

▲このページのトップへ戻る

伊豆からお友達が遊びに来たよ♪

みなさんご無沙汰しております。

しばらく更新しない間に、はなまるに何かあったの~
ハナパパ生きてる~
なんてメールが少々届きまして、みなさんご心配おかけしました

それって、はなまる日記を気にして訪問してくれる方がいるという事
すごく嬉しいです。ありがとうございます感謝です


はいはいはなまる家はみんな元気に過ごしてますよ~

ただ、9月は期末という事もあり私の仕事がスーパー忙しくてブログ放置してました~


さぁ今回も先月の出来事になりますが、9月15日にワン友の
キャンディ家マリン家シュガー&バニラ&ソルト家
みなさんが伊豆から、はなまる地方に遊びに来てくれました

向かった先は、またまたはなまる家お馴染みの川でバーベキュー&川遊びで~す
IMG_2961_convert_20101002122022.jpg
IMG_2962_convert_20101002122752.jpg


そして少し遅れて、シュガー&バニラ&ソルト家の登場で~す
IMG_2975_convert_20101002210246.jpg
すごく大人しくておりこうさんなんです
とにかく大迫力です

IMG_2980_convert_20101002213039.jpg
ナンジオ君カメラ目線ありがとう
ハニーちゃんはどこ見てるのかな~

IMG_2983_convert_20101002213317.jpg
とっても元気なアクアちゃん
つぶらな瞳がとっても可愛いルイちゃん
IMG_2989_convert_20101002214321.jpg
アクアちゃんマリンちゃんなかよ~く泳いでます

IMG_2973_convert_20101002214513.jpg
マリンママさんがマリンちゃん達に投げたおもちゃを、何度も横取りしてすみません

IMG_2991_convert_20101002215652.jpg
みんなが泳いでるのを遠くから眺めてるハナ

IMG_2990_convert_20101002220028.jpg
そして最後の締めにピレ家のパパさんに焼きそばを作っていただきました
何気にみんなでわいわい食べてる写真が一枚も写真がありませ~ん

IMG_2985_convert_20101002221224.jpg
マルちゃんそろそろ乾かさないと車に乗れませんよ~

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて撤収です

翌日パパさんの仕事が朝早い為、ピレ家のみなさんとはここでお別れです
ありがとうございました。また遊んで下さいね


キャンディ家マリン家は折角なので我が家にお誘いして寄ってもらいました~
IMG_3000_convert_20101002224238.jpg
ここでマイアちゃんマルが仲良くワンプロを始めました~
マイアちゃんマルの相手してくれてありがとね

IMG_2999_convert_20101002224536.jpg
たくさん遊んだマイアちゃんくつろいでま~す


もう一方、めっちゃくつろいでる人がここに居ました
IMG_3003_convert_20101002224857.jpg
ここはキャンディ家と思わせるような幼稚園児が…
リクライニング全開です

でもまぁ~くつろいでもらえた様で何よりです


そんなこんなで、すっごく楽しい1日になりました
キャンディ家マリン家シュガー&バニラ&ソルト家
みなさんありがとうございました


また遊びに来てくださいね~








ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
先日はお世話になりました~
ホント 楽しくって美味しくって 時間もあっという間
また 行きたいです 豪邸にv-392
ぶたさんのTシャツ着た幼稚園児と一緒にね(爆)
ありがとうございましたv-345

あの 例の電気椅子
あれのおかげで帰りも疲れ知らず
元気に帰れましたよv-411

今月のバーベキューは
ブタさんTシャツの幼稚園児が頑張るらしい?
ウチのパパも参加出来そうですv-426
が・・・その前にある物が直らないと???

