

▲このページのトップへ戻る

川遊びリベンジなるか~??

前回から日にちがあいてしまいましたが、やっとこさ続きUPしますよ~

前日の台風は通過したはなまる地方、多少曇っていてワンコ日和

朝7時半出発で~す

IMG_2814_convert_20100824112624.jpg
8時半ころ現地到着しました

ところが・・・

まだ8時半なのに、ものすごい人です
人人人・・・

これじゃ~ワンコ達を遊ばせる場所もありません

Peace家ちびりく家はなのあ家と相談した結果、予定変更で山中湖にある
毎度おなじみWoof” へ行く事にしました~

りーたん家はまだ到着してなかったのでWoof”に予定変更の連絡

IMG_2817_convert_20100824120421.jpg
到着して、早々プールへGOです
IMG_2829_convert_20100824120759.jpg
水が大嫌いなハナは、体に水が付いただけで気になって仕方がないみたいです

IMG_2838_convert_20100824121659.jpg
ピーススーパージャンプ すごいジャンプ力です

IMG_2820_convert_20100824122344.jpg
IMG_2831_convert_20100824122852.jpg


ちょっと面白いのが撮れました
IMG_2841_convert_20100824123315.jpg
IMG_2842_convert_20100824123625.jpg
マルがもの凄い勢いで吠えまくってます
じつは木の陰に隠れているのはピースねぇね
マルはピースねぇねだと思っていません。
ピースはずっと右の方に居て、ピースに見つからないように隠れて、呼んでる所を
マルは不審に思い吠えていたのです

これめちゃめちゃ笑えましたよ~


IMG_2853_convert_20100824125632.jpg
最後はいつものお決まり休憩場所でまったり

IMG_2845_convert_20100824125308.jpg
記念撮影パシャ。

はなのあ家は用事がある為、ここでお別れです

帰りにみんなで夕飯食べて帰りましたぁ
IMG_2856_convert_20100824130247.jpg
山中湖の近くのTom Dogさん。 めちゃめちゃ美味しかったですよぉ


そんなこんなで今日も楽しい1日になりました~







ブログランキング参加中!!
ポチッとお願い致します。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
わ~1枚目の写真のワンコ可愛いですね~v-344
あっ我が家のPeaceだったv-411
ウフフ、ハナちゃんはお水が付いただけで気持ち悪いんですねv-290
可愛いですねv-344
わ~~~すごいv-363スーパージャンプv-405
こんなすごい事するワンコいるんだ~v-291
あっ我が家のPeaceだったv-411
りーたんにも合流できたし、可愛いのあちゃんにもまた会えたし楽しかったですねv-363
えっ不審者v-361v-361v-361
私だぁ~v-411
マルちゃんが吠えていたなんて全然気づきませんでしたv-393
この時のマルちゃんウケましたよねv-290
チビりくの「えへへっ!」の写真可愛いですv-344
TomDogさんおいしかったですねv-363
アジフライ定食最高でしたぁ~v-363
ポチv-381
  • E.T.
  • URL
  • 2010年08月24日(火)20:15 [編集]
NoTitle 
こんばんは(・∀・)

あの~…
ETちゃんのコメントが面白すぎなんですけど(笑)
どこまで親バカ?(笑)

それにしても楽しかったですね~i-80
マルちゃんがすごい勢いで吠えてたのには
ほんと笑えましたね(笑)
やっぱりみんなで集まるのは最高ですねi-184

あっ、ウチはあまり写真がなかったため
Woofはアップしておりません((;゚Д゚))
ごめんなさ~い(´;ω;`)
  • りくママ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)22:07 [編集]
NoTitle 
v-361v-361v-361
1枚目の写真のワンコちゃんて誰、誰、誰~v-411ギャハハハ~。
E.T.ちゃんの親バカ度i-184してますな~i-235

私はこの日のマルが忘れられないよ~i-237
木の陰に隠れてる人を不審者だと思うんだから
すごいよね~i-234

TomDogさん気に入っていただけて良かった~v-411
山中湖行ったらまた行こうね~v-290

ポチッv-354


  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年08月25日(水)09:24 [編集]
NoTitle 
暑い日が続いてるから、みんな朝早くから
川遊びにでかけちゃってるんでしょうね~(--;
川遊びのリベンジは、出来なかったけど
Woofさんで遊べて、本当に楽しそう♪
Peaceちゃんのスーパージャンプには、驚きました(-o-)/
マルちゃんの不審者への対応~
最高!!!です(*^-^*)
相手が、E.T.さんとは(^^;
爆笑しましたよ♪♪

ぽちっ。
NoTitle 
こんにちは。
1枚目の写真、Peaceちゃんがすごく張りきっている
ように見えますね。可愛い~。
川遊びしたかったのかな?

