

▲このページのトップへ戻る

川遊び??ゴルちゃん大集合♪

みなさんこんにちは~
前日から遊びに来ていたPeace家は我が家でお泊り会しましたぁ

さぁ今日は川でみんなで川遊び&バーベキュー

でも天候が心配 ちょうど台風が接近中で確か西日本あたりを通過中

多少曇っていたものの、まだ晴れ間が覗いていたはなまる地方

食材も大量に買ってしまった為、とりあえず現地に行ってみることにしました
IMG_2788_convert_20100816111311.jpg
左がPeace  右がマル

途中から小雨が・・・そして徐々に本格的に・・・
現地に到着した時は、土砂降りの大雨でした

先に到着していたWhite Flowerはなのあ家と相談した結果
食材がもったいないので、我が家でわいわいやる事に決定しました

りーたん家はまだ到着していなかったので、電話で予定変更の連絡をして
我が家へGOです

ゴルゴルゴルゴルゴル・・・  5ゴルの1ダックスの大集合です
すっごい事になりそうです

そして我が家に到着
家から川まで1時間ぐらいの距離なんですが、まだ雨は降っていませんでした
とりあえずプールで遊ばせる事に
IMG_2794_convert_20100816114051.jpg
IMG_2800_convert_20100816114301.jpg

そして大好きなワンプロ開始で~す
IMG_2795_convert_20100816114543.jpg
IMG_2796_convert_20100816115302.jpg

しばらくして雨が降ってきたので、みんなお家に撤収です
りーたん家も到着で~す
IMG_2801_convert_20100816120102.jpg
IMG_2803_convert_20100816120628.jpg
5WAN娘地方のシェルリままさん見てますか~
はなまる家ゴル大集合ですよ

それにしてもゴル密度、半端ないです

ママさん達にお昼は任せて、パパさん達はゴルの相手
お昼が出来ましたぁ~
IMG_2806_convert_20100816120958.jpg

食後はみんなお疲れのようで、まったりタイムです
IMG_2809_convert_20100816121307.jpg
みんな疲れて寝てしまいそうです

ここで全員の寝顔は撮れなかったですが、ちょこっとだけ可愛い寝顔、撮影しました
IMG_3841_convert_20100816123411.jpg
はなちゃん                              今にも寝そうですね

IMG_3827_convert_20100816123340.jpg
Peace                                   すでに爆睡です

IMG_3822_convert_20100816123138.jpg
マルはこっくりしてます

IMG_3833_convert_20100816123220.jpg
あははは~、そろそろ寝そうです

IMG_3834_convert_20100816123305.jpg
マル                                      ご苦労様でした



本当は、今日でピース家とお別れだったんですが、明日もお休みという事で
もう一泊して、川遊びリベンジです

明日は、ちびりく家も参加ですぞぉ
さぁリベンジなるか~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんばんは。
前日からPeace家がお泊まりで楽しそう。
毛呂山でのマルちゃんすごいですね。
泳げるようになってましたね。
そして、この日はバーベキューですか?
川遊びは出来なくて残念でしたが、みんなが集合して
とっても楽しい1日になりましたね。
わんこさんも皆さんもお疲れ様でした。
あっ、でもまだ次の日もあるんですよね。
楽しみ~。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月16日(月)20:22 [編集]
NoTitle 
うわわわわ~~~♬
ゴルゴル大集合のハナマル家ですね!!
幸せいっぱいでしたね!!
6WANですね~~~!!
何度も数えてしまいましたよ(笑)。
パパさんママさん、みなさんデレデレだったでしょうね~!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年08月17日(火)09:17 [編集]
NoTitle 
こんにちは~v-407
しっかり、見ましたよ~v-410
6WAN揃うと、壮大ですね~(笑)
ウチもこんな感じに見えてるのかしら・・・?って、
思ちゃいましたv-363
土砂降りで、川遊び残念でしたね(><)
でも、これだけゴル軍団が集まれば
雨も逃げて行ちゃうことでしょうv-219
パパさんもママsんも、楽しさ倍増したことでしょうねv-398

わんこの寝顔って、なんで
こんなに可愛いんでしょうね~♪

リベンジ記事、楽しみに待ってま~すi-178

ぽちっ。
  • シェリまま
  • URL
  • 2010年08月17日(火)17:23 [編集]
こんにちは~! 
パパしゃんv-363Peaceでちゅv-221
きのうはどうもでちゅv-222
Peaceはマルちゃんの「ぶっとばちましゅv-363」がなじぇかだいちゅきなんでちゅv-363
マルたんv-363やれるもんならやってみるでちゅv-363じょうだんじゃないでちゅよ~v-217Peaceがまけるわけないでちゅv-221
ヘルメットはじゅちてかかってこいでちゅv-363
パパさん、ヘルメット覚えていますかv-362
寝顔カワイですねv-344
特にPeaceがv-397
ハナパパさんにだんだん慣れてきたせいか、どんどん図々しくなるPeaceのねぇねですv-415
ポチ~v-381
  • E.T.
  • URL
  • 2010年08月17日(火)18:06 [編集]
こんばんは~♪ 
大変!大変お世話になりました。
はなものあもみんなと遊んでとても楽しかったと思います(*^_^*)
キレイなお部屋を犬小屋のようにしてしまいごめんなさいね(涙)

