

▲このページのトップへ戻る

みんなでお誕生日会やりました~♪

みなさん、こんばんは~

7月11日の日曜日、毎度お馴染みチーム親バカメンバーでお誕生日会をやりました

場所は、はなまる家お馴染み伊豆高原のCAFE CANDYどぇす

ここの店主って激ヤセしたって言ってる割には全然やせてないんだよね~
日曜日で忙しかったせいかハァハァ言っちゃってさぁ~へへへっ!

まぁそれは置いといて

Peaceちゃんは朝6時半にはなまる家に到着して、今回はPeaceちゃんと一緒に
はなまる号で出掛けましたぁ~
IMG_2529_convert_20100717215552.jpg
この二人すご~く仲良しさんで、朝も静か~にはなまる家でワンプロしてから来たんですよ~

10時に他のメンバーと伊東マリンタウンで待ち合わせして、まず向かった先は
伊豆ぐらんぱる公園です
IMG_2533_convert_20100717221139.jpg
はいはいみんな走ってぇ疲れてくれなきゃ困りますよぉ~

みんな元気いっぱいに走ってるように見えますが
たくさん走ったのはりーたんだけぇ~

IMG_2530_convert_20100717221427.jpg
IMG_2540_convert_20100717222317.jpg
IMG_2535_convert_20100717221638.jpg
なんかE.T.さん飼育係に見えますよん

さぁ!ぼちぼち遊んだ後はお誕生日会ですよぉ

IMG_2544_convert_20100717224322.jpg
まず先にパパとママ達のお腹を満たしてから
いよいよメインイベントで~す

じゃじゃ~ん
IMG_3680_convert_20100717215434.jpg

 ハナ     8月4日で3才  
 りーたん   7月25日で2才
 Peace   今日7月11日がおうちに来てちょうど1年目の
        記念日
 りく      7月27日で1才
 マル     8月23日で1才



お誕生日&1年記念日おめでとぉ~
みんなこれからもずっと仲良く元気でね


それからハナとマルへ
パパとママの子になってくれてありがとう
感謝の気持ちで一杯です
ずっとず~っと一緒だよ


IMG_2553_convert_20100717224514.jpg
IMG_2552_convert_20100717224754.jpg
親バカメンバーのみなさんごめんなさいハナパパ満腹すぎて椅子から一歩も動けず
みんなのうまうま写真撮れませんでしたあはは~

IMG_2563_convert_20100717232813.jpg
帰りに記念写真撮りました~パシャ


おまけ
IMG_2569_convert_20100717232957.jpg
城ヶ崎のつり橋も行ってきましたぁ







ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年07月18日(日)17:49 [編集]
☆こんばんは☆ 
CANDYのパパさん激やせしたって言っていたんですねv-411
わ~1枚目のマルちゃんとPeaceめちゃめちゃ可愛いですねv-344
ランではりーたん走っていましたねv-290
Peaceはすでに電池切れv-394
ギャハハ~私飼育係になってる~v-411
じゃぁこれからは飼育係って呼んで下さいv-222
この日もとっても楽しく過ごせましたv-363
一緒に車に乗せていただき本当にありがというございましたv-345
また遊びましょうv-221
ポチv-368v-367

  • E.T.
  • URL
  • 2010年07月18日(日)19:49 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
色白の美人さんですね~
ゴル同士で仲良く遊んでいる姿が楽しそう♪
そしてみんな夏生まれなんですね、おめでとうです^^
  • リリーまま
  • URL
  • 2010年07月18日(日)21:02 [編集]
NoTitle 
お誕生日おめでとうございます~
Candyさんでのお誕生日会なんて最高ですね。

暑かったけどランで遊ぶなんてやっぱり若いからへっちゃらね~
もちろんパパさんママさんもお若いですものね

ちなみにマイルはあの吊り橋は怖くて渡れませんv-408
  • ひゃくまいる
  • URL
  • 2010年07月18日(日)22:37 [編集]
NoTitle 
ハナちゃんマルちゃんおめでとう!