マルちゃんのスイス~イすごいきれいです。
ハナちゃんって、こんなにお水が嫌いでした?
スリスリしちゃってますね。
マルちゃん、すごい勢いで吠えていたんですね。
マルちゃんの鳴き声をまだ聞いたことがないので、聞いてみたかったな・・・。
もしかしてマルちゃんは番犬になるかも。
いつもお食事の時の写真、みんな楽しそうですよね。
今度機会があったら我が家もご一緒したいです。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月26日(木)15:38 [編集]
遅くなっちゃったけど。。。 
マルちゃん、お誕生日おめでとう~e-313
ですよね?(過去にりーたんの方ではやとちりしてましたんで)
これからもシアワセで笑いのたえない日々が
続きますように~v-354

川遊びリベンジ、
なかなかできないけど、
9月もまだまだ暑いというし、
次回もガンバv-364
今回のwoofさん集合も楽しそうe-343
一枚一枚、写真にストーリーがあって、
ほんと、みていて楽しいですv-364

  • ユミ
  • URL
  • 2010年08月26日(木)17:18 [編集]
NoTitle 
woof色に染まってますね♬
もうすっかりおなじみさんですね!!
マルちゃん、ジャンプスゴイじゃないですか!
一体どうして???
これから秋のwoofも最高ですよね!
今年はたっぷり見せていただこうと思います♬
ゴル軍団、やっぱりサイコー♡
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年08月28日(土)12:40 [編集]
Happy☆Birthday~ 
マルちゃん。。
1歳のお誕生日おめでとう~v-82
これからもずっと可愛いマルちゃんでいてね。
そしてこの1年も楽しい思い出たくさん作ってね!!

お誕生日はパーティしたのかしら??
パパさん&ママさんこれからますます成長が楽しみですねv-238

また一緒に遊ぼうね~v-221
  • はなまま*
  • URL
  • 2010年08月31日(火)22:49 [編集]
NoTitle 
親バカE.Tちゃんへv-8

あははは~v-410

この日も楽しかったですねv-354

ほんと不審者には大爆笑ですv-411

アジフライ定食ナイスチョイスですね~v-218
なかなか笑いのセンスありますなv-398

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)00:45 [編集]
NoTitle 
りくママさんへe-241

わはははは~v-411
ナイス親バカさんですねv-8

さすがチーム親バカだけはありますなv-413

ほんと楽しかったですねv-411
不審者には大爆笑しましたね!!

また次が楽しみですv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)00:49 [編集]
NoTitle 
りーたんママ(女将)さんへe-241

しょーなんですよv-355i-184 
E.Tちゃんかなりの親バカ度ですよね~v-363
さすがチーム親バカv-410

不審者事件もめちゃんこウケましたねv-411

しかしTomDogいいとこ見つけましたね~v-353
誰かさんのアジフライ事件も爆笑です!!

また行きましょ~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)00:56 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

そーなんですよ~v-363
すごい人でしたv-394
みんな考えてる事は一緒ですねv-355

不審者事件も大爆笑ですv-355
シェリルままさんにも見せてあげたかったなぁi-184v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)01:00 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

Peace可愛いですよねv-343
そりゃ親バカ全開になりますv-8

ハナはめちゃめちゃ水嫌いですよv-363
でも最近、足が届くとこまでは入れるようになったんですよんv-410

あれ、まだマルの鳴き声聞いた事なかったですか~v-361
最近けっこう、うるさいですv-393

むーちゃん家も今度、はなまる地方へ来て下さいなv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)01:09 [編集]
NoTitle 
ユミさんへe-241

ありがとうございますv-363そうなんですv-363
7月に合同でお誕生日会やりましたv-354

8月23日にハナの誕生日も兼ねて家族だけで
ちょっとしたお誕生日会やりました~v-274

まだまだワンコにとってこれからが水遊び本番なんで
川や海に遊びに行きますよ~v-355

はなまる日記楽しいって言ってくれてありがとうございます~v-354
これからもよろしくで~すv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)01:20 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

すっかりwoofの常連になってます~v-410

でもアップしてないですが川遊びもたくさんしましたv-446

スーパージャンプしてるのマルじゃなくて実はピースなんですよv-363
すごいジャンプ力ですよねv-355
ビックリですv-405
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)10:01 [編集]
NoTitle 
はなまま*さんへe-241

誕生日お祝いコメントありがとうございますv-410
元気に1年を迎えられたことに感謝ですv-353

8月23日にハナの誕生日も兼ねて、家族だけで
ちょこっと誕生日会やりましたよ~v-274

マルはまだまだ大きくなりそうなんで、今後の成長が楽しみです♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年09月03日(金)10:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
