

▲このページのトップへ戻る

今日のはなまる♪

こんばんは~

みなさんのお家のワンちゃんも、たぶん飼い主さん
お気に入りの仕草や表情ってありますよね

そこで今日は私とママが大好きなハナとマルの表情が撮れたのでUPしますね~

まずはハナから
IMG_0364_convert_20101031221806.jpg
この目をパッチリ開いたときのアーモンド型の瞳
この瞳で見つめられたら、私達はイチコロです



そしてマル
IMG_0374_convert_20101031221933.jpg
なんと表現していいのでしょうこの愛くるしさ
全身の力が抜けてしまいそうです

普段、悪さばかりしているマルですがこの顔されるとねぇ~

IMG_0368_convert_20101031222045.jpg

IMG_0369_convert_20101031222432.jpg


ハナとマルに思うこと。
うちの子になってくれて本当にありがとう

てな事で、今日はハナとマルの親バカ日記になってしまいました
どうかみなさんこの親バカっぷりをお許しくださいでへへっ。








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きょんばんは~☆ 
おやバキャのパパしゃ~んv-411
Peaceでちゅv-397
ハナたんちゅっごくかわいいでちゅv-344
マルたんこのちゃちんどうちてこんなにかわいいんでちゅかv-362
おかちいな~v-394いちゅものマルたんとちがいまちゅv-363
Peaceがいちばんっておもってたけど・・・
かわいいからポチちまちゅv-411
ポチv-382
  • E.T.
  • URL
  • 2010年11月01日(月)21:30 [編集]
シェリルまま 
こんにちは~(^^)v

ウ~ン♪
はなちゃん・まるちゃん、とてもいい笑顔(*^O^*)♪
こ~んなカワイイされちゃったら、パパさん達ノックアウトなんでしょうね(*^m^*)

メール、送信されてきてませんでした(^^;
私の携帯の調子が、悪いのが原因かもしれません・・・。
待ち合わせの場所のことかな~?
待ち合わせ場所、りーたんママさんから、お聞きしました(*^-^*)

ぽちっ。
  • URL
  • 2010年11月02日(火)13:56 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
ほんとほんと、ハナちゃんのこのぱっちりお目々で見つめられたら、
私もイチコロですよ~。
アーモンド型の瞳、って素敵な表現ですね。
さすが親バカさん・・・。

マルちゃんもとっても可愛い笑顔ですね。
今度私にもこの笑顔を見せてくれないかしら?
この笑顔はとっても幸せな時間にしてくれますよね。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年11月02日(火)18:34 [編集]
 
親ばかしゃんこんばんみ~うんうんハナもマルもメッチャ良い笑顔じゃねハナは美人さんだし、マルはふんわり優しい雰囲気が大好きだよこれからも変わらずに居てほしいな~ ↑この1番の服着てるマルなんか女の子みたいだ~いつもと雰囲気が違うね ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年11月03日(水)21:56 [編集]
NoTitle 
どこの親もみ~んな親バカ
ワンコの笑顔は最高だねv-344
この笑顔が見たくて
頑張っちゃうはなまる家
うんうん 分かる分かる
マリン家は、なかなか家族全員の時間が取れないけど・・・
でも 遊ぶ時はいつも全快でv-363
近々お付き合い よろしくですv-221 
  • マリンママ
  • URL
  • 2010年11月04日(木)08:03 [編集]
NoTitle 
ハナちゃん&マルちゃんパパさん こんばんわ♪
2人とも本当に可愛いーーーーっ!
ハナちゃんの整ったお顔はもちろん
マルちゃんのほんわかなお顔も最高っ!
えっこと同じパパちゃんなんて信じられないくらい~(^-^*)

こんなに可愛かったら親バカちゃんになるのも当然っ♪
どんどん親バカちゃん街道突っ走ってくださいね~♪
  • ゆみごろう
  • URL
  • 2010年11月04日(木)23:39 [編集]
NoTitle 
E.T.ちゃんへe-241

はい~親バカですよ~v-410
でもE.T.ちゃんよりは…v-8

『ピースねぇたん、ぼくかわいいでしゅか?
かわいいのはうまれちゅきでしゅv-363
こんどはかっちょよくなりたいでしゅv-285
byマル
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)20:39 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

この笑顔に、いつも撃沈ですv-410
ワンコって癒されますよね~v-352

電話の件
すみませ~んi-230
りーたんママさんからもお聞きしてたみたいですねi-85
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)20:47 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

はい~v-363私達親バカで~すv-8

>アーモンド型の瞳、って素敵な表現ですね。

そうですか~v-363照れるな照れるな~v-410

12月、むーちゃん&海里くんに会えるのすっごく楽しみにしてますよ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)20:54 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

女将さ~ん、こんばんみv-411

ワンコの笑顔は癒されますよね~v-352

マルはだいたい女の子に間違えられるんです~v-324

たまには違うパターンもいいかな~なんて思ってこんなんしてみました~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)23:24 [編集]
NoTitle 
マリンママさんへe-241

ほんとどこもみ~んな親バカですよね~v-410
でもそのくらいが丁度いいかもですねv-410

マリン家、なかなか家族の時間が取れないって、パパさんが
右手ひねりに行ってるからかな~v-361
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)23:32 [編集]
NoTitle 
ゆみごろうさんへe-241

こんばんは~v-410
ご無沙汰してます~i-229

はなまるの事、お褒め頂きありがとうございま~すv-352
きっとどこの家庭もみ~んな親バカちゃんですよv-355

これからも親バカ街道突っ走りま~すv-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)23:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
