1157_convert_20101207172704.jpg
IMG_1124_convert_20101207173217.jpg
IMG_1213_convert_20101207175026.jpg
IMG_1248_convert_20101207191055.jpg
IMG_1190.jpg
りーたんも疲れちゃったね

IMG_1277.jpg
マルも疲れちゃったね後ろにいるのは、海里くんかな

IMG_1249_convert_20101207193640.jpg
後姿も可愛いですゆきジャズママさん、合ってますよね

IMG_1239_convert_20101207193154.jpg

IMG_1250_convert_20101207192605.jpg
IMG_1271_convert_20101207193353.jpg
G・シュナのLEAくんはまだパピーちゃんなんですよ
これからの成長が楽しみ~
たまたま伊豆に遊びに来ていて、今回お会いできて嬉しかったです



そろそろ貸切終了時間の13時が近づいてきたので撤収です。
ここでCOCO家とロック家とはお別れです。
楽しい時間をありがとうございました

最後に集合写真です
IMG_1268_convert_20101207190946.jpg
みんなおりこうさんにしてますね~



いよいよ、5WAN娘地方のシェリル家伊豆マリンタウンで感動のご対面です


つづきはまた今度
お楽しみにぃ~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
日曜日は御一緒させていただきありがとうございました。はじめましてのゆきジャズハーティを温かくお迎えいただきとても楽しい時間が共有できましたこと感謝いたします。私もブログ離脱宣言しちゃって3日間ブログ村から遠ざかっていましたので明後日以降アップ予定です。ちょっと凹んでいた時期でしたので本当に元気パワーいただけました。ありがとうございました。ぽちっ☆
  • ゆきジャズハーティママ
  • URL
  • 2010年12月07日(火)20:42 [編集]
楽しかった~ 
どうも~。今回は、胃頭痛のはなまる家には大変お世話になりました。いろんなことを満喫できて満腹です。もちろんお腹も満腹です。写真を見ると楽しさがよみがえってきますね。うちはカメラ2台で700枚くらい撮ったかも。失敗もたくさんあるけど(笑)。今度は全員集合したいですね。ポチ☆
  • むーパパ
  • URL
  • 2010年12月07日(火)20:57 [編集]
☆こんばんは☆ 
アップ待ってましたよ~v-291
たくさんのお友達ですねv-290
みなさん楽しめたようでよかったですv-411
続きも楽しみにしていますよv-363
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年12月07日(火)21:07 [編集]
NoTitle 
こんばんはー♪お久しぶりです。
お~楽しそうですね!

続き、楽しみにしていまーす v-10
  • ラウナまま
  • URL
  • 2010年12月07日(火)21:15 [編集]
NoTitle 
こんばんは。
今回の更新、早いですね~。
さすがハナパパさんだ。

二日間、いろいろとありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく過ごすことが出来ました。
海里はランは初めてだったのでちょっと不安だったのですが、
貸し切りを予約していただいていたので、安心して遊べました。
マルちゃんが大きく立派になっていてびっくりでした。
ボール好きのハナちゃんも一生懸命にボールで遊んでいるところが
すごく可愛かったです~。
何だか海里がたくさん写っていてとっても嬉しかったですよ。
ありがとうございます。
次のアップ楽しみにしていますね。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月07日(火)22:22 [編集]
NoTitle 
豪華メンバーですね!!
しかもみんな似たようなカラーで
素人の私には誰が誰だか(爆)。
いよいよシェリルままも!!ですね~♬
続編、楽しみにしています☆
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年12月08日(水)08:36 [編集]
 
幹事さんお疲れ様でした~o(^-^)o 今回は珍しく集合時間に遅れてしまいますた(^_^;)初めましてのご家族もいたりで、ドキドキワクワクの楽しい忘年会になりましたね~♪ワンコさん達もみんな仲良くできて良かったね~(*^o^*) 続きもたのにしてまっせ~♪ ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年12月08日(水)21:20 [編集]
NoTitle 
おはようございま~す!
先日は、お世話になりました(*^-^*)
ホント、とっても楽しい忘年会になりました♪
また、ご一緒させていただけたらな~って思っています♪
ハナちゃんとシエルが、あまり遊ばなかったのは残念でしたけどね(*^m^*)
ハナちゃんもマルちゃんもホント可愛いかったぁ~(-^o^-)
ママさんにも、よろしくお伝えくださいm(--)m
続きが楽しみです♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年12月09日(木)11:51 [編集]
NoTitle 
こちらでは初めまして~♪
ロックブログのちてるです!

