

▲このページのトップへ戻る

前回のつづきだよん♪

みなさんこんにちは~

前回のつづきですよ~ん
今回は頑張って早く更新しましたぁ

プールで遊んだ後はランに行きました
その前にちょっとおまけ
IMG_2590_convert_20100727205532.jpg
プールでたくさん遊んで休憩中ののあちゃん


IMG_2580_convert_20100727213425.jpg
りーたんどこ行くの~

IMG_3780_convert_20100727215820.jpg
むーちゃん優雅です

IMG_2585_convert_20100727213545.jpg
ハナの楽しそうな顔見てくださいプールとはえらい違いです

IMG_2587_convert_20100727214231.jpg
マルも楽しそうな顔してますね~

IMG_3812_convert_20100727215908.jpg
のあちゃん今日はたくさん遊んでお疲れですね

最後に恒例の集合写真で~す
IMG_2598_convert_20100727214406.jpg

むーちゃん家は山中湖近くでお泊りの為、ここでお別れです
私達は夕飯食べて帰りましたぁ~
IMG_2609_convert_20100727215025.jpg
まずはカンパ~イ

今夜の夕飯です
IMG_2611_convert_20100727215143.jpgIMG_2613_convert_20100727215249.jpg
ママはハンバーグ                パパはステーキ

IMG_2615_convert_20100727215406.jpg
みんなでわいわいガヤガヤ楽しい夕食になりました


今日も楽しい時間はあっと言う間です
みなさんありがとうございました







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんにちはv-410
暑さに負けず、わん達元気いっぱいですね~v-343
ハナちゃん、ランでにこにこさんですね~v-398
ダックスって、暑さ知らずなところありませんか~v-361

パパ・ママさん達も美味しい夕飯で
元気いっぱいですね(笑)
本当に美味しそ~i-237

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年07月30日(金)11:47 [編集]
NoTitle 
ちわ~っすv-290

ランは暑かったですね~v-356
でもプール三昧も結構良かったですよ~。
のあちゃんホントにパピーちゃんなんだよね
こんな姿今のうちしか見られないですものね~i-176
みんな良い顔して遊んでるよね~
この笑顔は私たちの宝物ですねv-410

キャハハ~スーパーギャルズe-350
あ~よかったe-284スーパーギャルズの前に
『昔の』が入らなくて~i-235
親バカの集合写真としては珍しくママ揃いの写真でしたねe-50

夕飯もアメリカンな雰囲気が漂っててまったりと
過ごせましたね
ここのお店はグッドでしたe-287

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)13:27 [編集]
NoTitle 
やっとハナちゃんの出番ですね!!
生き生きした表情がいいですね~~~♡
みんなたくさん遊んでご機嫌ですね♬
ハナマルちゃん、よかったね!!
もっとよかったのは、
きっとパパ&ママさんだろうな~~~(笑)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)14:31 [編集]
NoTitle 
こんにちは~~♪

わっ!!オールでアップされている。。(笑)

皆さんのblogを見て10日以上たった今、また楽しませてもらってます。

5ワンみんなとってもいい表情でにこにこさん。。
パパ&ママもみんな笑顔で最高の1日でしたね。

ギャルズ?!
ギャルなんてもう誰も言ってくれないから嬉しいわ~(笑)

↓パピーマルちゃん
ホント のあと良く似てる!
のあもマルちゃんのように優しいお顔になってくれるといいなぁ~~♪

ハンバーク美味しかったね!!
  • はなまま*
  • URL
  • 2010年07月30日(金)15:35 [編集]
NoTitle 
こんばんは。
休憩中ののあちゃん、ほんと可愛かったです。
こういう所はまだパピーなんだなーって思いました。
プールの後なのにみんな元気にランで走り回ってましたね。
ほんとだ~、ハナちゃんサッカーボールを前にとっても楽しそう。
マルちゃんものあちゃんと一緒にとっても楽しそうですね。
あはは、集合写真のスーパーギャルズとっても照れますね~。
(むーママはギャルじゃないけど・・・。)

