

▲このページのトップへ戻る

マル・パピーパーティーへ行く!

IMG_0006_convert_20091213220235.jpg
ハナ今日はお留守番ですよ
やだ~ハナも行くぅ
駄目です


IMG_0011_convert_20091213220337.jpg
ぼくおでかけでしゅか
どこいくでしゅか
マル今日はパピーパーティーですよ
パピーパーティーなんしゅかそれ
おもしろそうだからいってみるか


IMG_0022_convert_20091213220702.jpg
という事で近所にある八王子ノア動物病院へ行ってきました。
ここはトリミングやドッグカフェも併設しているのでたま~に利用してます


IMG_0021_convert_20091213220605.jpg
IMG_0019_convert_20091213220527.jpg
本当はパピーパーティーの様子を撮ってくる予定がパパもママも講義に夢中で
それどころではありませんでした終わってからのです
他に6組ぐらい参加していて大型犬はマルだけでした
みんなすっごくちっちゃくてキュートでした


帰ってきてからのマル。いつもの定位置へ
IMG_0033_convert_20091213220840.jpg
夕方帰ってきて夜になってもまだ寝ています・・・
初めての体験でよっぽど疲れたんでしょうね



IMG_0013_convert_20091213220932.jpg
ハナも少し遅れていつもの定位置へ

ハナ・マルおやすみ・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
むふふ…マルしゃん、かわいい♪
パンダ座りが、キュートですね。

ハナちゃんも、グッスリですね~。
お留守番のご褒美は、ママのお膝だったのかな♪
  • 海ママ
  • URL
  • 2009年12月14日(月)22:40 [編集]
No title 
マルちゃん、ユウのパピーの時とそっくりです^^
ハナちゃん一人でお留守番、ちょっと寂しかったかな??
でも、パピーパーティでいろんなワンちゃんや人と触れ合って
マルちゃんがイイコに成長していく為ですもんね!
我が家は昨日、CANDYさんに行ってきましたよ~!

  • ユウママ
  • URL
  • 2009年12月15日(火)08:37 [編集]
No title 
e-256海ママさんへ
マルもハナもグッスリかと思いきや、ご飯の時は
しっかり飛び起きて来ましたよv-375

残念なお知らせですv-406
エアリーデビュー年明けになりそうです。
先日マルの3回目のワクチン行ってきたのですが
狂犬病の注射が3週間後との事で、てっきり1週間後
ぐらいに注射出来るのかと・・・おもいっきり勘違いしてましたi-282
  • ハナパパ
  • URL
  • 2009年12月16日(水)23:43 [編集]
No title 
e-256ユウママさんへ
ユウちゃんとマルは同じ犬舎出身だけあって
お顔が似てるんですねi-179

ハナだけお留守番は今回初めてだったので
たぶん寂しかったんだろうと思いますi-183

あの日は帰ってきた途端にハナマルはバトル開始ですi-230
早く仲良くなってくれ~~~v-16

我が家も早くCANDYに行かねばe-218
そしてデザート食べるぞぉ~v-16ブヒッ・ブヒッ
  • ハナパパ
  • URL
  • 2009年12月17日(木)00:12 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
