

▲このページのトップへ戻る

やっとこさ本編!!

こんばんは~
お待たせしました。お友達紹介も終わり、ようやく本編でございます

マルちゃん、ランに着いて真っ先に目指した先は・・・
IMG_2155_convert_20100613210619.jpg
バディくんとごあいさつをして、仲良く水遊びです

しばらくしてピースちゃん到着です
IMG_2949_convert_20100613211354.jpg
IMG_2936_convert_20100613214632.jpg
ピース楽しそうだねぇ

IMG_2915_convert_20100613215547.jpg
りーたん、毛がダンディー
クルルくんは4ヶ月のパピーちゃん

そしてユウちゃん到着で~す
IMG_2938_convert_20100613221603.jpg
IMG_2941_convert_20100613221919.jpg
元気いっぱいのユウちゃんべべちゃんと楽しそうに追いかけっこしてました~

IMG_2211_convert_20100613233901.jpg
ユウちゃんのお友達のびーふくん
お顔がとってもお茶目で可愛いです

ちょっと無理やりハナをプールに入れてみると・・・
IMG_2945_convert_20100613223109.jpg
ちょっとスネてしまったハナ
IMG_2179_convert_20100613223906.jpg
ごめんよ~ハナ~

気を取り直したハナ。楽しそうに遊んでます
IMG_2993_convert_20100613224755.jpg
IMG_2994_convert_20100613224837.jpg

そしてランチタイムで~す
IMG_2186_convert_20100613225331.jpgIMG_2187_convert_20100613225414.jpg
IMG_2226_convert_20100613225453.jpg

満腹になった飼い主達と遊び疲れたワンコ達
午後からは、まったりモード突入です
IMG_2221_convert_20100613230400.jpg
IMG_2185_convert_20100613230547.jpg
マルちゃんプールに入っては休んでの繰り返し~

IMG_2201_convert_20100609203805.jpg
プールが苦手なりーたん
狭いところに入り込んで、ボールで遊んでま~す

最後にりーたんパパさんに、ボール遊びしてもらいました
IMG_2236_convert_20100613232329.jpg
IMG_2239_convert_20100613232634.jpg
IMG_2240_convert_20100613232735.jpg
この2人の後姿、可愛いですよね~

そして看板犬のけん太くんと海斗くんの登場です
IMG_2231_convert_20100613233740.jpg
IMG_2228_convert_20100613233616.jpg


今回もとっても楽しい1日になりました
あっと言う間に帰る時間です

そしてウマウマやおもちゃまで頂きまして、本当にありがとうございました







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
ワンこの後ろ姿って、どうしてこんなにかわいいんでしょうね♡
ふたりで並んでお行儀よくお座りして、
A面もかわいいし、
B面もかわいいし、
1粒で2度おいしいですよね~♡
どんなお顔して座っているんだろうって
すっごくウキウキしますね~。

たくさん遊んで、ハナマルちゃんは大満足ですね!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年06月14日(月)16:06 [編集]
☆こんばんは☆ 
マルちゃんがPeaceのこと「ピースねぇたん」って言っているのを見て気付きましたv-290
Peaceは女の子だったんですよねv-411
忘れてましたv-394
りーたんといつもチュッチュチュッチュするんですよv-344
2人の後ろ姿本当に似てますねv-411
「マルたん、ピースでちゅv-221マルたんこんどあちょんだときもワンプロちようねv-363ピースまけまちぇんよ~v-363」byv-221Peacev-221
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年06月14日(月)19:30 [編集]
NoTitle 
こんばんは。
マルちゃんって、真っ先に水遊びしたなんて、ほんとお水遊び大好きなんですね。
プールに連れて行くのが楽しみかも。
ハナちゃんは嫌いなのかな?
スネちゃったハナちゃん、かわいい~。
でも、楽しそうに遊んでいるハナちゃんの笑顔は最高ですね。

まったりモードのマルちゃんとりーたんとPeaceちゃん、みんなそっくりですね。
りーたんとマルちゃんの後ろ姿、二人とも大きくて立派なのでかっこいいなぁ。
むさしはちびっこだから羨ましい・・・。
プールが苦手で狭いところにいるりーたんもかわいいです。
ほんと、楽しそうな1日でしたね。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月14日(月)21:50 [編集]
ちわ~。 
本編お待ちしてましたよ~んv-290

なになにv-361マルちゃん着いて真っ先に
プールに入水だったんだ~v-411
うちが着いたときにはもう一遊びし終わってたのねv-290

バディもPeaceも楽しそうだし~べべちゃんと遊んでる
ユウユウも良い笑顔してるね~v-410

>気を取り直したハナ。楽しそうに遊んでます

・・・このハナちゃんもめちゃめちゃ楽しそうだね~v-411
ハナちゃんもマルちゃんがお家に来てから世界が広がったんじゃないかなv-290

りーたんもお水克服できると良いんだけど~i-229

アハハ~『ナイスキャッチでしゅ~』って言ってるまるちゃん
全く動く気配なし~v-411

この後ろ姿のお2人さん超かわえぇ~なi-176
ホント萌え~ですなe-349

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年06月15日(火)10:33 [編集]
NoTitle 
こんにちは~v-407
すご~く、楽しそうな光景に、笑い声が聞こえてきそうですv-345
ハナちゃん、ご機嫌が治ってよかったですね(笑)
ハナちゃんのお写真からにこにこ笑顔が伝わってきますね(^^)

お二人さんの後姿i-176
真ん中に入って、手をまわしてみたいわ~i-178
すっごく、可愛いんですけど~!!

