

▲このページのトップへ戻る

横浜散策してきたよ~♪

7月5日、月曜日時々

この日はパパとママ両方お休みの日。
でもママは用事があって月に一度横浜にお出掛けする日。

いつもは付いて行かないのですが、ハナマル連れて行きたいところがあったので
パパも一緒にみんなでお出掛けすることにしましたぁ~

まずは、ママの用事をちゃっちゃと終わらせて向かった先はマリンタワーの近くにある
伊豆地方在住のワンコ友達(自称スレンダー)が最近ブログにUPしていた
パンケーキの美味しいレストランmotoyaでランチタイム

IMG_3560_convert_20100706011746.jpg
チーズオムレツセット

IMG_3561_convert_20100706011947.jpg
ポルトガルソーセージセット

パンケーキ3枚にポテトとサラダが付いていました

私が注文したのはチーズオムレツなんですが、とにかくめちゃめちゃ美味しかったです
オムレツは、ふわふわとろとろの卵にチーズがとろーり
パンケーキはホイップ状のバタークリームとメープルシロップをお好みでかけて
頂きましたぁ
IMG_2467_convert_20100706095931.jpg
IMG_2456_convert_20100706100326.jpg
ごめんよぉ!ハナマルのは無いの・・・
でも特別にポテトだけちょっとあげましたぁ

テラス席はワンコOKなので是非みなさんも行ってみてくださ~い


さて満腹太郎になったところで、次は中華街を散歩してきました~
IMG_2496_convert_20100706101449.jpg
初めてはなまる連れて中華街に行きましたぁ

確かここで客に甘栗ぶつけてクビになった現在伊豆地方のカフェ店主の話を
思い出しながら特に何買うわけでもなく、ブラブラ散歩
中華街の散歩も異国情緒があって、新鮮でなかなかいいもんです

IMG_2490_convert_20100706101931.jpg
IMG_2492_convert_20100706102037.jpg
あはは~!これは辛い辛いですよ~


さぁ次回は山下公園編ですよぉ~
なんとここで、みなさんも恐らく、いや絶対にご存知の
○○もと君と○○すけ君にお会いしました超ビックリです

みなさんおっ楽しみにぃ~






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
ママの用事についていかなくても
はなまるちゃんと行きたいところがある場合はついていくんだ~って、思って大爆笑しちゃいましたv-411
本当に美味しそうなオムレツv-363
そちらに遊びに行ったときには、案内してもりたいくらいですよv-410
中華街のおさんぽもなかなかですね~v-391
なんとv-405
○○もと君&○○すけ君に会ったんですかぁ~v-343
う・・・うらやましい(~-~)
まさか、TVに映る。。。なんてことは?
そのときは、教えてくださいよ~v-421

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年07月06日(火)13:46 [編集]
☆こんばんは☆ 
うわ~チーズオムレットもポルトガルゾーセージセットもおいしそいうですね~v-291
横浜いいですよね~v-290
中華街は何度も行きましたv-363
マルちゃんが見ているのは何の唐辛子炒めなんだろうv-362
ポチv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年07月06日(火)21:36 [編集]
NoTitle 
さすがハナマルちゃん!
中華街でもレストランでもお利口にしていられるからいいですよね♬
ソーセージもおいしそう!!
料理&視線&長く伸びた舌のマルちゃん3点セットがカワイイ♡
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年07月07日(水)08:07 [編集]
NoTitle 
遅くなりましたけどまいどっv-290

う~んオムレツ旨そ~v-291
ハナマルちゃんウマウマなかったんだね~
マルちゃんの残念そうなお顔にウケちゃったv-425

マルちゃん唐辛子はウマウマじゃありませんよ~v-411

○○もと君と○○すけ君にお会いしたなんて良いな~i-184
ハナマル家テレビ出演か~v-361


そう言えば
伊豆地方在住のワンコ友達(自称スレンダー)さんとの
コメントのやり取り面白いですよね~
いつも爆笑してますv-411
今度そのやり取り生で見れるかなv-361うふふ。

続き待ってま~すv-290

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年07月07日(水)12:28 [編集]
NoTitle 
こんばんは。
ここのお店って前にテレビでやっていた気がします。
とろとろのオムレツ、う~んおいしそうです。
ハナパパ家はいつも美味しそうな物ばかり食べていて羨ましい。
とってもグルメだわ~。
ハナちゃんとマルちゃんのすごく楽しそうなお顔をみるだけで、
とってもおいしそうな良い臭いがしていたのが分かりますね。

あっ、中華街ですね。
ハナちゃんとマルちゃん良い子で歩いてますね。
山下公園で○○もと君と○○すけ君に会ったんですか?
きっとあの番組ですよね。
続き楽しみです。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月07日(水)20:00 [編集]
NoTitle 
わぁ~v-237
おいしそうなオムレツですね~
なんていうグルメなハナマル家なんでしょう~v-343

山下公園での出会いもすごいv-405
そこんとこ、もちっと詳しく~v-418
ほんとほんと、
TVデビューの時は教えてくださいねv-364
  • ユミ
  • URL
  • 2010年07月08日(木)20:41 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

こんばんは~!

