

▲このページのトップへ戻る

またまた行って来ました♪

みなさんこんにちは~

7月20日、一週間前の話になりますが、はなまる家またまた山中湖にある
Dog resort woof”に行ってきましたぁ~

朝10時に現地集合です
今日のメンバーは・・・
一足早く到着していた、りーたん家むーちゃん家
IMG_3774_convert_20100727161031.jpg
りーたん
りーたん、すっごくご機嫌なお顔です

IMG_3782_convert_20100727161140.jpg
むーちゃん
むーちゃん家は久々の再会です
相変わらず、コートが綺麗でゴールドに輝いてます


そして今回初めましてのはなのあ家
IMG_2578_convert_20100727164115.jpg
はなちゃん
IMG_2588_convert_20100727164230.jpg
のあちゃん
のあちゃんはなんと!!まだ4ヶ月のパピーちゃんなんです
同じ頃のマルにソックリなんです

ちなみにこれがパピーちゃんの頃のマルです
生後3ヶ月。まだまだ片手で抱っこできます
IMG_1812_convert_20100727171631.jpg
マル

とにかく暑い暑い暑い まずはプールへGO

IMG_3765_convert_20100727174331.jpg
りーたんなんとプール克服
すごいぞりーたん

IMG_3735_convert_20100727172920.jpg
むーちゃんも上手に泳いでる~

IMG_3756_convert_20100727173141.jpg
はなちゃんも上手に泳いでま~す。

その頃、のあちゃんマルは・・・
IMG_3761_convert_20100727173751.jpg
IMG_3727_convert_20100727173901.jpg
プールサイドを走り回ってまぁ~す
でものあちゃんはこの後プールに自ら飛び込んで泳げるようになりました
きっとお姉ちゃんのはなちゃんに教えてもらったんだね
あっ!ちなみに家のハナではないですよぉ~

マルちゃんいったいどぉ~した事か
前回は自分からプールに入っていったのに・・・
でも足の届くプールはこの通り
IMG_3805_convert_20100727201130.jpg
自分から顔を水につけて、沈んだボールを取ろうとしています

でもせっかく来たんだから無理やりプールに入れてみると・・・
IMG_3748_convert_20100727173027.jpg
一応、泳げることは泳げるけど、見てくださいこの必死な顔
どうやら水は怖くないみたいだけど、足が届かないのが怖いみたいです

どなたか徐々に深くなっていくスロープのプールがあるとこ知ってませんか~
スロープのプールで徐々に慣らして特訓すれば克服できるかな

IMG_2570_convert_20100727203219.jpg
ハナもプールが苦手でプールサイドで遊んでる方が楽しいみたいです
せっかくマルとお揃いのライフジャケット買ってあげたのになぁ

さぁプールでたくさん遊んで、次はランに行きました~


続きはまた今度で~す







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
いいないいな楽しそ~~~v-290
りーたん上手に泳いでいますねv-363
むーちゃん素敵なコートv-363
はなのあちゃんも可愛い~~~v-415
ウフフ、ハナマル家のハナちゃん大きなヒヨコさん咥えていますねv-411
マルちゃん」頑張れ~~~v-363
Peaceがまたに行くプールはだんだん深くなるタイプですよv-363
いきなり深いプールは怖いですよねv-409
Peaceも最初は怖がっていましたがだんだん慣れてきたみたいで今では自ら飛び込んで遊んでいますよv-363
「マルたん、ピースがおちえてあげまちゅよv-363ピースはじまんではないでちゅがちゅごいでちゅv-218
パワフルでちゅよ~v-411」byv-221Peacev-221
ポチv-367v-381
  • E.T.
  • URL
  • 2010年07月27日(火)20:57 [編集]
NoTitle 
待ってましたよ~v-290

わ~りーたんホントにいい笑顔だわ~
こんなに素敵に撮ってくれてありがと~ハナパパv-411

我が家のりー坊前回からはかんがえられないくらい
スイスイ上達しちゃったんだけど~v-405
どうしちゃったんだろうv-361
マルと逆転しちゃったね。
でも次はマルもス~イスイでしょうねv-290

むーちゃんも毎度おもうけどホントにコートが綺麗なのよねe-420

しかしのあちゃんとマルの小さいころもそっくりだったねv-290
お姉ちゃんのはなちゃんも泳ぎが上手でしたね。
うふふ~ハナちゃんライフジャケット着てキマッテルのに
プール怖かったのかなv-361
でも足つかないしね~i-229

