

▲このページのトップへ戻る

たまには一眼レフで♪

みなさんこんにちは~

夕べの『ポチたま』見ましたか~
予想以上にはなまるが映っていたので、我が家では大騒ぎでした
も~はなまるが可愛くて可愛くて涙が出そうなくらい可愛かったです
(親バカ全開です)

見逃した方は明日再放送するので是非見て下さいなぁ~


さて本題に参ります

先月27日の出来事で~す
何やら、パパはゴソゴソとはなまる立ち入り禁止場所で・・・
IMG_3849_convert_20100908111920.jpg
そうなんです。たまには一眼レフで撮影しようと思い、どのレンズを持って行こうか
選別してたとこです。

実は趣味で、はなまるを迎える前に(だいぶ前)全国のSLを撮りに
よくパパとママで出掛けていました
(ママを無理やり連れてですが・・・)

ではその当時の写真を1枚だけ紹介しますね
IMG_0961_convert_20100908114428.jpg
これは北海道の釧路湿原を走る『SL冬の湿原号』です。
全然雪が無くてガッカリでした
まぁこんなオタクっぽいことをしてたハナパパでございます。

おっとだいぶ道が反れてしまいました
今度こそは本題です

うちのママが鵠沼のDOG DEPTにどぉ~しても行きたいと言うので
お出掛けしてきました

IMG_3855_convert_20100908120053.jpg
お買い物も終わりランが無料との事だったのでちょっとだけ利用しました。
ランに入って、マルは一目散にプールにジャボ~ンです

IMG_3858_convert_20100908120154.jpg
ハナは臭いを嗅ぎまくりです

お店の目の前は鵠沼海岸なので散歩してきました
ここで一眼レフの出番で~す
IMG_3861_convert_20100908121943.jpg
ちょっと黄昏てるママ・・・

IMG_3867_convert_20100908122457.jpg
これまた黄昏ちゃってるマル・・・
IMG_3872_convert_20100908122604.jpg
IMG_3873_convert_20100908123221.jpg
最近のコンパクトデジカメは性能がいいので夕景でも綺麗に撮れますが
やっぱり一眼レフは良かったです

IMG_3888_convert_20100908124225.jpg
IMG_3890_convert_20100908124108.jpg
海の家も昼間の顔とはまた違う静けさ漂う夕暮れ時です

だいぶ日が落ちて手持ち撮影がそろそろ限界になってきたので撮影終了で~す

このあと、江ノ島の方まで散歩して帰りました~








ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは 
綺麗な夕暮れの海ですね。
ブルーに透明感があって、マルちゃんが一層かわいいです^^

SL撮られてたんですね。
1度だけ観光イベントで撮ったことがありますが
なくしてしまうのはもったいない姿です。
  • きんぐ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)16:13 [編集]
NoTitle 
見ましたよ~(*^m^*)
我が家でも、大騒ぎでしたよ♪
ハナちゃんもマルちゃんも、本当に可愛かった~(*^o^*)♪
なんだか、孫を見るおばあちゃん気分でした(笑)

パパさん、すご~い♪
腕、もってますね~♪♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年09月08日(水)16:24 [編集]
まいどっ! 
ハナぱぱ~先ほどはすいましぇ~んv-421

うわっv-3631枚目のマルたん何時に無く
真剣なお顔だこと~v-290
Woofで不審者を見て以来かしらんv-411ギャハハハ。
あんまり引っ張るとE.T.ちゃんに怒られそうだわe-264

このSLの写真か分からないけど、ハナマル家のも
SLの写真飾ってありますよねんe-284
釧路まで行ったんだ~e-350

鵠沼のDOG DEPTは未だ行ったこと無いの~v-292

黄昏てるマルたん何か思うことでもあったのかな。。。

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)16:31 [編集]
NoTitle 
こんばんは。
見ましたよ~、ポチたま。
思った通り、ハナパパさんもしっかり写ってましたね。
ハナちゃんとマルちゃんも長い時間写ってましたね。
ほんと、可愛かったな~。
いつ出るかドキドキしてましたよ。

鵠沼のDOG DEPTって無料でランが使えるんですね。良いですね。
那須のアウトレットにあるDOG DEPTは有料でけっこう高かったような・・・。

やっぱり一眼レフは良い雰囲気が出てますね。
素敵です。
モデルさんが良いのかな?パパさんの腕が良いのかな?あはは・・・。

ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)20:29 [編集]
はじめまして。 
 はじめまして!「ゴルゴルゴル」からきました。
「sugarな日々」のsugar-moruruです。
ブログたまに読ませてもらってます~!!

