

▲このページのトップへ戻る

日帰りで行っちゃいましたぁ♪

  • 2010年10月26日(火)
  • 伊豆
みなさんこんにちは~

先週の月曜日は、夫婦揃ってのお休み

前日の朝の会話で…

『 
明日、休みだよね~。天気いいみたいだね
どっか遊び行きたいねワッフル食べたくないいいねぇ~
よっしゃCAFE CANDY行こう 』


てなことで、急遽日帰りで伊豆に遊びに行ってきました

とってものんびりしている、はなまる家 
伊豆に遊びに行くって言うのにのんびりと朝10時出発です

ゆっくりと、お昼を食べてる時間もありません
コンビニでおにぎり買って、車中で食べながらの昼食

まず向かった先は、 『伊豆のぐらんぱる公園』 です
到着したのは、確か12時半ぐらいだったかな


ここのドッグランで、はなまるを十分に遊ばせ(疲れさせ)ました
IMG_0064_convert_20101026135231.jpg
IMG_0154_convert_20101026142840.jpg
いつもより増してご機嫌なハナ&マル

IMG_0087_convert_20101026142730.jpg
IMG_0104_convert_20101026143049.jpg
二人で仲良く競争です

IMG_0183_convert_20101026142934.jpg
IMG_0213_convert_20101026142337.jpg
サッカーボール命

IMG_0187_convert_20101026143354.jpg
マルはとっくに疲れているのに、ハナはこのサッカーボールに夢中で、何度も何度も
私が蹴ってあげて、追いかけてました

気が付けば、時計の針は、午後3時を回っていました


はいはなまるちゃ~ん。ここで終了で~す


さてさて本日の最終目的地、CAFE CANDY レッツGO
ここからがパパとママの時間です ブヒヒッ。

IMG_0277_convert_20101026143627.jpg
今日はマイアちゃんが出勤していなかったので
マイアちゃんの場所にマルをつないで
ハナはママの足元に。。


さぁさぁ甘甘注文
IMG_0280_convert_20101026143904.jpg
トロピカル・グルト        フルーツたっぷりで美味しかった~

IMG_0279_convert_20101026144013.jpg
ダブルチョコ・ワッフル             間違いない



キャンパパはどうでもいいけど キャンママ~遅くまで遊んでもらって
ありがとうございま~す

近いうちにまた、お邪魔しま~す


CANDYの雑貨コーナーであるものを注文しちゃいました
今はそのあるものが出来上がるのがすっごく楽しみなパパママなのです

出来上がったら、ブログUPしますね~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
はなまるちゃん達、と~~っても楽しそう♪
はなちゃん、飛行犬になちゃってる~(*^m^*)

ワッフル、美味しそう~♪

ん~何を注文したのか、気になちゃいますぅ~(*^O^*)

ぽちっ。
きょんばんは~☆ 
伊豆に行ったんですねv-290
そのフットワークの軽さいいな~v-290
あれv-361マルちゃんの洋服ちょっと小さいんじゃないですかv-361
Peaceにちょうどいい大きさかもしれないv-411
しかも赤だしv-397
5枚目のハナちゃんに爆笑しちゃいましたv-411
サッカーボールが好きってことが伝わってきましたv-290
ワッフル食べた~いっv-411
ポチv-368v-368

  • E.T.
  • URL
  • 2010年10月26日(火)22:01 [編集]
NoTitle 
こんばんはー
急に冷えてきましたね
風邪をひかないように、気をつけてくださいねv-400

CANママのワッフル、いいなーv-344
我が家もCANDYさんへ行くときは、急遽決行の日帰り旅行です!

そういえば、伊豆へはよく出かけていましたが、
ラウナが同伴するようになり、帰りに温泉へ立ち寄らなくなったなー
  • ラウナまま
  • URL
  • 2010年10月26日(火)22:31 [編集]
NoTitle 
伊豆に行くのに10時出発。
そんなハナマル家が大好きです!

おいしそうだわ~~~!!
ワッフルゥ~~~♬

さてさて、どんなものをご注文されたのでしょうか?
楽しみにしています!!

相変わらずはなちゃん、マルちゃん、
かわいさ爆発してますね~~~!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年10月27日(水)16:49 [編集]
NoTitle 
こんばんは。
急に日帰りで伊豆に?
すごい行動力ですね。
マルちゃんの赤いお洋服とっても似合っていて可愛いですね。
何やらPeaaceちゃんが狙っているようですが・・・。
やっぱりハナちゃんはボール命なんですねー。
ずっとサッカーボールで遊んでいそうですね。
意外に体力があるんですね。
二人とものびのびと遊んでいて楽しそう。

ワッフルおいしそう。
しかも私の大好きなチョコですか?

何を注文したのかな?とっても気になる~。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)21:26 [編集]
NoTitle 
こんにちは~♪
ランで遊ぶハナちゃん・マルくんめちゃくちゃいい
笑顔ですねーー(*^^*)
チョコワッフルご無沙汰です
間違いないですよねぇ
食べたい・・・v-16
あ、リンクさせてください。てかこのあとさせて頂きます(笑)
事後報告です<(_ _)>
  • こはママ
  • URL
  • 2010年10月29日(金)19:51 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

こんばんは~v-354

この時、貸切状態だったんですよ~v-363
特にハナはもの凄い嬉しそうでしたv-410

ワッフルめちゃめちゃ美味いです。
今度みんなで食べれますねv-16

何を注文したのかはまだ内緒で~すi-278
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)21:10 [編集]
NoTitle 
E.T.ちゃんへe-241

はいはい行ってきましたよ~v-448v-355

そうなんだよねv-393最近成長したみたいで小さいんだよね~v-363

もしかして狙ってるv-361v-397

伊豆貯金して来年は一緒に行こうよ~♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)21:24 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

そうなんですよv-363いっつも我が家は、のんびりスタートなんですi-229

ワッフルすっごい美味しいですよ!!
素材にもこだわりがあるみたいで、何食べても正解ですv-411

何を注文したかは、お楽しみ~v-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)21:29 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

はいそうですよ~v-363日帰りですv-355

この赤の洋服、DEPTで買いました。お揃いで欲しかったんですがハナのサイズがなかったんですv-395

すごく気に入ってるんですが、またまた成長した為、小さくなってしまいましたv-394

ピースには特別に10万円で譲ってあげますv-352v-18

ハナは何気に凄いタフですよ~v-355

ワッフル、他にもメニューがあって、どれ食べても美味しいです!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)21:38 [編集]
NoTitle 
こはママさんへe-241

この時、ランは貸切状態だったんで、二人ともめちゃめちゃ楽しそうに遊んでました~v-411

ワッフル最高ですよねv-410
いつかCANDYに一緒に行きたいですね~v-16

リンクの件、是非喜んでv-354
事後報告、全然OKですよ~v-363

はなまる日記にもリンクさせて頂きますね~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)21:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
