

▲このページのトップへ戻る

大自然の中で遊んだよ♪ ~アウトドア編~

みなさんこんばんはで~す

今回は、前回の続き アウトドア編ですよ~

ランでしばらく遊び、『腹減った~、早く火を起こせ~』と叫びだしたのは
なんと男性陣ではなく女性陣

やはりどの家庭のパパもママには頭が上がらない様子

はい~わかりやしたぁ~ 即ランから撤収です

向かった先は、ランからすぐ近くの『ふもとっぱら』キャンプ場です

わんこ達には、しばらく休んでもらってBBQスタートです

IMG_3047_convert_20101022213839.jpg
IMG_3044_convert_20101022214246.jpg
日ごろの感謝を込めて男性陣かなり頑張っております
はいもちろん私も頑張りましたよ~

そのころ可愛いワンコ達は…
IMG_3046_convert_20101022220312.jpg
この匂いワンコ達には拷問に近かったでしょうね

ところでみなさん、ここ凄くないですか~
めちゃめちゃ広いんです
この写真の後ろもまだまだ広いんです
半端ない大自然です

曇っていたので見えなかったですが、晴れていれば目の前に富士山が見えるそうです


お腹も満腹になり、まったりしたところでワンコ達を自由に遊ばせてあげました
写真ばかり一挙に公開です。
IMG_4075_convert_20101022224733.jpg
IMG_4068_convert_20101022224816.jpg
IMG_4011_convert_20101022225548.jpg
IMG_4035_convert_20101022224628.jpg
IMG_4027_convert_20101022224858.jpg
IMG_4016_convert_20101022225637.jpg
IMG_4109_convert_20101022225230.jpg
IMG_4156_convert_20101022225455.jpg
ルイちゃん何か獲物でも見つけたかな

IMG_4120_convert_20101022225925.jpg
何か~? みたいなマイペースのハナ

IMG_4105_convert_20101022225130.jpg
なんか野生って感じしませんか

IMG_3067_convert_20101022224520.jpg
少し離れたとこから見た、ベース基地

IMG_3065_convert_20101022224433.jpg
最後に大はしゃぎ出来て大満足のワンコ達
日も陰ってきたのでそろそろ撤収の時間です


あ~楽しかったなぁ~
今度は泊まりで本格キャンプに来たいぃ~っ

その為には、テントを買わねば…
またママを説得させなきゃだぁ~
大変だぁ~









ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
うわ~~~v-405
ここが噂のキャンプ場ですね~v-411
やばいくらい広いですねv-363v-363
大自然にワンコにお肉の組み合わせは最高ですねv-426
マルたんv-363
Peaceでちゅv-221
こんなにちゅごいところであちょんだんでちゅねv-411
マルたんずるいでちゅよ~v-217
ポチv-382v-382



  • E.T.
  • URL
  • 2010年10月23日(土)19:48 [編集]
NoTitle 
こんばんは。
あはは、男性陣がんばってますね~。
なんて優しいのかしら?
女性陣は幸せですね~。
とってもおいしそうな臭いがしてきそうですね。

ここ、ほんと広いですね。
もしかして貸し切り状態だったんですか?
わんこ達も思いっきり走ってますね。

テント買えると良いですね~。
そしたらキャンプデビューですか?
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)18:28 [編集]
NoTitle 
E.Tちゃんへe-241

そうなんです。ここが噂のキャンプ場ですよ~v-363
想像以上に広くてビックリですv-405

ピース~。羨ましいでしょv-410
今度連れてってあげるからね~v-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月26日(火)12:08 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

はい~男性陣頑張っておりますv-91
日ごろの感謝の意を込めてv-393

何組かいましたけど、あまりにも広すぎて貸切と言ってもいいくらいですv-363
見渡す限り草原なんで、安心してワンコ達を遊ばせられましたv-410

テントいいですね~。
ボーナス出たら…v-8
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月26日(火)12:14 [編集]
NoTitle 
男性陣 お疲れ様です(笑)
次回もぜひ よろしくですv-398
ホントに美味しくて 楽しくて 笑えた一日でした
やはり 平日最高ですね
ここ また行きたいですv-410

お~次回はテント?
ワンコのテントは持ってるから~
シュラフもありますよ
それより マリン家足りないものだらけ・・・ですよね
  • マリンママ
  • URL
  • 2010年10月26日(火)13:02 [編集]
NoTitle 
マリンママさんへe-241

どもども~v-411
いや~楽しかったですね~v-411

女性陣裏話聞きましたよ~v-363
次回は、パエリア&豚汁祭りですネi-235

テント買って、キャンプしたいですね~v-410
我が家もまだまだキャンプやるには道具が全然足りませ~んv-394

お金が…v-395
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月26日(火)19:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