さっき見ました!「ポチたま」
「ハナちゃん、マルちゃん」
カワイク写っていましたね~。

よくエアリーさんに行ってますので、お会いした時は、よろしくおねがいします!
  • sugar-moruru
  • URL
  • 2010年09月09日(木)12:20 [編集]
見ましたよ~~!! 
シェリルママさんのブログからやってきました。ゆきジャズママです!!コメントで再放送のお話をされていたのでしっかり録画して、今見ました~~!
すごいすごい!!なんだかドキドキしながら見てしまいました。永久保存版ですね!!
パンケーキの美味しいドッグカフェも気になります!!楽しい時間をありがとうございました。また訪問させていただきますね!まるちゃんのお手、可愛かったですよ!!応援ポチ☆
  • ゆきジャズママ
  • URL
  • 2010年09月09日(木)12:35 [編集]
見ちゃった♪ 
テレビ観たよ~。
お店で小っさい携帯で。
ハナパパらしいコメントに
思わず、ぷっ!って、吹き出してしまったのね(・_・;
ハナマルさんも可愛く映ってたね♪
大変よく出来ました~。

ウチのコンデジ、水没して
一度死んだのに生き返っちゃったの。
一眼レフ欲しかったのに…。
買い換えはお預けです…。
  • 海ママ
  • URL
  • 2010年09月09日(木)14:04 [編集]
☆こんばんは☆ 
ヘイヘ~イv-363
親バカさ~んv-397
ポチ逃げします
  • E.T.
  • URL
  • 2010年09月09日(木)22:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年09月16日(木)09:45 [編集]
NoTitle 
こんにちは~v-407
見れなかったので再放送でとおもってたのに、
そっちも見逃して。。。v-404
今度お会いすることがありましたら、
ぜひぜひ、ビデオ見せてくださいね~v-344
がっくりv-406

SLの煙ってすごくきれいですね~
絵に描きたいわ~v-353
夕日の海もいつもと違った表情がよく出てますね~e-287

  • ユミ
  • URL
  • 2010年09月16日(木)23:25 [編集]
NoTitle 
きんぐさんへe-241

お返事遅くなりましたi-229

ようこそはなまる日記へv-411

きんぐさんもSL撮られた事あるんですねv-212

まだまだ全国各地でイベント運転してるので
そのうち、はなまる連れて記念写真撮りたいなぁ~なんて思ってま~す。

でもいつかは姿が見れなくなってしまうと思うと寂しいです。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月17日(金)22:07 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

またまたお返事遅くなりましたi-230

ポチたま見て頂いてありがとうございますv-411
予想以上に映っていたので、我が家でも大騒ぎでしたよv-355

先にテレビでシェリル家とお会いするなんて思ってもいませんでしたv-410

いつかお会い出来る日を楽しみにしてま~すv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月17日(金)22:15 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

どぉ~もどぉ~も、お返事遅くなりました。
最近サボリ癖がついてしまったようで…i-229

はいv-219釧路まで行って参りました~v-233
この時は運が良く網走の流氷が凄くよく見えたのを憶えてますv-276

>鵠沼のDOG DEPTは未だ行ったこと無いの~

けっこう品揃えは良かったですよ~v-363
でもランはあまり期待しないでくださいね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月17日(金)22:37 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

お返事遅くなりました~v-355

ポチたま見て下さってありがとうございま~すv-425

予想以上の展開に我が家では大騒ぎでした~v-363
ほんとはなまる可愛かったデスネv-9あはは~v-410

あっv-363
ランは買い物した人だけ無料なんですよi-210

やっぱり一眼レフはいいですよね~v-212
ここは、私の腕がいいってことにしときましょうv-8
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月17日(金)22:51 [編集]
NoTitle 
sugar-moruru さんへe-241

ようこそはなまる日記へv-353
そしてコメントありがとうございますv-410

お返事遅くなってしまってすみませんi-230

ポチたま見て下さったんですねi-77
予想以上に映っていたんで我が家は大騒ぎでしたv-355

エアリーさん行かれるんですねv-363

わぁ~いつかお会い出来たらいいなぁ~v-353

いつかお会い出来たらいいですねv-353
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月17日(金)23:01 [編集]
NoTitle 
ゆきジャズママさんへe-241

はじめまして~v-410
ようこそはなまる日記へv-314

ポチたま見て下さってありがとうございますv-410
予想以上にたくさん映っていたのでビックリしましたよ~v-355
いい思い出になりましたv-353

パンケーキのお店なんですが緊張してしまって、ついドッグカフェなんて言ってしまいましたが
実はテラスのみワンコOKのカフェなんですi-229

お店の名前はMOTOYAと言いますv-273
山下公園のすぐ近くなんでよかったら是非行って見て下さいねv-448

詳しくは、はなまる日記の過去の記事で7月6日に紹介してあります。
こちらもよかったら見てくださ~いv-222

とにかくめちゃめちゃ美味しいです!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月17日(金)23:17 [編集]
NoTitle 
海ママさんへe-241

ポチたま見て頂いたんですね~v-411

マルも少しは大人っぽくなってきたでしょv-363

あのコメントは言った後に、ヤベェって思いましたv-8

海ママさんも是非一眼レフ買いましょうよv-363
いいですよ~v-212
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月19日(日)21:02 [編集]
NoTitle 
E.T. ちゃんへe-241

オーオー親バカさんv-8
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月19日(日)21:21 [編集]
NoTitle 
ユミさんへe-241

見逃してしまったんですね~v-355
我が家では永久保存版にしてあるんで、心配しないでくださいなv-425

SLの良さが少しは伝わりましたか~v-361
初めて実際、走っているSLを見た時は感動しましたv-353

山間をこだまする汽笛の音と煙の匂い、なんだかタイムスリップした気分ですよv-410
風情があって癒され度、MAXですv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月19日(日)21:30 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
