

▲このページのトップへ戻る

今日は はなまる記念日♪

こんばんは~

今日は11月4日ハナマルが我が家に来た日

ハナは2007年11月4日、ペットショップから迎えました。
たくさんのワンコが居る中で、1番最初に私の目に飛び込んできたのがハナ

不思議な事にハナに導かれるかのように真っ直ぐに
ハナの入っていたショーケースの目の前に立っていました。

今考えると、運命感じちゃいます

我が家に来て間もない頃のハナ
IMG_0864_convert_20101104215220.jpg
まだまだ幼い顔してるぅ~
この頃は毎日、パパとママを独り占めしてたね~



そして2年後の2009年11月4日、偶然にも同じ日にマルが我が家にやってきました

マルは群馬県にあるブリーダーさんから迎えました。
最初は女の子って決めてたんですけど、実際女の子が二匹いたんですが
なんかハナの時みたいにビビッとくるものがなくしばらく悩んでいると…
ブリーダーさんが『試しに男の子も見てみるこの子は立派な子になるから』
と言い連れてきたのがマルだったのです

初めて見たその瞬間、ビビッときちゃったんです
もはや女の子だろうが、男の子だろうが私達には性別なんて関係なかったんです。

実は、今回ビビッとくるまでに、半年くらいかかったんですよ~
その間、色々とブリーダーめぐりをしましたが、なんかしっくりこなかったんです
マルもきっと、来るべくして我が家に来たんでしょうね


第一印象は、毛がモコモコしていて、まん丸な男の子
名前はその瞬間に決まっていました
とにかくまん丸だったので、マルと命名

なのではなまるは最初から狙ってた訳じゃないんです
帰りの車のなかで、ママと話してて、そー言えば 『はなまる』 だね~
なんて言いながら帰ってきたのを憶えてます


これがその頃のマルです。
IMG_1747_convert_20101104232507.jpg
とにかくもの凄い食欲です

IMG_1750_convert_20101104232622.jpg
まだ片手でも抱っこできます

IMG_1787_convert_20101104232404.jpg
あっという間に過ぎ去ったパピー時代でした。


あれからハナは3年、マルは1年
今では二人ともこんなに立派に成長しました
IMG_1903_convert_20101104235037.jpg
パパのセクスィな足にボカシ入れるの忘れました

IMG_0065_convert_20101104235427.jpg
マルは只今34キロまだまだ成長中です







ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんにちは~。
ウチの子記念日、おめでとうございます(*^O^*)

あどけないお顔のはなちゃんまるちゃん
可愛い~ぃよぉ~(*^m^*)
すりすりしたくなっちゃいます~♪
これからも、
すくすく成長してくださいね(*^-^*)

ぽちっ。
おめでとう♪ 
ハナマルうちの子記念日おめでと~う(o^∀^o)2人を迎えた日が同じってめっちゃ良いね~♪マルの名前の由来、我が家のハムスターのマルと同じで爆笑しちゃった~(^w^) ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)22:02 [編集]
NoTitle 
こんばんは!
うちの子記念日おめでとうございます♪

偶然にも同じ日におうちにくるなんて、ステキv-354

パピー時代のハナマルちゃん、かわゆい~v-344
今では、凛々しいマルくんの名前の由来が
ほほえましく、
「そうだったんだー」とPCに向かってつぶやいてしまいました(笑)。
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

ごめんなさ~い。お返事おそくなりました。

うちの子記念、お言葉ありがとうございます。

本当にあっと言う間の一年でした。
マルも気が付けば立派な身体つきになって
パピー時代がとっても懐かしく思えますv-352

ハナは3才になった今でも、甘えん坊さんですi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月18日(木)22:09 [編集]
NoTitle 
おかみさんへe-241

ごめんなさ~い。お返事おそくなりました。

うちの子記念、お言葉ありがとうございます~。

ハムスターもマルちゃんだったんですか~v-363
しかも名前の由来も同じだったなんてv-410

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)01:53 [編集]
NoTitle 
ラウナままさんへe-241

お返事遅くなってしまってごめんなさ~い。

うちの子記念、お言葉ありがとうございます~。

そうなんですv-363偶然にも同じ日なんですよv-352
ビビッと運命感じちゃいましたv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)01:58 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
