

▲このページのトップへ戻る

久々のお泊り♪ ☆みんなで遊びに行ったよ編☆ 完結

みなさんこんばんは~

今回も、前回の続きです。

前の晩、遅かったにもかかわらず、朝6時半起床
旅行の時ってなぜか目覚めのいい私(私だけでしょうか??)

まずは朝風呂に入って、それからはなまる連れて宿の周辺を散歩


そして8時から朝食です
IMG_3148_convert_20101126221239.jpg
朝食もすご~く美味しかったな~
ハナとマルの分は残念ながら無いのだぁ~ ドンマイ

朝食も食べ終わって、さぁ~チェックアウトの準備開始~

朝10時ホワイトサドルさんを出発し
途中のコンビニで、CANDY家マリン家と待ち合わせ

そして向かった先は…
じゃじゃ~ん
IMG_3163_convert_20101126223006.jpg
前回と同じ朝霧高原で~す

あっそうそう今回はですね~ワンコ達はあまり登場しませんあはは~。

IMG_3174_convert_20101126223206.jpg
前回よりも今回は更にパワーUPして、飯ごうでご飯を炊いたり
マリン家当番の豚汁に挑戦してみました

会を増すごとに道具が本格的になってきているこのメンバー
最終的な目標はテントを買ってキャンプに挑戦することなんです

IMG_3179_convert_20101126223656.jpg
見てくださいこの壮大な素晴らしい景色と とん汁

最高の贅沢です

寒い中、食べる豚汁最高に美味しかった~
マリンママ豚汁ナイスで~す




そして徐々に日が暮れてきて…
最高の景色を見ることができました
IMG_1098.jpg
富士山の上に月が顔を出し
なんだか心洗われる気分でした

この後も、暗くなるまでBBQは続きましたぁ~

おしま~い


以前CAFE CANDYの雑貨コーナーで注文してたある物が出来上がりました。
出来上がりに超満足
次回UPしますね~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
やっぱりキャンプは冬ですよ、冬!!
たき火したり、火で暖をとる♬
虫もいなけりゃ、ヘビもいない。
やっぱり冬です!!
いいな~、楽しそう&おいしそう!!
ラストの富士山の写真、素晴らしいですね!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年11月27日(土)15:19 [編集]
NoTitle 
こんばんは~

もうすぐみなさんにお会いできますね(*^-^*)
楽しみです!
今日はぽち逃げなんです・・・(汗
すみません(^^;

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年11月27日(土)18:24 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

ですよね~!やっぱり冬がいいですよねv-276
夏は、水浴びできるとこじゃないと、ワンコがバテちゃいますしねv-446

前回は左手を蚋に刺されたみたいで、ものすごく腫れましたv-406

ありがとうございます。富士山の写真、私もお気に入りですv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)10:50 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへ

はい~!すご~~く楽しみにしてますよv-221

ポチ逃げ、全然OKですv-426
ありがとうございます。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)10:52 [編集]
おひさー! 
ぐらんぱるからキャンディさんへとハナマル家の大好きな場所から
始まった伊豆のお泊りおでかけも完結編にきましたか~v-290

ってかお泊りはハナマル家だけだったのv-361
それにしてもお宿のお料理すごいね~v-405
でもわたくし、ビスキーさんもかなり期待してますよ~v-411

次の日はいつものメンバーさんで朝霧いったんだ~
うんうんv-363豚汁良いよね、
私は友達とBBQやるときは必ず豚汁か芋煮汁
作ってましたよv-290
寒そうだけど楽しそうな休日でしたね。。。

ハナパパのこの富士山の写真めっちゃ良いe-287

今凄い地震だったよv-405

ポチv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年11月30日(火)12:42 [編集]
NoTitle 
寒かったけど 
ホント楽しい2日間でした
毎回 いろんなハプニングがありで・・・
それがまた おもしろくて
また次も期待してます

今月もやりたいけどー
休みが合わないかも・・・だね
また遊びましょう

お疲れさまでした
  • マリンママ
  • URL
  • 2010年12月01日(水)23:30 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

コメ遅くなってすんまそん。
久々の三部作、気合入れましたv-91

豚汁、芋煮汁最高ですよねv-411

来月作っちゃいましょ~かv-361
りーたんママ当番よろしくですi-235

地震があった時、確か昼休みで、会社の人に転んだでしょって言われましたv-403
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月07日(火)12:20 [編集]
NoTitle 
マリンママさんへe-241

うんうんほんと楽しかったですねv-411
ハプニングは付き物ですよね。

でも怪我が無くて本当に良かったです。

今月、楽しみにしてますよv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年12月07日(火)12:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
