

▲このページのトップへ戻る

りーたん家に突撃です!!

みなさんちょいご無沙汰しています

連日の暑さでハナパパ、バテバテでございます

先日、ちょっくら用事があってりーたん家に突撃訪問してきました

ちょうどお昼時だったので、お昼をご馳走になりました
とは言っても我が家がもたもたしてたので14時ぐらいになってしまいましたけどね。

じゃじゃ~ん
IMG_2618_convert_20100807225208.jpg
タダ食いはさすがにイカンと思ったので、我が家はピザとチキンを買ってきました

そしてりーたんママさんはわざわざ手作りハンバーグを用意してくれました
以前から噂で聞いていた、りーたんママさんお手製特大ハンバーグ
ついにこの日がやってきました
ハナパパ感激です

いや~せっかくなんで、どアップでお見せしますね
IMG_2619_convert_20100807225318.jpg
見てくださいこのデカさ。500gですよ
ハナパパ、こんなデカイハンバーグ食べるの産まれて初めてです

ただデカイだけじゃないんですお味もバツグンに美味しかったです


IMG_2621_convert_20100807225621.jpg

食べきれるか心配でしたが、美味しくて美味しくてペロリと完食しちゃいましたゲプッ!


満腹になりまったりしたところで、お庭で遊びました~
IMG_2630_convert_20100807230208.jpg


りーたんママさんご馳走様でした
また頼みますねにひひっ。







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます! 
わ~v-405これが噂の特大ハンバーグですね~v-411
めちゃめちゃおいしそ~~~v-291
ハンバーグ、チキン、ピザv-363
最高の組み合わせですねv-218
ポチv-22
  • E.T.
  • URL
  • 2010年08月08日(日)10:20 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
すごい、りーたんママ特製のハンバーグ。
とってもBIGですね。
でも、ほんと美味しそう。
ソースも凝ってますね。
ハナパパさん、いいな~、いいな~。
マルちゃんとりーたん一緒にケージに入ってますね。
何だか二人とも楽しそう。
むさしも以前入れさせてもらいました~。
お庭遊びも楽しそうですね。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月08日(日)13:36 [編集]
NoTitle 
うぉぉぉおおおおおっ!!500g!!
焼くの大変そうですが、
中から肉汁がジュワジュワ~~~ですね♬
ハナパパの笑顔が見えるようですe-317
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年08月08日(日)16:42 [編集]
NoTitle 
わぁ~~~~~v-363v-364v-363
りーたんママさんのハンバーグ、おいしそう~~v-398
500gって想像ができません。。。
ソースもステキですね~v-352
ハナパパさん、うれし泣きでうるうるしている間に
マルちゃんに食べられちゃいますよ~(笑)
マルちゃん、おりこうに
りーたんとゲージに入ってますね~e-343
ちょっとびっくりしてるようなお顔がおもしろいです~v-411
  • ユミ
  • URL
  • 2010年08月08日(日)17:14 [編集]
NoTitle 
夏バテには、ご用心ですよv-363
パパさん、ママさん(*^-^*)

特大ハンバーグ、本当に美味しそう~v-398
ハンバーグ大好きなんですよね~。。。
私も、ペロリっていっちゃうかも~(笑)
ピザとチキンの差し入れも素敵v-363
近所じゃあないのが・・・くやし~い(笑)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年08月08日(日)18:12 [編集]
NoTitle 
こんちわ~v-290
先日はありがとうでした~e-466

何時かご馳走したかったりーたん家特大ハンバーグ
大きいばかりのハンバーグを完食していただいて
嬉しかったですよ~v-411
それに、私の大好きなOスOコのチキンとピザ
ご馳走様でした~e-459
お昼からボリューミーなご飯でしたねv-290
今度は違うものご馳走しますよんe-319

このりーたんハウスにはむーちゃんとPeaceも
入ってるんだよ~v-363
夕方のお外も暑かったね~e-330
早く涼しくなって欲しいねv-290

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年08月09日(月)16:36 [編集]
NoTitle 
E.T.さんへe-241

はいはいこれが噂の特大ハンバーグですよv-410
そうなんですよ!ソースもお手製なんですよv-363
最高に美味しかったですよんv-411

この組合せ最高ですが最高に太りますねv-16ブヒッ!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月10日(火)20:07 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんちわ~v-425
ほんとに500gはデカカッタデスv-354
ソースもお手製なんですよv-363
そこらのレストランで食べるよりも全然美味しいですv-221

>ハナパパさん、いいな~、いいな~。

いいでしょ~v-410

>マルちゃんとりーたん一緒にケージに入ってますね。
何だか二人とも楽しそう。
むさしも以前入れさせてもらいました~。

むーちゃんも入った事あるんですか??
親バカメンバーのゴル達はみんな1度は入ってますねv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月10日(火)20:14 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

すっっっっごいですよ500gはv-363
でも美味しくて不思議と完食ですv-16

あんなに肉がぶ厚いのに中まで火が通っていて
上手に焼けてましたv-363
肉汁ジュワ~です!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月10日(火)20:19 [編集]
NoTitle 
ユミさんへe-241

お返事遅くなりましたv-355

すごいですよね500gv-363
私も初めて見ましたよv-405
お味も最高でしたv-221

マルもおりこうさんにケージに入ってましたけど
ハンバーグに目線が釘付けでしたv-353

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)20:34 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

お返事遅くなりましたv-355

ほんと最近ジメジメして蒸し暑いですよねv-356
夏バテしないように気をつけま~すv-91

いや~特大ハンバーグ凄かったですv-405
美味しくて、不思議と完食しましたv-16

>近所じゃあないのが・・・くやし~い(笑)

そうですね。近所じゃないのが残念ですねi-183
でもこちらに遊びに来た時は、大パーティーでお出迎え
しますよv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)20:46 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

こんちわっすv-410
こちらこそお邪魔させてもらってありがとうですv-222

>何時かご馳走したかったりーたん家特大ハンバーグ
大きいばかりのハンバーグを完食していただいて
嬉しかったですよ~

大きいばかりじゃないですよ~v-363
お味も最高にグーでしたv-218

>それに、私の大好きなOスOコのチキンとピザ
ご馳走様でした~

いえいえ、とんでもないっすv-410

でもみんなで持ち寄ってわいわい食事って最高に
楽しいですよねv-411

またヨロシクですi-278えへへっ。



  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)20:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