  • マリンママ
  • URL
  • 2010年10月03日(日)08:24 [編集]
NoTitle 
こんにちはv-222
いいなぁ、いいなぁ、楽しそうだなぁ・・・v-290
今度一緒に遊んで下さいv-363

マル君はどこのパピー教室や躾教室に行ってたのですかv-361
みしよかったら教えて下さいv-435
  • COCOパパ
  • URL
  • 2010年10月03日(日)12:17 [編集]
NoTitle 
ふーん!豚ちゃんのTシャツ着ている人、凄いいい人だよ・・。優しさがにじみ出ている・・

 こういう人は仕事も一生懸命で接客も、丁寧なんだろうなぁー・・

 憧れるなぁー。。

 私もブログ頑張らなきゃ!ハナパパさんって
顔全開に出して欲しい願望あるんですもんね!!
  • ジェントル・・メン
  • URL
  • 2010年10月03日(日)18:58 [編集]
こんばんはー 
昨日は、ありがとうございました!
海ママのところから、遊びに来ました♪

にぎやかなラウナですが、
ぜひ、また、遊んでくださいね。

NoTitle 
こんにちは。
ここの川はわんこの川遊びとバーベキューに、ほんと良いところですね。
たくさんのわんこさんとの川遊び、楽しそう。
みんなでわいわい食べてる写真が一枚もない、なんて
バーベキューが楽しくて美味しかったので夢中だったのでは?
って想像しちゃいました~。
お家でのマルちゃんのワンプロ迫力ありますね。
あっ、いつもPeaceちゃんとワンプロしているからかな?
ここでも皆さん楽しそうですね。

ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月04日(月)14:40 [編集]
NoTitle 
はじめましてこんにちは♪
けどはじめましてとは思えないこは家です(笑)
前からジェントル・・メン さんからイロイロと(笑)
お噂は聞いておりまして
ちょこちょこブログも拝見させて頂いていました<(_ _)>すいませんっっ
川遊び楽しそうでしたねー☆
ジェントル・・メン さんから声かけて頂きましたが
こはパパが仕事のため行けませんでした(涙)
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

  • こはママ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)10:27 [編集]
NoTitle 
マリンママさんへe-241

こちらこそお世話になりました~v-411

めちゃめちゃ楽しかったです~v-355
また遊びに来てくださいねv-363
ぶたさんのTシャツ来た幼稚園児とねv-8

電気椅子効果ありましたか~v-363
うちのママが喜んでますよ~v-410
私はイマイチ信用ならないですが…

>今月のバーベキューは
ブタさんTシャツの幼稚園児が頑張るらしい?
ウチのパパも参加出来そうです
が・・・その前にある物が直らないと???

今度は幼稚園児に頑張ってもらわないとですねv-363

あっv-363ルイちゃん、いやいやパパさん参加出来るのですねv-410
楽しみです~v-354

ところである物ってなんですかv-361
気になるぅ~っv-405
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)11:42 [編集]
NoTitle 
COCOパパ さんへe-241

COCO家、家族増えたんですね~v-411

ジャイアントってどのくらいジャイアントなんだろうv-361
会ってみたいなぁ~v-410

しつけ教室の件はCOCOちゃんのブログにコメしましたよv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)12:04 [編集]
NoTitle 
ジェントル・・メン さんへv-16

ジェントル・・メン さんって一体誰だろうv-361
どこかのカフェのアルバイト店員かなv-8

優しさがにじみ出てる人って顔全開にするような人じゃないですよね~v-413
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)12:10 [編集]
NoTitle 
ラウナままさんへe-241

わぁ~ようこそはなまる日記へv-411
コメント嬉しいです。ありがとうございますv-363

先日はどうもありがとうございましたv-363

逃げ回ってるラウナちゃん可愛かったですv-410
ハナの小さい頃もそうでしたよv-355
お友達にあそぼあそぼって来られるとつい逃げちゃうんですよねv-363

少しずつでいいから慣れてくれるといいですねv-353
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)12:18 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんちはです~v-410

ここいいとこですよ~v-363
お金かからないで遊べるしv-411

来年の春ぐらいに是非、海里くんも連れて遊びに行きましょ~v-411

グレートデンとワンプロ初体験ですv-355
二人ともすっごく楽しそうでしたよv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)12:23 [編集]
NoTitle 
こはママ さんへe-241

