

▲このページのトップへ戻る

お誕生日おめでとう♪

みなさんこんにちは~

少し前の話になりますが8月23日にハナマルの誕生日会をやりました


誕生日会と言っても7月にお友達と盛大にお誕生日会をしたので今回は家族だけで
ちょこちょこっとやりました

IMG_2902_convert_20100903103055.jpg
手作りと言いたいとこですが・・・
すっごく美味しそうなワンコ用のフルーツケーキが売ってたので買ってきました

小さいけど、ハナとマルにはちょうどいい大きさです


さぁ~食べたい子は、おすわりしてくださぁ~い
IMG_2905_convert_20100903103759.jpg
あははは~
二人とも今まで見たこと無いくらい、ビシッと姿勢がいいですね


三分の一、ハナに取り分けてめっしあがれ~
IMG_2911_convert_20100903104629.jpg
IMG_2920_convert_20100903105104.jpg
二人ともものすごい食べっぷりです


ハナ~3才の誕生日おめでとう

マル~1才の誕生日おめでとう



たくさんたくさん遊び連れてってあげるからずっとずっと元気でいてね


追伸

そうそう先日、テレビ局から電話が掛かってきて、ポチたまに出演が決定しましたぁ
一瞬かもしれないですが、よかったらみなさんご覧くださ~い
あまりパパとママは映ってほしくないのですが・・・


放送日:9月7日 BSジャパン  午後8時~
     9月9日 テレビ東京   午前11時30~




ブログランキング参加中です!!
ポチッとおねがいします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
改めて、
はなちゃん・まるちゃん、お誕生日おめでと~う(*^o^*)//
この1年も元気で楽しいこと満載の1年になりますように!!

ケーキ、美味しそうですね♪
ウチの姉ねだったら、味見しちゃうかも(^^;

ポチたま、出演決定ですね~~~(*^-^*)
絶対、見ますからね♪
一足先に、おふたり+ハナマルちゃんにお会いしま~す(*^m^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年09月03日(金)14:11 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
ハナちゃん、マルちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもパパとママと一緒に元気で楽しく過ごしてね。

すごくおいしそうなケーキですね。
ハナマルちゃんの横で私も並んで待っていたい感じです。
うふふ、ほんと二人とも姿勢が良いですね~。
マルちゃんがますます大きく見えます。
最後の写真のマルちゃん、むさしと似てる~。

ポチたま見ますよ。
楽しみにしています。

ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)14:30 [編集]
NoTitle 
ハナちゃん、3歳おめでとう!
マルちゃん、1歳おめでとう!!

マルちゃん、初めてのお誕生日ですね!
パパさんママさん、胸一杯では?
この1年、ゴルパピーのかわいさにドップリだったことでしょう~~~。
この1年、マルちゃんの成長もさらに楽しみ!

ハナちゃんもマルちゃんという弟ができて1年。
お姉さんとしての貫禄もついたかな?
ふたりとも元気に愛情をたくさんもらって
ニコニコさんの1年を過ごして下さい♬

こーんなおいしそうなケーキ、いいな~~~!
思わず一口・・・って感じですよね(笑)。

ポチたま、見ますね!!楽しみ!
よいお誕生記念になりますね!!
☆こんばんは☆ 
おめでとうございますv-315
すみませんポチ逃げしますv-406
  • E.T.
  • URL
  • 2010年09月03日(金)20:49 [編集]
NoTitle 
ハナちゃんマルちゃんお誕生日おめでとうです~♪
この1年も元気で楽しい事がいっぱいありますように!

すっごく美味しそうなケーキですね~
ケーキを前にビシッときっぱりオスワリしてお利口さんですね。
お顔が真剣だわぁ(笑)
  • Tokuまま
  • URL
  • 2010年09月03日(金)22:32 [編集]
おめでとう♪ 
ハナちゃん&マルたんお誕生日おめでと~うv-315v-425

アハハ~1枚目のマルたんケーキが食べたくて舌がペロッと
出ちゃったのかな~可愛いな~e-266v-305
それに2人ともめっちゃ姿勢が良いね~v-411ウフフ。

この後、ハナちゃんはマイペースにそしてマルは
豪快に食したんだろうな~v-411
この1年も健康で楽しく過ごしてねv-290

明日TVe-288見るね~e-319

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年09月06日(月)08:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年09月06日(月)11:58 [編集]
NoTitle 
ハナちゃん♪マルくん♪おめでとう。

