

▲このページのトップへ戻る

Peaceが泊まりに来ったよ♪

みなさんこんにちは~

今年のはなまる家の夏休みは、すっごくにぎやかになりました

お友達の ☆Monster Peace☆ Peaceちゃんが泊まりに来ましたぁ

Peace家を迎えに行って、Peace地方のラン&プールで遊びました

IMG_2765_convert_20100815113238.jpg
IMG_2770_convert_20100815113621.jpg
二人共ものすごい元気です
けどこの暑さにすぐ電池切れです
IMG_2717_convert_20100815115716.jpg
IMG_2724_convert_20100815115456.jpg
IMG_2735_convert_20100815120604.jpg
IMG_2736_convert_20100815120326.jpg
ハナは二人の勢いに圧倒されて日陰で待機です

IMG_2741_convert_20100815120847.jpg
そうだね~!暑いからプール行こうね

IMG_2744_convert_20100815122526.jpg
IMG_2752_convert_20100815122908.jpg
IMG_2758_convert_20100815123243.jpg
IMG_2759_convert_20100815124554.jpg
ちょっとマルちゃん、さっきから見てると意地悪にしか
見えないんですけど・・・


IMG_2763_convert_20100815124928.jpg
みなさん気付いた方もいると思いますが、実はマルちゃん急に泳げるようになったんです
パパとママすごく嬉しかったです

みんな満足したところで、我が家へGOです
ここから おばかなりーたん。りーたん家も合流です

IMG_2773_convert_20100815132452.jpg
りーたん久しぶり~!!でもないね

IMG_2775_convert_20100815133326.jpg
ピース!!正解するいどいね~ピース

そしてみんなで夕飯食べました
IMG_2779_convert_20100815131820.jpg

それからみんなでお揃いの洋服着て記念撮影です
IMG_2785_convert_20100815132801.jpg
みんなとってもよく似合ってるよ
可愛い~
可愛いすぎる
親バカ度、全開です

りーたん家はここでお別れです
でもまた明日遊びますよぉ

明日は川遊び???の予定でした

続きはまた今度ですおったのしみにぃ~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
なにげに毛呂山のプール楽しいですよねv-411
マルちゃんの泳ぐ時の早さにビックリしましたv-405
まさかあんなに早いとはv-411
夕飯の時のすし屋の大将v-291
爆笑しましたv-411
誰だv-362一人でv-306ビール飲んでるヤツはv-362v-411
お揃いの洋服可愛いですよねv-344
我が家もお揃いの洋服今日アップ予定ですv-290
ポチv-381
  • E.T.
  • URL
  • 2010年08月15日(日)14:38 [編集]
NoTitle 
めっちゃくちゃ楽しそうですね!!
マルちゃんとPeaceちゃん、
一瞬区別つかなくなる~~~(笑)。
そこにりーたん!!
りーたんはお兄さんの貫禄ですね~♬
みんな兄妹みたいでかわいいな~!
寿司屋の大将・・・(爆)。
笑顔たくさん、サイコ~!!
続編、期待してま~~~す!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年08月15日(日)18:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年08月16日(月)11:22 [編集]
お世話様でした~。 
まいど~e-320
すし屋の大将の女将です~ギャハハハ~v-411
ホントすし屋の大将には笑えたよ~i-235

仕事が無かったら毛呂山から合流したかったよ~。
Woofだと全部が深いからこうして両端がスラロープ
になってるからお水の中でも遊べるもんね~i-184
いったいマルに何があったんだv-361
こんなに上手に泳げるようになって~
凄いぞマルv-425v-425v-425

続きも待ってますよ~v-290

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年08月16日(月)12:41 [編集]
NoTitle 
E.T. さんへe-241

毛呂山i-278のプール最高にいいとこでしたねv-218
是非また行きましょうねv-354

すし屋の大将、ウケたでしょ~v-411
前々から気になってたんだぁ~!

あはは~、誰だろうね1人でビール飲んでた人はv-410
いいんですか~バラしちゃってv-413えへへっ!

お揃いのシャツ可愛いですよねv-9
親バカチームTシャツ作りたいですよねv-353
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月16日(月)13:07 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

そうなんです~!ほんと楽しかったですよv-410

マルとピースとりーたん、似てますよね~v-354
それもそのはず、知り合うきっかけがうちの子と似てますね~が
きっかけだったんですよv-410

すし屋の大将ウケたでしょv-410
今度、すし屋の女将バージョンあるかもですi-278
にひひっ。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月16日(月)13:15 [編集]
NoTitle 
賑やかで、楽しそう~(*~O~*)
ワンコも人も笑顔でいっぱいですね♪
ハナマルちゃんも、兄弟がいっぱいできたみたいで
とっても、楽しそう♪

え~と・・・
その寿司は、大将が握ったのかな(爆)な~んてね(^▽^)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年08月16日(月)14:35 [編集]
NoTitle 
鍵コメさんへe-241

コメントありがとうございます。
いつもはなまる日記見て頂いてたなんて光栄ですv-353

そうですね!マルとお父さん同じですねv-410
また遊びに来てくださいねv-411

ブログされてるみたいですね!今度お邪魔させていただきますねv-22
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月16日(月)17:10 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

まいどど~もv-411
女将さんも今度、いいのがあったらUPしますねv-8
いつもねじりはちまきしてるから、前回ぐらいから気になって
UPしたくてたまらなかったんですよ~i-236

毛呂山のプール&ランはほんといいところでしたよ!
休憩場所が広くて屋根付きだから、1日遊んでも大丈夫ですよv-426
今度行きましょうよv-363

いったいマルに何があったのかわかりませんが
急に泳げるようになりましたv-410
その時の様子はまた今度UPしますねv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月16日(月)17:23 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

いや~めちゃめちゃ賑やかでしたよv-411
親バカメンバー大集合ですv-354

シェリル家のみなさんとお会い出来る日もそう遠くないかな~なんてv-410

あはは~、親バカメンバーの大将が握ったらきっと
おにぎりみたいになっちゃいますよ~v-7
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月16日(月)17:33 [編集]
NoTitle 
あ、赤いお洋服はマルちゃんでちたか~v-363
マルちゃんってば、いつの間にかこんなにおっきくなって・・・v-363
泳ぎもすいすい~っと上手になって・・・v-363
なんか一気に歳をとったようだわe-277
おばあさんが久しぶりに孫を見るような
気持ちってこんな感じかしらv-361


  • ユミ
  • URL
  • 2010年08月22日(日)17:17 [編集]
NoTitle 
ユミさんへe-241

赤いのはマルですよんv-363
本当は赤い洋服は、ピースのだったんですが
みんな騙されるかと思って、チェンジしましたv-397

そうなんですよv-363
今ちょうど30kgぐらいですv-355
まだまだ大きくなりそうな予感ですi-229

ブリーダーさんにお迎えに行った時は、まだ6㎏だったのにv-405
あっという間ですねv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)11:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
