

▲このページのトップへ戻る

たまには♪まったり休日♪

みなさんこんばんは~

今日は川遊びではありませんよ~

何もしないで、ボケーっと過ごした休日を記事にしますね


まずは庭の芝生に水をまいていたらキレイな虹が出来たので記念にパシャ
IMG_2960_convert_20101007212728.jpg
なにげに、うまく撮影するのが大変で、なかなかキレイな弧を描けません
何度か試行錯誤してなんとか成功ポイントは水の撒き方にありました~


次に、最近、家の前の建築中の家が完成して、ただいまモデルルームになっていて
玄関周りにキレイな花がたくさん咲いています
その中でキレイな蝶が蜜を吸いにきていたので記念にパシャ
IMG_3906_convert_20101007213144.jpg
IMG_3925_convert_20101007213237.jpg
どこか飛んで行かないうちに、急いでカメラを取りに家に戻り撮影しました
標準レンズだとかなり近づかないと蝶の姿が確認できなくて
近づくと逃げてしまいました。
またまた急いで家に戻り、望遠レンズ投入です

しばらくジッとしていると目の前に再び蝶がやってきました
それが上の写真で~す


みなさんもしかして、今日のはなまる日記なんか違うぞハナパパらしくない
と思った方以外といるんじゃないですかね~

もしかしてこ~ゆ~の期待してますか~
IMG_3005_convert_20101007221132.jpg
先日、久々にドッグランAiryさんに行って来てお目当ての夏季限定
氷カフェを頂きましたぁ~
氷に味が付いていて、シャリシャリ柔らかく、とっても美味しかったっす

ドッグランに来て、なんとっ撮った写真これだけ~

はいはいちょっと待ってくださいね~
ちゃんとハナマルの写真ありますよ~

IMG_3013_convert_20101007222713.jpg
私のお気に入りのクッション枕を抱き枕にして寝そうでなかなか寝れないマル

その理由は…
IMG_3015_convert_20101007223053.jpg
マルの顔の目の前でハナがヒヅメでガジガジ遊んでま~す

マルは寝たいけど気になって仕方がありませ~ん






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんばんはー

マル君、抱き枕抱えてCUTEーe-266
このあと、ハナちゃんは寝かせてくれたのかな??

ハナパパさ~ん!
リンク貼らせてもらってもいいですか?




NoTitle 
いつもと違った趣にドキッとしたりして(笑)。
虹を撮ろうとして試行錯誤しているパパさんのお姿が
とーってもリアルに思い浮かびました~。
実は私も経験者(笑)。

今日もハナマルちゃんかわいい!!
マルちゃん、やっぱりPeaceちゃんと
見分けがつかないくらい似てますね~。
マルちゃんも大きくなったでしょうね~♬
NoTitle 
こんばんは。
ほんと、いつもとちょっと違いますね。
でも、やっぱりハナパパさん、写真が上手ですね。
どれもすごくきれいです。
特に苦労した虹の写真、素敵ですよ~。

抱き枕のマルちゃん、可愛い。
ちょっと大人びた感じ?に見えますね。
ハナちゃんはヒヅメ好きなんですね。
マルちゃんは?
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月08日(金)21:57 [編集]
NoTitle 
こんにちは~v-290

最近何やら忙しくご無沙汰してました~v-409

抱き枕でまったりなマルちゃん可愛いね~~v-346

パパさんの写真とっても素敵v-353
ワタシなんてイチデジ使いこなせないから新しいデジカメが欲しくなってますv-388

↓わ~~あぁ!!
伊豆からご一行様が来たのですね。

3ピレちゃん凄い迫力!
パパがピレ大好きなので会ってみたいな~v-286


  • はなまま*
  • URL
  • 2010年10月09日(土)17:30 [編集]
NoTitle 
ラウナままさんへe-241

こんばんは~v-411

このあと、マルは気になってたみたいだけど、そのうち
白目むいて寝てましたよ~v-354

リンクの件、是非是非よろしくお願いします。。v-410
私もリンクさせて下さいね~v-363
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月14日(木)23:07 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

こんばんは~v-354
ママさんも虹撮り経験者だったんですねv-363
以外と難しいですよねv-355気持ちがわかってくれて嬉しいですv-410

マルとピース、それからりーたんもむーちゃんもなんですが写真で見ると
ほんとに見分けがつかない時があるんですよ~v-405
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月14日(木)23:12 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんばんは~v-354

たまにはこんなんもいいかなぁ~なんて思いましてv-410

写真上手ですか~v-361そんなそんなそんなぁ~v-356
ありがとうございますv-410エヘッi-278

ちょっと大人っぽく見えますか~v-361
あはは~、まだまだ頭の中は私と同じでガキんちょですよ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月14日(木)23:19 [編集]
NoTitle 
はなまま*さんへe-241

ご無沙汰してま~すv-411
私も最近、ブログ放置しておりましてi-229
なかなかお邪魔出来ずでございますv-355

でもほとんどコンデジですよ~v-363
使い勝手がよくて便利なんですが、イチデジを久々に使うとやっぱりいいですv-363

はいはい、御一行様来ましたよ~v-448v-355

ピレ家はかなりの確率でCANDYに行くと会えますよ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月14日(木)23:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