のあも今回は少し成長したので、マルちゃんたちと一緒に遊んでもらって大喜びでした。
(普段はシニアさんと遊んでいるので・・笑)

みんなの寝顔可愛いね~~♪
天使さんのよう。。。
この寝顔で癒され幸せなキモチにしてもらってるんだよね~~(^_-)-☆
  • はなまま*
  • URL
  • 2010年08月17日(火)20:09 [編集]
お世話さまでした~。 
どうもで~すe-320
まずは、昨日もお疲れ様でした~e-374

そしてこの日も大変お世話になりました~e-459
せっかくのBBQが急変して連日ハナマル家に
押しかけちゃって~やりたい放題ですんまそんv-356

このお休みはゴルゴルゴルに囲まれて楽しかったな~v-411
最後のマルの3枚の写真良いね~
めちゃくちゃ可愛いi-176

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年08月18日(水)13:15 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんばんは~v-411
そうなんですよv-363急に泳げるようになったんですv-354
その瞬間すっごく嬉しかったですv-353

川遊び出来なくて残念でしたが、わいわいガヤガヤ楽しい1日になりましたよv-410

つづき、のんびりUPしますのでヨロシクですv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月19日(木)22:39 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

さすがに6WANはすごかったですv-405
存在感ありすぎですv-363
右見ても左見てもゴルゴルゴル・・・たまにダックスみたいなv-410
夢のようでしたv-353

おかげで楽しい1日になりましたよv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月19日(木)22:46 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

こんばんは~v-354

>しっかり、見ましたよ~
6WAN揃うと、壮大ですね~(笑)
ウチもこんな感じに見えてるのかしら・・・?って、
思ちゃいました

そうですよ~v-410いつもこんな感じに
見えてますよんi-84
さすがに6WANはすごかったですv-405
シェリル家尊敬ですv-411

せっかくの川遊びが中止になってしまいましたが
みんなでわいわい、楽しい1日になりましたv-410


>わんこの寝顔って、なんで
こんなに可愛いんでしょうね~♪

ほんと寝顔って可愛いですよねv-353
たまらんですたいv-355

>リベンジ記事、楽しみに待ってま~す

どうなるか楽しみにしててくださいね~v-222

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月19日(木)23:01 [編集]
NoTitle 
ィヤッホ~v-363
これだけのゴルちゃんに囲まれたら、
わくわくですね~v-344
夢が一気に叶っちゃったみたいなv-411

どの子もみんな楽しかったんでしょうね~v-398
寝顔もかわいいよ~v-363
  • ユミ
  • URL
  • 2010年08月20日(金)20:48 [編集]
NoTitle 
E.T.さんへe-241

お返事だいぶ遅くなりましたi-229

『ピースねぇたん、いつもてかげんしてるのきじゅきましぇんでしたかね~!
ぼくのヘルメットこんどかちましゅね!ボコボコにぶっとばちましゅi-191
アニコムはいってるみたいだからあんしんでしゅねv-285

>寝顔カワイですね
特にPeaceが

あはは~流石親バカ全開ですねv-425
特にマルが可愛いですv-344(さらに親バカ)

>ハナパパさんにだんだん慣れてきたせいか、どんどん図々しくなるPeaceのねぇねです

そんなことないですよん!もっと図々しいくらいがちょうどいいで~すv-363
うちのママと3人でいろいろな事、語りあった仲じゃないですか~v-8
あははは~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)09:57 [編集]
NoTitle 
はなまま* さんへe-241

>大変!大変お世話になりました。

いえいえこちらこそですv-222

>キレイなお部屋を犬小屋のようにしてしまいごめんなさいね(涙)

ぜ・ぜ・ぜんぜん大丈夫ですよ~i-229
(嘘です。気にしないでくださいねv-410

>のあも今回は少し成長したので、マルちゃんたちと一緒に遊んでもらって大喜びでした。
(普段はシニアさんと遊んでいるので・・笑)

もう少しで、ワンプロできそうですねv-410

>みんなの寝顔可愛いね~~♪
天使さんのよう。。。
この寝顔で癒され幸せなキモチにしてもらってるんだよね~~(^_-)-☆

これはやばいですねv-354
癒されまくりですv-353
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)10:10 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

どーもど~もで~すv-411
連日お疲れさんしたぁ~v-363

この夏休みはめちゃめちゃたくさん遊びましたねv-355
ほんと楽しかったです~v-354

>最後のマルの3枚の写真良いね~
めちゃくちゃ可愛い

でしょ~v-363でしょ~v-410
私もそう思いま~すv-397親バカです・・・
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)10:16 [編集]
NoTitle 
ユミさんへe-241

こんにちは~v-278

>ィヤッホ~
これだけのゴルちゃんに囲まれたら、
わくわくですね~

ほんとヤッホッホ~イでしたよ~v-411

>どの子もみんな楽しかったんでしょうね~
寝顔もかわいいよ~

この寝顔にはほんと撃沈ですよ~v-353
わんこの寝顔って最高にいいですよねv-410

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)10:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
