

▲このページのトップへ戻る

ある日のハナマル!

IMG_0054_convert_20091219001411.jpg
みなさんこんにちはです
最近マルは片足をあげておしっこをするようになりました
これも日々成長している証拠ですねうれしいかぎりです



IMG_0067_convert_20091219001601.jpg
ハナが牛のひづめで夢中になっているとマルが近寄ってきて
物欲しそうに視線を送っています

IMG_0070_convert_20091219001640.jpg
案の定マルに取られてしまい、ハナはブルー入ってます
なんにせマルの体重はハナの三倍もありますから

みなさんご存知の方も多いと思いますが、牛のひづめってほんと臭いですよね
臭いの好きなハナマルはずぅ~っとペロペロ・ガジガジしてます
なにがいいのかパパとママは理解不能です

IMG_0069_convert_20091219001719.jpg
ガムもキープっちゃってほんと欲張り坊主です
IMG_0078_convert_20091219001802.jpg
ハナは意地でひづめを取り返しました

えらいぞぉ~ハナよくぞ取り返した


IMG_0089_convert_20091219002059.jpg
相変わらず仲の悪い二人
ハナのお顔が悪魔のようですマジ怖い


IMG_0083_convert_20091219001513.jpg
それでも仲のいい時もたま~にあるんです
そうそう最近マルは美味しいご飯を目の前に、おすわり待てが出来るようになったのです
なんか後ろの方にどさくさに紛れてハナもマルのご飯を狙ってます

ハナいけませんよマルより先に食べたでしょ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ハナマルパパサンヘ

 どうもご無沙汰です!皆元気そうで何よりですv-291

 年明け楽しみに待ってますよんv-291

 お電話くださいな!
  • ケイジオ
  • URL
  • 2009年12月20日(日)07:21 [編集]
No title 
e-256キャンパパさんへ
了解です!行く前に電話しますねv-213

しかし伊豆地方地震は大丈夫でしょうか。
ちょっと心配していますi-201
  • ハナパパ
  • URL
  • 2009年12月21日(月)10:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