あのー黄色いポロシャツの方、確かご来店時は
縦じまのポロシャツだったような・・・

 繊維が伸びて横じまになっちゃてる・・凄い!!

 私??あれ激ヤセしてたんだけど、あの日の

Tシャツ、今流行の太ってみせるTシャツなんだよねー!!テレビで宣伝しているやつですよ・・(笑)

 
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年07月19日(月)06:57 [編集]
NoTitle 
ちわ~ですv-290

憧れのCANDYさんに誘っていただいてホントにありがとe-459
めちゃんこ楽しかったし、みんなで合同のお誕生日会
忘れられない日になりましたv-410

Peaceとマルホントに兄弟みたいね~v-290

ETちゃんホントに飼育係りのお姉さんみたいだv-411

うふふ~マルちゃんの『ごっちゃんでした~』
さすが横綱さんの息子だ~v-411

また楽しい思い出いっぱい作ろうねv-290

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年07月19日(月)15:23 [編集]
NoTitle 
お誕生日おめでとうございま~すv-315
みなさん、お誕生日が近いんですね(*^-^*)
偶然なんですかv-410
飼育係のE.T.さんには、爆笑してしまいました
(E.T.さん、ごめんね~)v-407
つり橋、かなり勇気いりますか?

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年07月19日(月)18:08 [編集]
NoTitle 
おめでとうございま~す!!
ホント、おウチの子になってくれてありがとう!
そう思いますよね~♡
ずっとずっと元気に、
いろんなこと体験してスクスク成長していってね!!
それにしてもマルちゃんとPeaceちゃんは兄妹みたい!!
ふたりとも、とっても可愛いです!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年07月20日(火)12:16 [編集]
NoTitle 
お誕生日おめでとうございます。
皆さん誕生日近いんですね。実は家のラブも8月2日で2才になります。夏生まれ多いですね。
ランで遊んでケーキ食べて素敵な誕生日なりましたね。
  • mara
  • URL
  • 2010年07月21日(水)02:45 [編集]
NoTitle 
こんにちは~!ご無沙汰してます(最近いつもこれですみません!)

わ~、みんなで合同お誕生会♪とっても楽しそう^^
みんなおめでとう!!!
ユウ家も実は昨日、突然思い立って(激やせチェックしたくなって)CANDYさん、行ってきましたよ~!

最近なかなかみなさんのブログに遊びに行けてなかったので、マルちゃん達が行ってたなんて全然知らなくて…

下の記事↓
すごいですね~!松本君とだいすけくんに会って
更にインタビューされちゃうなんて!!
もしかして、ハナマル家全国デビューか!?
  • Ryo(ユウママ)
  • URL
  • 2010年07月21日(水)11:20 [編集]
みんな おめでとう♪ 
楽しいお誕生会になりましたね♪
マルちゃんもチビりくちゃんも
1歳になるんだね~。あっ!という間な気がします。

みんな!みんな!おめでとう。

激痩せ・縦じま・エアコン不調…
あえて触れずに去ります。にゃっはっは~(笑)。
  • 海ママ
  • URL
  • 2010年07月21日(水)14:59 [編集]
NoTitle 
E.T.さんへe-241

どぉ~もで~すv-410

>CANDYのパパさん激やせしたって言っていたんですね

そうなんですよ~!痩せちゃって痩せちゃって困るなんてメールが来まして・・・

>わ~1枚目のマルちゃんとPeaceめちゃめちゃ可愛いですね

私もこの写真すっごく気に入ってますよ~v-353

>ランではりーたん走っていましたね

やっぱりお兄さんだから体力ありますよねv-91

>ギャハハ~私飼育係になってる~
じゃぁこれからは飼育係って呼んで下さい

えへへへ~v-237飼育係のお姉さんi-237

>この日もとっても楽しく過ごせました
一緒に車に乗せていただき本当にありがというございました

ほんと楽しかったです!はなまる号はいつでも乗車OKですよ~v-448v-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月22日(木)00:24 [編集]
NoTitle 
リリーままさんへe-241