>ママの用事についていかなくても
はなまるちゃんと行きたいところがある場合はついていくんだ~って、思って大爆笑しちゃいました

あはは~。そ・そ・そんなことないですよ・・・v-413

>本当に美味しそうなオムレツ
そちらに遊びに行ったときには、案内してもりたいくらいですよ

ほんと美味しかったです~v-411
こちらに遊びに来る時は是非案内させて下さ~いv-410

>なんと
○○もと君&○○すけ君に会ったんですかぁ~
う・・・うらやましい(~-~)
まさか、TVに映る。。。なんてことは?
そのときは、教えてくださいよ~

そうなんですそうなんですそうなんですv-355
突然の出来事でビックリしましたv-363
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)20:35 [編集]
NoTitle 
E.T.さんへe-241

こんばんは~♪

>うわ~チーズオムレットもポルトガルゾーセージセットもおいしそいうですね~

美味しかったですよぉ~v-290
ここヤバイですv-354

>横浜いいですよね~
中華街は何度も行きました

もしかしてデートですかぁi-184v-410えへへっ。

>マルちゃんが見ているのは何の唐辛子炒めなんだろう

よくわからないけど、とにかく辛そうでしたよi-282
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)20:42 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

こんばんは~!

>さすがハナマルちゃん!
中華街でもレストランでもお利口にしていられるからいいですよね♬

それがですね~。そうでもないんですよ~v-355

>ソーセージもおいしそう!!
料理&視線&長く伸びた舌のマルちゃん3点セットがカワイイ♡

あはは~。3点セットいい感じですか~v-410ありがとうございま~すv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)20:47 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

まいどっv-411

>う~んオムレツ旨そ~
ハナマルちゃんウマウマなかったんだね~
マルちゃんの残念そうなお顔にウケちゃった

オムレツも美味しいけどパンケーキもすっごく美味しいんですよ~v-271

>マルちゃん唐辛子はウマウマじゃありませんよ~

じーーっと眺めてるんですよ~v-285

>○○もと君と○○すけ君にお会いしたなんて良いな~
ハナマル家テレビ出演か~

突然の事なんで超ビックリしましたぁv-355


>そう言えば
伊豆地方在住のワンコ友達(自称スレンダー)さんとの
コメントのやり取り面白いですよね~
いつも爆笑してます
今度そのやり取り生で見れるかなうふふ。

あはは~。この方すごい毒男なんですよv-8
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)21:14 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんばんは~!

>ここのお店って前にテレビでやっていた気がします。

ほんとですか~v-364知らなかったけど
納得ですv-410

>とろとろのオムレツ、う~んおいしそうです。
ハナパパ家はいつも美味しそうな物ばかり食べていて羨ましい。
とってもグルメだわ~。

いやそんなことないですってぇv-355
でもリーズナブルで美味しいのには目がないですv-410
結果、この体型です・・・i-229

>ハナちゃんとマルちゃんのすごく楽しそうなお顔をみるだけで、
とってもおいしそうな良い臭いがしていたのが分かりますね。

あはは~。ポテト少しだけ食べさせたら
すごく美味しそうに食べてましたv-285


>あっ、中華街ですね。
ハナちゃんとマルちゃん良い子で歩いてますね。

混んでるかと思ったけど、平日だったのでのんびり
散歩ができましたよv-285v-439v-285

>山下公園で○○もと君と○○すけ君に会ったんですか?
きっとあの番組ですよね。

そうなんです!あの番組です♪
超ビックリですv-405
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)21:22 [編集]
NoTitle 
ユミさんへe-241

こんばんは~!

>わぁ~
おいしそうなオムレツですね~
なんていうグルメなハナマル家なんでしょう~

ほんと美味しかったですよぉ~v-271
グルメだなんてお恥ずかしいですi-229

>山下公園での出会いもすごい
そこんとこ、もちっと詳しく~
ほんとほんと、
TVデビューの時は教えてくださいね

次の記事で詳しくアップしますよ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)21:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