ちょこちょこ小ちゃなハナちゃん。
最近は大きなお友達に囲まれて
たくましくなったかな(笑)。
この歳も大きい子に負けずに
元気に楽しく過ごしてね♪

マルくん♪あんなに小さかったマルくんが
もう1歳なんだね~。
この歳も、小ちゃいお姉ちゃんと
たくさんのお友達と楽しく過ごして下さいね♪

お2人さん。お誕生日おめでとう。
  • 海ママ。
  • URL
  • 2010年09月07日(火)00:13 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

お誕生日、お祝いのお言葉ありがとうございま~すv-410

ママさんv-363もちろん、ケーキ味見しましたよんv-16

あ~!もうすぐポチたまですねv-363
みなさんにお知らせしたのはいいけど、恥ずかしくなってきましたi-238
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月07日(火)19:22 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

誕生日お祝いのお言葉ありがとうございま~すv-410

あはは~!むーちゃんママさんもおすわりして待ちますか~v-361v-411
マルがあんなにビシッとおすわりするのも珍しいです!!

ポチたま、一瞬かもしれないけど楽しみですね~v-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月07日(火)19:28 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

誕生日お祝いのお言葉ありがとうございま~すv-410

もうはなまるの可愛さにドップリはまって、抜け出せないくらいです~v-411

ポチたま楽しみですね~v-363
でもあんまり期待しないで下さいね~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月07日(火)19:49 [編集]
NoTitle 
E.T. さんへe-241

どぉ~も~で~すv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月07日(火)21:19 [編集]
おめでと 
こんばんはv-222
お久しぶりですv-221
ハナちゃんマル君おめでとぉv-274

今日、ぽちたま見ましたよv-218
遂にハナマル家も、全国デビューですねv-291
  • cocoパパ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)00:00 [編集]
NoTitle 
こんばんは(・∀・)

今さらですが…
ハナちゃん、マルくん
お誕生日おめでとうv-25

ポチたま、出てましたね~v-291
パンケーキが印象的でした(笑)
ハナちゃんもマルくんも
とっても可愛かったですよ~i-80
  • りくママ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)00:15 [編集]
NoTitle 
Tokuままさんへe-241

誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございま~すv-425

実はケーキ私も少しだけ味見したんですが美味しかったですよ~v-16

あんな真剣な顔するのは、おやつ貰う時と怒られる時だけですよ~v-393
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)00:19 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

誕生日、お祝いのお言葉ありがとうございま~すv-410

流石りーたんママv-363
マルが舌出してるのよく気付きましたねv-354
ぺこって出してる舌可愛いですよねv-425

この後の、はなまるのケーキの食し方も大正解v-321

さ~す~がv-363チームのリーダーだけのことはありますなv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)00:26 [編集]
NoTitle 
鍵コメさんへe-241

誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます~v-410

なかなかお邪魔できずにいてスミマセンでした~v-393

また遊びに来てくださいね~v-411

そしていつかナデナデしてやってくださいねv-410
その時は私もナデナデさせてくださいな~v-354

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)00:33 [編集]
NoTitle 
海ママさんへe-241

お久しぶりですv-411
そして誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます~v-354

そうなんですよ~!ハナは最近すっごくたくましく
(やかましく)なりましたよ~v-405

これもマルのお陰ですね~v-410

近いうちに(涼しくなったら)遊びに行きますね~v-448v-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)00:41 [編集]
NoTitle 
cocoパパ さんへe-241

cocoパパ さんだ~v-411
お久しぶりで~すv-410

ポチたま見て頂いたんですね~v-353
けっこう映ってたんでビックリしましたよ~v-355
いい思い出になりましたv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)00:46 [編集]
NoTitle 
りくママさんへe-241

ど~もど~もv-222

誕生日お祝いコメありがとで~すv-353

パンケーキやっぱりキタ~って感じでしたv-405
あれ言った後、ヤベッて思ったんですよね~v-16

二人とも可愛かったですよねv-9
自分もそう思いましたよ~v-7えへへっ。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)00:52 [編集]
お久しぶりです 
ハナちゃん、マルちゃんお誕生日おめでとう。今年も笑顔いっぱいの年になりますように。
二人ともびしっとお座りきまってますね。姿勢がいい。おいしいものまえにすると違いますよね。ケーキおいしそう、よかったねー。
ポチたま見たかったんですが家写んないですよね。地方なので録画でみれたらいいなと思います。二人ともとってもかわいいんだろうなあ。いい思い出になりましたね。
  • mara
  • URL
  • 2010年09月08日(水)02:26 [編集]
NoTitle 
maraさんへe-241

お久しぶりですv-410
誕生日、お祝いのお言葉ありがとうございます。

こんなときばかり言う事聞いて、ビシッとおすわりするんですよ~i-229

ポチたま予想以上に映ってたんでビックリしましたv-405いい思い出ですv-353

よかったら録画して見て下さいね~v-363
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月08日(水)10:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