こんばんはv-354
コメントありがとうございますv-410
すみません確か初めましてですよねi-229

>色白の美人さんですね~

美人さんですか~v-354
ありがとうございますv-410
でもマルは男の子なんですよ~v-285

>ゴル同士で仲良く遊んでいる姿が楽しそう♪
そしてみんな夏生まれなんですね、おめでとうです^^

そうなんです~!みんな仲良くて偶然にも誕生日が
近いんですよ~v-314

これからもよろしくお願いしま~す♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月22日(木)00:32 [編集]
NoTitle 
ひゃくまいるさんへe-241

こんばんは~v-354

>お誕生日おめでとうございます~
Candyさんでのお誕生日会なんて最高ですね。

ありがとうございます!おかげで素敵な1日を過ごす事が出来ましたよ~v-410

>暑かったけどランで遊ぶなんてやっぱり若いからへっちゃらね~

それがそうでもないんですよ!走ったのは最初だけですv-285

>もちろんパパさんママさんもお若いですものね

あはは~!そ・そそうですねi-229

>ちなみにマイルはあの吊り橋は怖くて渡れません

みんな怖いもの知らずでてくてく歩いてましたv-285v-439v-285
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月22日(木)00:37 [編集]
NoTitle 
激ヤセケイジオさんへv-16

>ハナちゃんマルちゃんおめでとう!

どぉ~もですv-222
おかげさまで1才と3才の誕生日を迎えることができましたv-410

>あのー黄色いポロシャツの方、確かご来店時は
縦じまのポロシャツだったような・・・

 繊維が伸びて横じまになっちゃてる・・凄い!!

あれ~ケイジオさん知らなかったんですか??
凄いでしょ!これ今流行の一着で2度おいしい柄の変わるシャツなんですよ~i-235

> 私??あれ激ヤセしてたんだけど、あの日の

Tシャツ、今流行の太ってみせるTシャツなんだよねー!!テレビで宣伝しているやつですよ・・(笑)

そ~なんですか??知らなかったなぁ~v-363
周りのワン友も、激ヤセしたって言うから気になって
見に行ったけど、痩せたように見えなかった~って
言ってたから、このTシャツのせいだったのですねv-16あはははは~v-7
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月22日(木)00:51 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

どぉ~もど~もv-222

>憧れのCANDYさんに誘っていただいてホントにありがと

憧れだなんてあそこの店主(バイト)調子に乗るからやめて下さいよぉ~v-8
でも喜んでもらえて嬉しいですv-410

>めちゃんこ楽しかったし、みんなで合同のお誕生日会
忘れられない日になりました

ほんとめちゃんこ楽しかったですよね~v-314

>Peaceとマルホントに兄弟みたいね~

可愛い仲良しコンビさんですねv-285

>ETちゃんホントに飼育係りのお姉さんみたいだ

あはは~!やっぱそう見えますよねv-411

>うふふ~マルちゃんの『ごっちゃんでした~』
さすが横綱さんの息子だ~

おぉ~とっとv-364りーたんママさんまで
そんなこと言っちゃうんですか~v-391ウシシっ。

>また楽しい思い出いっぱい作ろうね

そうですね~たくさん遊びましょうね~v-353

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月22日(木)01:01 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

>お誕生日おめでとうございま~す

ありがとうございま~すv-411

>みなさん、お誕生日が近いんですね(*^-^*)
偶然なんですか

そうなんです~!偶然にも誕生日が近いんですよ~v-285

>飼育係のE.T.さんには、爆笑してしまいました
(E.T.さん、ごめんね~)

あはは~!やっぱそう見えますよねv-410

>つり橋、かなり勇気いりますか?