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年06月15日(火)16:51 [編集]
NoTitle 
10枚目のハナちゃん、

ベストショットですね~^^

可愛いわぁv-353

ポチっとな☆

  • sumire024
  • URL
  • 2010年06月15日(火)21:19 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

お返事遅くなりました~i-229

>ワンこの後ろ姿って、どうしてこんなにかわいいんでしょうね♡

そうですね!何とも言えない可愛らしさですよねv-410

>どんなお顔して座っているんだろうって
すっごくウキウキしますね~。

そっか~。この時はデキバディママさんが帰った後でしたねv-448

>たくさん遊んで、ハナマルちゃんは大満足ですね!!

はい~!水遊びも出来てきっと大満足だったと思いますよ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)21:49 [編集]
NoTitle 
E.T.さんへe-241

お返事遅くなりました~ i-229

>マルちゃんがPeaceのこと「ピースねぇたん」って言っているのを見て気付きました
Peaceは女の子だったんですよね
忘れてました

あはは~!そうですよ~。Peaceちゃんは女の子ですよぉ~v-343

>りーたんといつもチュッチュチュッチュするんですよ

マルともチュッチュするといいなぁ~v-415


>「マルたん、ピースでちゅマルたんこんどあちょんだときもワンプロちようねピースまけまちぇんよ~」byPeace

「ピースねぇたん、ぼくワンプロつよくなりたいでしゅ!こんどおちえてくだしゃい」
by マル
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)22:04 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

お返事遅くなりました~i-229

>マルちゃんって、真っ先に水遊びしたなんて、ほんとお水遊び大好きなんですね。

水浴びは大好きなんですけど、泳ぐのはちょっと苦手
みたいですi-230

>プールに連れて行くのが楽しみかも。

実は昨日、プールに行ってきましたぁ~v-410

>ハナちゃんは嫌いなのかな?

ハナは上手に泳げるんですが、嫌いみたいです。

>スネちゃったハナちゃん、かわいい~。
でも、楽しそうに遊んでいるハナちゃんの笑顔は最高ですね。

すぐに機嫌取り直してくれましたよ~v-285

>りーたんとマルちゃんの後ろ姿、二人とも大きくて立派なのでかっこいいなぁ。

りーたんは大きくて立派なんですけど、実はマルは
水に濡れると、細細ボディーなんですよv-355

>プールが苦手で狭いところにいるりーたんもかわいいです。

なんかお茶目ですよね~v-410

是非、むーちゃん家もまた一緒に遊びましょうねv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)22:14 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

お返事遅くなりました~i-229

>本編お待ちしてましたよ~ん

はいは~いv-222 おまっとさんですv-410

>なになにマルちゃん着いて真っ先に
プールに入水だったんだ~
うちが着いたときにはもう一遊びし終わってたのね

そうなんですi-184お先に遊んでましたぁe-219

>バディもPeaceも楽しそうだし~べべちゃんと遊んでる
ユウユウも良い笑顔してるね~

ほんとですね~v-364みんないい笑顔してますv-410

>・・・このハナちゃんもめちゃめちゃ楽しそうだね~
ハナちゃんもマルちゃんがお家に来てから世界が広がったんじゃないかな

うんうん!マルが来てからブログ始めたんで、それからはりーたん家や
たくさんのお友達と出会う事ができて
お陰さまでワンコライフ、エンジョイしてま~すv-354

>りーたんもお水克服できると良いんだけど~

にひひっv-411UP楽しみにしてますよ~v-410

>アハハ~『ナイスキャッチでしゅ~』って言ってるまるちゃん
全く動く気配なし~

りーたんみたいに自分から取りに行ってほしいです~i-183

>この後ろ姿のお2人さん超かわえぇ~な
ホント萌え~ですな

萌え萌え萌え~ですv-9

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)22:28 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

お返事遅くなりました~i-229

>すご~く、楽しそうな光景に、笑い声が聞こえてきそうです

この日は色々な方にお会いする事ができて
笑い声が絶えませんでした~v-410

>ハナちゃん、ご機嫌が治ってよかったですね(笑)
ハナちゃんのお写真からにこにこ笑顔が伝わってきますね(^^)

あはは~、あの後すぐ機嫌取り直して遊んだんですよv-285

>お二人さんの後姿
真ん中に入って、手をまわしてみたいわ~
すっごく、可愛いんですけど~!!

是非、手を回しちゃってくださ~いv-410
いつかお会いしたいです~v-353

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)22:37 [編集]
NoTitle 
sumire024 さんへe-241

お返事遅くなりました~i-229

>10枚目のハナちゃん、

ベストショットですね~^^

可愛いわぁ

ありがとうございますv-411
この日は、珍しく一眼レフ持参して、望遠で狙ってみましたv-212
ハナ楽しそうな顔してますよね♪


  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)22:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
