

▲このページのトップへ戻る

いっぱい遊んできたよぉ♪

みなさんこんばんは~

17日に チーム親バカのメンバーでまたまた遊びに行ってきました
今日の親バカメンバーは、りーたん家ちびりく家我が家 

IMG_2268_convert_20100620005913.jpg
へへぇ~すっごく楽しいとこだよ
IMG_2274_convert_20100620010317.jpg
梅雨入りしたのにもかかわらず、晴天に恵まれましたラッキー

IMG_2368_convert_20100620010452.jpg
向かった先はドッグリゾートWoof’’ で~す

一足早く着いたりーたん家は既にランでひとっ走りして、これからプールに
向かうところ

はなまる家もとりあえず、先にランでひとっ走りしてきました~
IMG_3046_convert_20100620014350.jpg
IMG_3055_convert_20100620014430.jpg
IMG_3076_convert_20100620013947.jpg

そしてプールに行って、チーム親バカと合流で~す

ちょこっとだけ、プールの様子・・・
IMG_3140_convert_20100620020006.jpg
IMG_3138_convert_20100620020224.jpg


つづきはまた今度お楽しみにぃ~






ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます! 
待ってましたぁ~v-363
いいないいな~v-411行きたかったな~v-409
本当に良い所ですね~v-291
新しいから綺麗だしv-353
マルちゃんって本当に優しいお顔しててカワイイ~v-344
ハナちゃんも楽しそうに走っていますねv-355
マルちゃんプールで顔から突っ込んでいるのですかv-362
カエルのおもちゃ取ったのかなv-362
「ハナマルたんv-363ピースでちゅv-221たのちかったでちゅかv-362
およぎならピースがあちえてあげまちゅよ~v-218」 byv-221ピースv-221
ポチv-373
  • E.T.
  • URL
  • 2010年06月20日(日)09:25 [編集]
NoTitle 
綺麗な青空!
ゴル日和ですね~v-398
りーたんところでも見たけど、とってもいいところですね~(*^-^*)
私も行ってみたいわ~♪

楽しそうに走り回るハナマルちゃんv-343
見ていて、微笑ましいわ~v-410
パパさん、ママさん!
笑顔炸裂だったのではないですか~(笑

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年06月20日(日)17:30 [編集]
NoTitle 
E.T. さんへe-241

おまっとさんで~すv-411

>いいないいな~行きたかったな~
本当に良い所ですね~
新しいから綺麗だし

ほんといい所ですよぉv-353
泊まりでオフ会やったら最高でしょうねv-275
今度は是非行きましょうねv-222

>マルちゃんって本当に優しいお顔しててカワイイ~
ハナちゃんも楽しそうに走っていますね

でしょでしょでしょv-411可愛いでしょv-344 親バカ全開ですv-8

>マルちゃんプールで顔から突っ込んでいるのですか
カエルのおもちゃ取ったのかな

そうなんです!カエルのおもちゃ欲しさに頭から飛び込みましたv-405

>「ハナマルたんピースでちゅたのちかったでちゅか
およぎならピースがあちえてあげまちゅよ~」 byピース

「ピースねぇたん、ここしゅごいでしゅよ!ぼくびっくりちまちた。ピースねぇたんもこんど、いくでしゅよ!やくちょくでしゅ。」byマル
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月20日(日)21:13 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

>綺麗な青空!
ゴル日和ですね~

ほんと晴れててラッキーDAYでした v-221

>りーたんところでも見たけど、とってもいいところですね~(*^-^*)
私も行ってみたいわ~♪

めちゃめちゃいいところですv-411
宿泊施設もあるので、ここでシェリルままさん達と
オフ会出来たら最高ですね~なんてチーム親バカで
話してたんですよv-354

>楽しそうに走り回るハナマルちゃん
見ていて、微笑ましいわ~
パパさん、ママさん!
笑顔炸裂だったのではないですか~(笑

この日は、みんな童心に返って大はしゃぎでしたぁv-411

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月20日(日)21:23 [編集]
NoTitle 
芝生もお空も青くてきれい!!
ハナマルちゃん、ごっきげんでしょうね!!
それ以上にパパ&ママさんがゴッキゲン!?
私も行く気満々なんですが、
手近な海でごまかしております(爆)。
続報、楽しみにしていま~す!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年06月20日(日)23:18 [編集]
NoTitle 
こんにちは~!
行ってきましたね!!
緑の芝生でハナマルちゃん、とってもご機嫌ですね^^

続きのプールも楽しみにしてますよ~ん♪
  • Ryo(ユウママ)
  • URL
  • 2010年06月21日(月)06:43 [編集]
NoTitle 
ハナパパ~こんな時間にUPお疲れ様でした~e-374

2枚目の写真良い感じね~。
清清しさが感じられる1枚ですねv-212

お先に一っ走りしてましたぞ~i-235
ハナマルちゃんの走ってるこのお顔めちゃくちゃ可愛いよ~e-266
2人とも気持ち良さそうなお顔してるもんv-410

プールでのワンズも面白かったねv-363
続きハナパパはどんな風にUPするのか楽しみ~v-290

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年06月21日(月)11:07 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

こんばんは~!