わ~、みんなで夕食楽しそう。
ハンバーグ美味しそうですね。

この日はお疲れ様でした~。
また遊んでくださいね。
ぽち。

  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)21:17 [編集]
こんにちは~! 
本当だv-363
ハナマルちゃん楽しそうな顔してますね~v-290
プール嫌いになっちゃったかなv-409
りーたん毎回見るたびに男らしくなってる気がしますv-344
むーちゃんサラサラでいつも本当に優雅ですよねv-344
のあちゃんPeaceのパピー時代にそっくりですv-290
わっわっハンバーグとステーキv-363
ステーキなんてもう1年くらい食べてないですv-393
お腹すいたぁ~~~v-394
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年08月01日(日)13:34 [編集]
NoTitle 
こんにちは~v-278
ハナちゃんマルちゃん、
とってもいい笑顔ですね~v-344
それにのあちゃん、とってもかわいいわ~v-352
マルちゃんもついこのあいだこんなちっちゃかったのに、
今はもうかっこいい青年ですね~v-398
わっ!スーパーギャルズv-324
レディだけで集合写真ってのも
いいわね~e-343
  • ユミ
  • URL
  • 2010年08月01日(日)18:23 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

お返事遅くなりました~i-229

暑さにも負けず元気いっぱいですが、プールが無かったら
きっとダウンしてますよ~v-405

ママさんの言う通り暑さ知らずですよねv-355
毎日暑いのにハナは日向が大好きですv-285

あはは~v-411最近夕飯は恒例になりつつあって
結構楽しみなんですよね~v-16v-271
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月05日(木)00:51 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

ちわっすv-222
返信遅くなりました~i-229

のあちゃん、可愛かったですね~v-9
マルもつい最近までこんな感じだったのかな~?
なんて夢のようですv-356

>あ~よかったスーパーギャルズの前に
『昔の』が入らなくて~

あはは~v-411もちろん元ですよ~v-8

最近、夕飯当たり続きですね~v-271
いいことだぁv-221
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月05日(木)01:04 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

お返事遅くなりましたi-229

ハナはやっぱりランが好きなようでサッカーボールに夢中でしたe-219

この日も、ワンコも人間も大満足な1日になりましたv-354

最近みなさんで夕飯会が恒例になりつつあるんですv-306v-271
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)00:41 [編集]
NoTitle 
はなまま* さんへe-241

お返事遅くなりました~i-229

今回UPは早かったけど、コメントが大幅に遅れましたv-356

いや~、ほんとに楽しかったですねv-410

はなのあちゃんに癒されましたぁ~!ゴールデン姉妹羨ましいですv-354

>ギャルズ?!
ギャルなんてもう誰も言ってくれないから嬉しいわ~(笑)

元ですよv-8なはははは~v-411

のあちゃんは女の子だから絶対美人さん間違いなしですv-353

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)00:54 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

お返事遅くなりました~i-229

はなのあちゃん姉妹、可愛かったですね~v-343
あれは癒されますわv-410

ハナはラン命みたいですv-355

>あはは、集合写真のスーパーギャルズとっても照れますね~。
(むーママはギャルじゃないけど・・・。)

そっそんな照れないでくださいよ~v-356
元ですよv-8

>わ~、みんなで夕食楽しそう。
ハンバーグ美味しそうですね。

結構美味しかったですよv-271
むーちゃん家はお泊りだったのでご一緒できなくて
残念ですi-195
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)01:01 [編集]
NoTitle 
E.T. さんへe-241

どもども返事おそくなりましたi-229

ほんと楽しかったですよ~!
今度絶対、行きましょうねv-363

りーたんは男前ですねv-285
さすがリーダーの息子さんv-410

はなのは姉妹可愛いですよ~v-344

>わっわっハンバーグとステーキ
ステーキなんてもう1年くらい食べてないです
お腹すいたぁ~~~

美味しかったですよ~んv-10
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)01:09 [編集]
NoTitle 
ユミさんへe-241

お返事遅くなりましたi-229

ワンコも人間もかなりはじけてましたよ~v-411

のあちゃん可愛かったですよv-410
やっぱパピーは、たまらんですv-10
マルはもうパピー卒業ですね v-363
最近反抗期みたいでグレてきましたv-393

>わっ!スーパーギャルズ
レディだけで集合写真ってのも
いいわね~

そうなんです!ママだけの集合写真もいいかな~
なんて思って撮りましたv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)01:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
