

▲このページのトップへ戻る

大自然の中で遊んだよ♪ ~ラン編~

みなさんこんばんは

先週、朝霧高原にある『ふもとっぱら』に遊びに行ってきました。
その名の通りここは富士山のふもと

360°見渡す限り大草原の中、アウトドアを満喫してきました~


      
朝10時に朝霧高原にある、ドッグランに集合してまずはワンコ達を遊ばせて…

あっそうそう今日のお友達を紹介します

 CANDY家  マリン家のみなさん

そしてはじめましての
 レイリノ家のみなさんどぇ~す

まずは我が子から ハナ&マル
IMG_3980_convert_20101020215847.jpg
IMG_3940_convert_20101020215033.jpg

IMG_3941_convert_20101020215430.jpg
                                         ハニーちゃん

IMG_3933_convert_20101020214235.jpg
                                         ナンジオくん

IMG_4002_convert_20101020220121.jpg
何とも言えない可愛い姿のふたり          マルマイアちゃん

IMG_3964_convert_20101020215539.jpg
                          アクアちゃんマリンちゃん

IMG_3999_convert_20101020220407.jpg
                                         ルイちゃん

IMG_3934_convert_20101020220245.jpg
レイリノさん、おちっこしてる写真でごめんなさい             レイくん

IMG_3968_convert_20101020215648.jpg
                                    マルリノちゃん

IMG_3942_convert_20101020223808.jpg
IMG_3946_convert_20101020223622.jpg
IMG_3953_convert_20101020223419.jpg
IMG_3988_convert_20101020214418.jpg

写真メインになりましたがワンコ達のはしゃぎっプリ、みなさんに伝わったかな

続きはまた近日中に
次は、大自然の中でのアウトドアですよ~



~追記~


1年前の今日、CANDY家のCANDYちゃんがお星さまになった日。
CANDYちゃんは本当に優しい子で、いつもいつも私達を優しく笑顔で迎えてくれました。

そして、我が家のマルを迎えるきっかけとなったのもCANDYちゃんのおかげ。
CANDYちゃんに出会えて本当に感謝です。

CANDYちゃんありがとね。

ひとつだけ心残りが…

一緒に海に行きたかったな。。

でもCANDYはいつもいつも、パパとママのそばに居ると思います。






ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよー(^O^) お待ちしてましたよ~~~♪ 前から気になってたドッグランほんとに大自然の中ですね~。ワンコも人もリフレッシュできたでしょ? 続き楽しみにしてますね… キャンパパの昨日のブログ拝見しました、キャンパパのキャンディちゃんへの気持ちが素直に書かれてて、ジーンときちゃって涙しながら読みました(;_;) 私も会ってみたかった… みんなの笑顔にポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)07:55 [編集]
NoTitle 
フットワーク、快調ですね!!
ふもとっぱら・・・
ふとっぱらと読めてしまった私・・・汗。

みんな楽しそうですね!!
朝霧高原にはいいところがたくさんありますね!

WANを迎えるにあたって、
そのきっかけを作ってくれたWANって
いますよね♡
キャンディちゃんは、みんなの心の中に
今も生き続けている証拠ですね☆

  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)08:27 [編集]
NoTitle 
楽しさ満載のランだったんでしょうね(*^m^*)
楽しさ、十分伝わってきましたよ~!!!
それどころか、
楽しさがこちらまで、うつってきちゃいました♪
仲良く遊んでるワンコたち、微笑ましいですよね~♪

キャンディちゃん、とっても優しい子だったんですね。
パパさん・ママさんの自慢の子だったのでしょうね。
キャンディちゃんの残してくれた宝物のような笑顔を
きっと大切にされてるのでしょう。
だって、その笑顔はしっかりと受け継がれていますもの!