ココほんといいとこでしたよ~v-364
飼い主もワンコもみ~んなわちゃわちゃですv-410

>私も行く気満々なんですが、
手近な海でごまかしております(爆)。

海もいいですよね~v-301
羨ましい!!

つづきお楽しみにぃ~♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月22日(火)01:19 [編集]
NoTitle 
Ryoさんへe-241

こんばんは~!

行ってきましたよ~v-448

ここすっごくいいとこですね~v-353
宿泊施設もあったりして、わんこ好きにはたまらないですよね~v-354

>続きのプールも楽しみにしてますよ~ん♪

はい~v-222楽しみにして下さいね~んv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月22日(火)01:26 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

こんばんは~!

>ハナパパ~こんな時間にUPお疲れ様でした~

あはは~v-290
この間、りーたんママさんとこにコメした後、少しだけ下書きするつもりが
結局最後まで完成させてしまいましたv-410

>2枚目の写真良い感じね~。
清清しさが感じられる1枚ですね

なんか遊びに来ました感が出てていいですよね~v-410

>ハナマルちゃんの走ってるこのお顔めちゃくちゃ可愛いよ~
2人とも気持ち良さそうなお顔してるもん

こんなに広いとこ走るの初めてかもしれませんv-353
楽しそうに走ってますよね~v-410

>プールでのワンズも面白かったね

うんうん!楽しかったです~v-355
みなさんのつづきも楽しみにしてますよ~v-411

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月22日(火)01:39 [編集]
NoTitle 
先日はメール有難うです!
楽しそうだねー。羨ましいv-411

 チーム親ばか!?なははー

 じゃぁ私と出掛けた時は、チーム親デブだね(笑)

 あ!最近痩せちゃってさぁー。

 もうチーム親デブじゃないかも・・・にひひひ・・・。

 みんなに激ヤセしたね!って言われるんだぁーv-411
  • スレンダー ケイジオ
  • URL
  • 2010年06月22日(火)08:01 [編集]
NoTitle 
こんばんわ!

いい写真がいっぱいだ~!!^^

ポチっとな!★
  • sumire024
  • URL
  • 2010年06月22日(火)23:59 [編集]
NoTitle 
スレンダーケイジオさんへe-241

誰だろう???スレンダーケイジオなんて名前聞いた事ないなぁ~v-8
あはははは~v-16

いや~凄くいいとこでしたよ~v-221

> チーム親ばか!?なははー

 じゃぁ私と出掛けた時は、チーム親デブだね(笑)


まぁ否定は出来ない・・・v-405

> あ!最近痩せちゃってさぁー。

 もうチーム親デブじゃないかも・・・にひひひ・・・。

 みんなに激ヤセしたね!って言われるんだぁー


あっ!もしかしてスレンダーケイジオさんて伊豆高原
でCAFEやってる小結ケイジオさんですか~??
激ヤセですか~v-361
近いうちに確認しに行かねばv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月23日(水)00:43 [編集]
NoTitle 
sumire024さんへe-241

こんばんは~v-354
応援ありがとうございます~!

かなりたくさん撮りましたよぉ~v-212

数打ちゃ当たる作戦ですv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月23日(水)00:47 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
出遅れちゃいました。
最初の写真のマルちゃん、とっても嬉しそうなお顔してますね。
これから楽しい所へお出かけ、って分かっているんでしょうか?
ランでのハナちゃんとマルちゃんの笑顔最高ですね。
ここ、行ってみたかったけどちょっと遠いので
なかなか行かれないんですよね~。
羨ましいなぁ。
プールでのハナちゃんとマルちゃん、楽しみにしてます。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月23日(水)18:11 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんばんは~!
出遅れ全然OKですよ~v-290

>これから楽しい所へお出かけ、って分かっているんでしょうか?

そうなんです!不思議な事に、休みの日や遊びに行く時は朝から二人とも
そわそわして私の後くっついて歩くんですよ~v-410

>ランでのハナちゃんとマルちゃんの笑顔最高ですね。

飼い主もワンコもみんな、笑顔笑顔でしたぁv-410

>ここ、行ってみたかったけどちょっと遠いので
なかなか行かれないんですよね~。

そうですね。むーちゃん地方からだとちょっと遠いかもですねi-195
でも宿泊施設もあるんで、ここでオフ会なんてしたら
最高ですよぉ~v-353

>プールでのハナちゃんとマルちゃん、楽しみにしてます

おったのしみにぃ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月23日(水)21:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