続きも楽しみにしてますよ~んe-319

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年07月28日(水)13:46 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
この前はお疲れ様でした。とっても楽しかったです。
はなちゃんとのあちゃん姉妹可愛かったですね。
のあちゃんはマルちゃんの小さい頃とそっくりなんですね。
マルちゃんの3ヶ月の写真とむさしの小さい頃もそっくりです。
びっくりしました。
やっぱりみんな似てますね。

りーたんの上達ぶりにはびっくりでした。
そしてはなちゃんもとっても上手。
うふふ、マルちゃんは楽しそうにプールサイドを走ってましたね。
ハナちゃんはお気に入りのあひるさんに夢中。
のあちゃん、4ヶ月なのに泳いでましたね。すごい。
そして、むさしはまたバチャバチャ泳ぎでした。
プールではみんな楽しそうにしてましたね。

うちが行く涸沼のプールも徐々に深くなっていくスロープのプールですよ。
今度泳ぎに来てくださ~い。
続き楽しみです。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月28日(水)14:47 [編集]
マルちゃんはハニーと一緒?? 
どうもでーす!いいなぁいいなぁーv-411
みーんな凄くいい顔しているよね!

ハニーもマルちゃんと同じような行動なんだよね・・。

あ!ちょっと飼い主さんの写真を少しでもUPしてもらえますか??

 みんなどんな横綱か興味あると思うよ(笑)

 先日の電話で言ったから、わざとUPしなかったでしょ??
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年07月29日(木)06:54 [編集]
NoTitle 
こんにちは。

みんな、キラキラコートで素敵ですね~v-343
何時間見ていても、飽きないくらいの可愛さですよv-363
3カ月のマルちゃん、かわゆい~i-178
ゴルパピー、シェラ以来だから懐かしいわ~(*^-^*)
どうしよう・・・v-356
また、ほしくなちゃったよ~(笑

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年07月29日(木)15:04 [編集]
NoTitle 
E.T.さんへe-241

こんばんは~v-411

りーたんの上達っぷりと言ったらすごいですよ~v-446
別犬のようですv-285

『ばくはピースねぇたんとこのプールがいいでしゅ!
ピースねぇたんにおちえてもらうでしゅよ!パパはスパルタだからきらいでしゅ!
でもしゅきでしゅけどね!!』byマル
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)01:48 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

りーたんいい顔してますよね~v-410
ハナパパもお気に入りだよ~んv-353

のあちゃんはこれからどんな風に成長するか楽しみだね~v-285

りーたんどぉ~しちゃったのよ~v-363
ほんと上達しましたよね~v-446

うちのはなまるも早いとこ上達してくれるといいなぁv-353
でもハナは無理かなv-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)01:59 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんばんは~v-354

どぉ~もどぉ~もv-222お疲れさまでした~v-410

のあちゃん見てると、マルjr見えちゃうんですよね~v-411

でもむーちゃんのパピーの頃もそっくりですよね~v-410

りーたんの上達っぷりには驚きましたよ~v-285

むーちゃんがよく行くプールはスロープになってるんですか~v-361
行ってみたいな~v-446
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)02:09 [編集]
NoTitle 
ケイジオさんへv-16

いいでしょ~v-410
すごく楽しかったですよv-353

ハニーもプール苦手なんですか~v-361
あのやんちゃなハニーなら喜んでダイブしそうだけどねv-363

へへっv-8
今回は私の写真はないんだなぁ~v-7

ざんね~んv-16
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)10:59 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

こんにちは~v-222

ほんとみんな可愛いですよね~v-10
パピーの頃のマル可愛いですか~v-361やっぱりーv-411(親バカ全開)i-229

是非シェリル家に、もう1ゴルいかがですか~v-410

実は、はなまる家も、もう1ゴル迎えられたらなぁ~なんて妄想してるんですよv-354

でもマネーが・・・i-210
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)11:08 [編集]
NoTitle 
事件続発で出遅れました~~~。

マルちゃんのパピー時代、かわいい!!
3ヶ月で片手で抱っこなんてうらやましい。
バディ、3ヶ月で20キロ(爆)。

マルちゃん、水に顔をつけて探し物って
すごくないですか!!
水中探査犬になれるぞ~~~!!
って、ソレ、なに?ですけど(苦笑)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)14:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