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年10月21日(木)15:05 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
はいはい、わんこちゃんのはしゃぎっプリ、伝わってきましたよ~。
みんなのびのびと楽しんでいる感じ。
み~んな笑顔ですね。
マルちゃんとマイアちゃんは何やっているのかしら?
可愛いすぎます~。
アウトドア編、楽しみにしていますよ~。

マルちゃんを迎えるきっかけとなったCANDYちゃんは、
きっと優しくて素敵な子だったんでしょうね。

ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)18:32 [編集]
NoTitle 
待ってました~
カメラ忘れた私 ホントバカだよねv-388
みんな楽しかったのが伝わりますね
1つあっ!という画像が・・・
アクちん&ハーちゃん
実はこの2人 共通がいっぱい
頭の中はいつもお花畑 お水大好き(飲むのが)
そしてお笑い系(爆)
マイア&マル 年が近いせいか 仲いいねv-344
次の画像も楽しみにしてま~す

キャンディ・・・
ホント パパもママもそしてキャンディも頑張ったよね
マル君を飼うきっかけ キャンディ家から聞いてましたよ
マリン家は2回 キャンディと海に行きました
2回目(去年の7月)の海がキャンディが行けた最後の海だったんです(涙)
  • マリンママ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)21:18 [編集]
NoTitle 
こにちは~e-454
はいは~いe-320
みんなとっても楽しそう~e-343
マルちゃんもたくさんのお友達と触れ合えて
とってもいいお顔してますね~e-349

パパさん、CANDYちゃんと行けなかった海だけど、
きっとお空から一緒に遊んでいるのよねv-354

ぽちv-286
  • ユミ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)19:16 [編集]
NoTitle 
りーたん女将さんへe-241

ここのラン知っているとは驚き~v-363
よく知ってましたね。

ちょっと遠いけど十分日帰りで遊びに行けますよ~v-410

CANDYは本当に可愛いくて優しい子ですよv-352

はなまるもみんなから愛されるような優しい子になって欲しいな~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)20:30 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

はいは~い、最近、フットワークかなり快調ですよ~v-363
夏は夏で楽しんだけど、これからの季節はワンコにとって最高の季節なんで
じゃんじゃん遊び行きま~すv-411

それにしても『ふとっぱら』ウケましたv-355
パッと見た目、そうゆう風に読めますよねv-411

そうですね。心の中に行き続けてます。
一生忘れませんv-352

CAFE CANDYに行くと、不思議と幸運が舞い降りてくるんですよv-354

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)20:45 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

楽しさ伝わってきましたか~v-361

自然っていいな~ってつくづく思いましたよv-352

CANDYは本当に優しくていい子です。
パパとママの愛情をいっぱいもらって
そしてみんなからも愛されたワンコなんですよ~v-354
12月行きましょうね~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)20:51 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

楽しさ伝わっちゃいましたか~v-361

ワンコも、のびの~び遊べて自然サイコーですv-424

CANDYは本当に優しくていい子ですよ~。。

続き楽しみにしててくださいね~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)20:57 [編集]
NoTitle 
マリンママさんへe-241

おまっとさんで~すv-410

あははは~v-355
アクちん&ハーちゃんは元気いっぱいのお転婆お姉さんですもんね~v-355v-363

マイア&マルコンビも見ていて微笑ましいですよねv-410

ほんとそうですね。パパもママもキャンディも頑張りましたね。
マルを迎えるきっかけ聞きましたか~v-363
キャンディのような優しい子に出会えるのを夢見てたんですよ~v-354

次はカメラ忘れないようにデス…v-8
豚汁いつ食べれるかな~v-16
楽しみですv-411でへへぇ。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)21:10 [編集]
NoTitle 
ユミさんへe-241

ご無沙汰してま~すi-229

朝霧高原すっごく良かったですよv-352
自然ってサイコーですv-411

CAFE CANDYすごくいい所なんで是非行って見て下さ~いv-448v-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)21:14 [編集]
NoTitle 
先日はお世話になりました。
ふもとっぱらとても素敵な所で・・・
またドッグランユミも最高でした♪

全て準備してくださってありがとうございま~す
とっても美味しいお肉でした

空気のキレイな中で沢山遊べてホントに楽しかったです。
また是非ご一緒させて下さい。。。
  • レイリノ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)21:45 [編集]
NoTitle 
レイリノさんへe-241

ほ~んと楽しかったですねv-363

お肉美味しかったですか~v-361よかったぁ~♪

次回は女性陣の活躍を期待してますよ~v-8

家も案外近所みたいですねv-258
プティシアン知っててビックリしました。。

近所で穴場があったら是非教えてくださ~いv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)23:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