ようこそはなまる日記へv-411
コメント嬉しいです。ありがとうございますv-363

はいはいv-410 ジェントル・・メン さんから
お話聞いてましたよv-363

ブログお邪魔しようしようと思いつつもなかなかお邪魔出来ずにいてすみませんi-229

どうやらパパさん大関らしいですねv-8

いつかみなさんでお会い出来る日を楽しみにしてま~すv-353
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)12:37 [編集]
NoTitle 
こんにちは(^^)
今回もわちゃわちゃで、楽しそう♪
ブログ更新していなかったから、調子でも悪いのかな~って、思ってました(^^ゞ

うちの子達だったら、わちゃわちゃ過ぎてガゥしちゃうかも(--;
そのときは、遠慮なく思いっきり叱ってやってくださいね!
今から12月が楽しみです(*^-^*)

ビスキーさんにFAXしたのですが、ウチのFAXの調子が悪いようです(汗
お電話かメールしてみますね(^^)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年10月05日(火)18:09 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

はい~!今回もわちゃわちゃでしたよ~v-355

心配おかけしましたぁv-421
ちょっと仕事が鬼のように忙しくて…v-395

ガウガウも元気な証拠ですよ~v-91

12月ほんと楽しみです。予定通りみなさん参加できるといいなぁ~v-354

>ビスキーさんにFAXしたのですが、ウチのFAXの調子
が悪いようです(汗
お電話かメールしてみますね(^^)

はいよろしくお願いしま~すv-222

伊豆に行ったら、CAFE CANDY行きましょうねv-273
すごくいいとこですよv-411

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)22:14 [編集]
是非是非!! 
シェリルママさん是非12月はカフェキャンディへ
遊びに来てくださいね!
ビスキーさん何か必要なことあれば、私に連絡頂ければ、ビスママに連絡しますのでお気軽にどうぞ!!

 このブログの管理者さん・・当店3桁以上の
体重の方は入店ご遠慮頂いておりますので
あしからず・・・どははははー!!!!

 ジェントル・・メンさん 良いコメントするなぁー
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年10月06日(水)06:47 [編集]
NoTitle 
ハナパパさん、ご無沙汰してます!

伊豆のみなさんと一緒にBBQ、楽しそうですね~♪
マイアちゃんとマルちゃんのプロレスは迫力ありそう・・・(笑)
マルちゃんはこの夏、立派なスイマーになりましたね!!
  • Ryo(ユウママ)
  • URL
  • 2010年10月06日(水)07:21 [編集]
NoTitle 
ジェントル・・メンさんへ! あっ間違えたケイジオさんへv-16

冬に私が行けば暖房代節約になりますよ~v-413
まぁでもその頃には痩せてるかもよv-398

シェリルままさ~ん、ここの店主、優しいのは最初だけですよ~v-355
騙されちゃ~いけませんよ~v-8
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月06日(水)22:57 [編集]
NoTitle 
Ryoさんへe-241

はい幼稚園児の弾丸トーク炸裂で楽しかったですよv-363

プロレス、ドッタンバッタンで見ていた私たちも楽しかったです。

ユウちゃんとマルは仲良くプロレス出来るかな~v-361

>マルちゃんはこの夏、立派なスイマーになりましたね!!

はいv-411お陰さまで、急に泳げるようになったんですよv-363
ユウちゃんも、確か今年になってから泳げるようになったんですよねv-361

泳げるようになったお陰で、遊ぶ行動範囲が広がりましたv-448v-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月06日(水)23:08 [編集]
 
おはよっす携帯からのコメ投稿じゃ… 画像が良くわからないので、ちと盛り上がりにかけるのじゃが、ハナパパが中々UPしないので一足お先にマリンママさんのブログを拝見させと貰ってました~楽しそうだったね~ それとコメの『ちょっと一言』のフォローありがとやんす ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年10月07日(木)09:51 [編集]
NoTitle 
りーたん女将さんへe-241

ど~もですv-410
この日もめちゃ楽しかったですよv-355
パソコン早く直るといいですねv-216

>それとコメの『ちょっと一言』のフォローありがとやんす

どういたしましてやんすv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年10月07日(木)21:00 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