はいv-355下見るとかなり怖いですよv-356
でもつり橋はしっかりとした作りなんで
安心だと思いますi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月22日(木)01:08 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
完全に出遅れました。
先ずはお誕生日とうちの子記念おめでとう。
マルちゃんとPeaceちゃん、ほんとラブラブで可愛いですね。
あはは、E.T.さん飼育係に見えますね。
でも、周りにわんこさんがたくさん集まってきていて
羨ましい光景ですねぇ。
きっとみんなから好かれているんでしょうね。
集合写真はわんこさんも人間もお腹いっぱいで、
きっと満足そうなお顔で写っているんでしょうね。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月22日(木)17:51 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

>おめでとうございま~す!!

ど~もありがとうございま~す!!

>ホント、おウチの子になってくれてありがとう!
そう思いますよね~♡
ずっとずっと元気に、
いろんなこと体験してスクスク成長していってね!!

そうですよね~!うちの子達に感謝ですv-410
まだまだ体験させたいこと、たくさんあるので楽しみです。

>それにしてもマルちゃんとPeaceちゃんは兄妹みたい!!
ふたりとも、とっても可愛いです!!

ほんとですよね~!この二人とっても仲良しさんなんですv-285
Peaceめちゃめちゃ可愛いですv-344
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月23日(金)00:55 [編集]
NoTitle 
maraさんへe-241

>お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございま~すv-410

>皆さん誕生日近いんですね。実は家のラブも8月2日で2才になります。夏生まれ多いですね。

ラブちゃん、うちのハナと誕生日近いですねv-354
誕生日おめでとうございます。v-25

>ランで遊んでケーキ食べて素敵な誕生日なりましたね。

みんなでお祝いする事が出来て楽しい1日になりましたv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月23日(金)01:00 [編集]
NoTitle 
Ryoさんへe-241

>こんにちは~!ご無沙汰してます(最近いつもこれですみません!)

こんばんは~!いいんですよ気にしなくてv-410私も、ご無沙汰してますからi-229

>わ~、みんなで合同お誕生会♪とっても楽しそう^^
みんなおめでとう!!!
ユウ家も実は昨日、突然思い立って(激やせチェックしたくなって)CANDYさん、行ってきましたよ~!

はい~!ありがとうございます。とってもいい思い出になりましたよv-354
ユウ家もCANDY行ってきたんですかi-198あの店主、激ヤセした夢でも見たんですよきっとv-355

>最近なかなかみなさんのブログに遊びに行けてなかったので、マルちゃん達が行ってたなんて全然知らなくて…

いつかみなさんでCANDY行けたらいいですねv-410

>下の記事↓
すごいですね~!松本君とだいすけくんに会って
更にインタビューされちゃうなんて!!
もしかして、ハナマル家全国デビューか!?

そうなんですよ~v-363
突然の出来事にビックリですよ~v-405
全国デビューなんて・・・あははは~照れるなぁ~i-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月23日(金)01:09 [編集]
NoTitle 
海ママさんへe-241

>楽しいお誕生会になりましたね♪

はい~!ほんと思い出に残る1日でしたぁv-410

>マルちゃんもチビりくちゃんも
1歳になるんだね~。あっ!という間な気がします。

ほんとあっと言う間の1年でしたねv-355
この間までクリンクリンのパピーちゃんだったのにi-237


>激痩せ・縦じま・エアコン不調…
あえて触れずに去ります。にゃっはっは~(笑)。

あえて触れずにって・・・海ママ触れてるや~んv-12
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月23日(金)01:17 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

>こんにちは。
完全に出遅れました。

こんばんは~!大丈夫ですよ。私も出遅れ常習犯ですからv-8

>先ずはお誕生日とうちの子記念おめでとう。

ありがとうございますv-410

>マルちゃんとPeaceちゃん、ほんとラブラブで可愛いですね。

この二人ほんと仲良しさんなんですよv-285

>あはは、E.T.さん飼育係に見えますね。

えへへ~!飼育係りのお姉さんに見えますよねv-430

>集合写真はわんこさんも人間もお腹いっぱいで、
きっと満足そうなお顔で写っているんでしょうね。

この日はわんこも人間も大満足な1日になりましたv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月23日(金)01:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