遅くなりましたが、日曜日はお世話になりました☆
あまりお話できませんでしたが、マルくんと一緒に走ってるロックを見ていてとても嬉しかったです♪

マルくんのパピ時代に似ていますか!?☆
兄弟みたいだなんて嬉しいです(*´∀`*)
また機会があればご一緒させてください♪

良ければリンクを貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(´ェ`*)

幹事さんお疲れ様でした!!
  • ちてる
  • URL
  • 2010年12月09日(木)12:27 [編集]
NoTitle 
こんにちは(^-^)/
先日は、飛び入りで参加させていただき、ありがとうございましたv-221
やっとハナマル家に会えましたv-131
また遊んでくださいね(^-^)v
有り難うございました
  • COCOパパ
  • URL
  • 2010年12月10日(金)14:44 [編集]
NoTitle 
ゆきジャズハーティママさんへe-241

こちらこそ、一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
ゆきちくん、ジャズくん、ハーティくん、みんなおりこうさんでやさしいですね。
仲良く出来てよかったです。

ブログUP楽しみにしてますね!!って今日は12日だぁ~!!
明日早く帰宅できたらゆっくりとお邪魔させて頂きますね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)02:46 [編集]
NoTitle 
むーパパさんへe-241

ど~もで~す!!胃頭痛なんてとんでもない。
ただみなさんにご迷惑おかけしたことだけが心残りでございますv-395

でも喜んで頂けたみたいで、計画して良かったと嬉しく思います。

ワァオ700ショットですか!!凄い!!
でもでも、あれだけ可愛いワンコ達、目の前にしたらねぇ~♪

そうですね!是非次回は、全員集合を目指したいですね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:29 [編集]
NoTitle 
E.T.ちゃんへe-241

お待たせしました!!E.T.ちゃんには申し訳ないけど、ほんと楽しかったです。。

次回、一緒に参加できるのを楽しみにしてますよ!!
ピース呼んでこいっ!!とマルが叫んでましたよv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:34 [編集]
NoTitle 
ラウナままさんへe-241

こんばんは~!!お久しぶりです♪

はじめましてのお友達もとっても良い方で楽しかったです。。

つづきお楽しみに!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:36 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママ さんへe-241

はいはい!今回、トップバッター で行かさせて頂きました~!!
でも次がなかなか更新できず…

こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろハプニングがありましたけど、みなさんに
喜んでいただけたみたいで嬉しく思っています。

海里くんや、はじめましてのお友達にたくさん会う事ができて
テンション上がりまくりでしたよ♪

つづきお楽しみに~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:42 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

こんばんは!!
ランではたくさんのパピーちゃんにお会いする事ができて感激しました。

わたしも写真で見ると、誰が誰だか…
見分けるのに一苦労ですv-410

つづきお楽しみに~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:48 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

ど~もど~も!お疲れさまでしたぁ~!!

はじめましてのお友達がたくさんで、緊張してましたが
みなさん良い方だったので安心しました!

何よりもワンコ達がガウる事無く仲良く出来た事が嬉しかったです。

つづきお楽しみに~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:52 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

ど~もど~も!こちらこそありがとうございました!!

いろいろありましたが、結果みなさん楽しんで頂けたようで、嬉しく思っています。

ほんとですね。ハナとシエルちゃんがあまり遊ばなかったのは残念でしたぁ。
でもお互い気になっていたようですね。
次回に期待しましょ~v-410

つづきお楽しみに~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:58 [編集]
NoTitle 
ちてるさんへe-241

こちらこそありがとうございました!!
ロックくん可愛いですね。お会いできて嬉しかったです。

ほんとマルの小さい頃によく似ててビックリしました。
一緒に走ってる写真、すごくお気に入りなんです!

是非是非また遊んで下さいね!

リンクの件喜んで~v-363
はなまる日記にもリンクさせて下さいね~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)23:04 [編集]
NoTitle 
COCOパパ さんへe-241

どもども~!先日はまさかお会い出来るとは
思ってもなかったんで嬉しかったですv-363

またよろしくお願いしますね!!
次は、是非cafeキャンディでv-398
俺キャラメルワッフルでいいですよんv-8←冗談です。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月12日(日)23:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
