

▲このページのトップへ戻る

久々のお泊りで~す♪

こんばんは~

最近、日帰りばかりのはなまる家、たまにはの~んびりゆっくりしたい
てな事で、一泊で伊豆に泊まりに行ってきました~

今日はラッキーな事に天気がいい
IMG_3114_convert_20101121212203.jpg

とりあえず向かった先は伊豆ぐらんぱる公園
最近我が家ではご用達の場所

なぜかって
ランは空いてて、いつも貸切状態なんです
もう一つ、ワンコは無料なんです
1人、入場料900円で遊べちゃうから、多頭飼いにはもってこいです

IMG_0870.jpg
今回は、なんちゃってドラゴンボールの洋服をお揃いで着ました

IMG_1027.jpg
IMG_0899.jpg
IMG_0888.jpg
IMG_0907.jpg

たくさ~ん遊んだあとは、お決まりのCAFE CANDYGOです
IMG_3117_convert_20101121211453.jpg
今日も大好物のワッフル頂いちゃいました


今日の宿泊先は伊豆高原にあるプチホテルホワイトサドルさんで~す
ここは全室客室露天風呂付きの宿なんですよ~
お風呂を満喫したい為、ちょい早めにCANDYをあとにしました。

ホワイトサドルさんでの様子は次回UPしま~す

夕飯はお友達も合流してわいわいやりました~









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
せっかくのハナマルちゃんたちの笑顔も、
せっかくのお洋服も・・・
ごめ~ん!!
最後の写真のインパクトが強すぎてぇ~!!
おいしそう~~~♬
食べた~い!!

NoTitle 
こんばんは~
ドラゴンボールの洋服、最高ですね♪
私も好きなんですよね~
ドラゴンボール(*^m^*)
また、ハナちゃんもマルちゃんも似合ってるぅ~♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年11月22日(月)17:06 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいました。

伊豆に一泊旅行ですか?良いですね~。
しかも全室客室露天風呂付きなんて豪華。
私も泊まってみたいです。
次回の更新、楽しみです。
ドラゴンボールのお洋服、もしかしてむさしが買った事あるお店かしら?
ハナちゃんとマルちゃんがお揃いでとっても可愛いですね。
あっ、このワッフルいつ見てもおいしそう。

ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年11月22日(月)18:46 [編集]
☆こんばんは☆ 
お泊りなんてスゴイですね~v-291
みんなゆっくり出来たでしょうねv-410
ランで走っているハナマルちゃんとっても楽しそうですv-411
あっまたワッフル食べたんですねv-290
私もまた食べたいなぁ~v-398
なんか我が家の天才Peaceが一言言いたいみたいですv-410
「ハニャパパしゃん、Peaceでちゅv-221
あの~きになったことがありまちゅv-394
いちまいめのしゃしんのマルたん、カラーのむきがはんたいじゃないでちゅかv-362
もじがはんたいでちゅv-397
Peaceみのがしまちぇんよv-397エヘヘ~v-396へんなところつっこんでゴメンでちゅv-421ポチちゅるからゆるちてくだちゃいv-421
ポチv-368

  • E.T.
  • URL
  • 2010年11月22日(月)20:54 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

ワッフルのインパクト強すぎましたか~v-411

ほんとに美味しいので、是非食べに行ってくださ~いv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月23日(火)20:59 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへ

なんちゃってドラゴンボール可愛いですよねv-363
こうゆうギャグっぽいの大好きですv-355

これめちゃめちゃ安いんですよ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月23日(火)21:01 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

そうなんですよ~。いつも日帰りだから、たまには
ゆっくりしたくてi-229

>ドラゴンボールのお洋服、もしかしてむさしが買った事あるお店かしら?

ここのショップ、E.Tちゃんから教えてもらったんですよ~
もしかしたら一緒かもしれないですねv-410

CANDYのワッフル本当に美味しいんですv-363
生地にもこだわってるみたいで、焼きたてで美味いですv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月23日(火)21:07 [編集]
NoTitle 
E.T. ちゃんへe-241

いっつも日帰りなんでたまにはゆっくりと伊豆を満喫したくて
泊まりで行って来ましたv-448

はい~!!またまたワッフル食べに行って来ましたよ~v-16

今度また行こうねv-411

『ピースねぇたん、よくきがつきましたね!!
これ~、さいしんのふぁっしょんなんでしゅよ。
しらなかったでしゅか??まだまだケツがあおいでしゅねv-8』byマル
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月23日(火)21:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
