

▲このページのトップへ戻る

お友達、大集合の巻!! 紹介編。

こんばんは~

最近、ブログアップ遅れ気味のはなまる日記でございます
まぁそれは置いといて・・・

先日の休みにドッグランエアリーさんにお友達が
大集合しましたぁ

まずはお友達の紹介から
IMG_3006_convert_20100609204520.jpg
  ☆ Monstar Peace ☆ ピースちゃん


IMG_2218_convert_20100609204050.jpg
   おばかなりーたん。 のりーたんくん


IMG_2952_convert_20100609211512.jpg
  ユウ、今日は何する? ユウちゃん
すっごく久しぶりのユウ家、お会いできて嬉しいです


IMG_2918_convert_20100609210615.jpg
IMG_2182_convert_20100609211140.jpg
  Oceans! デキスターくん とバディくん
デキスターくんバディくんは今回初めましてです


そして我が家の
IMG_2190_convert_20100609215407.jpg
なんだかピースがゲラゲラ笑ってますね~
IMG_2197_convert_20100609215650.jpg
あははは~だって二人で一緒に写ってる写真がこれしかなかったんだも~ん

今日は、お友達紹介でおしまいにしときま~す

つづきはまた今度 おったのしみに~





ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
待ってました~ 
ハナパパさん、こんにちは~!
ハナちゃんとマルちゃんの2ショット。
お顔が写ってな~~~い!!
でも、こういうことありがちですよね(苦笑)。
デキスターの写真、すっごくきれいに撮れてますね!
大感激です♬ありがとうございます!!
デキ、すっごくうれしそうに笑ってる~♡
とっても楽しかったです!
またご一緒して下さい。お願いします!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年06月10日(木)09:47 [編集]
お待ちしてましたぞ~。 
ちわ~っすe-320

ハナパパ忙しそうですなv-361

この日もお天気が良く暑かったけどワンコも
飼い主もめっちゃ楽しみましたね~v-290

本題が楽しみですe-319
Peaceがゲラゲラ笑ってる~って
ハナパパのその発想にウケたしぃ~v-411

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年06月10日(木)13:14 [編集]
NoTitle 
はなまるちゃん、お顔見えな~い(笑)
でも、みなさんのブログで、可愛いお顔拝見してました(*^-^*)
み~んなニコニコ笑顔でいいお顔してますね♪
こ~んな笑顔大好き私としては、見ているだけで嬉しくなちゃいますi-233

続きが楽しみです。
が、無理しないでアップしてくださいね。

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年06月10日(木)14:31 [編集]
NoTitle 
こんにちは~~!
だ~いぶ出遅れちゃってる私です。。。
遂に最後になっちゃったか…i-201

あぁ。。。ユウちん、やっぱりドロドロでしたねi-229
Peaceちゃんのいい笑顔撮れましたね!
  • Ryo(ユウママ)
  • URL
  • 2010年06月10日(木)19:22 [編集]
☆こんばんは☆ 
この日も最高に楽しかったですv-411
帰りたくなかったですよ~v-409
みんないいお顔してますよねv-218
ギャハハv-411
ハナマルちゃんのお顔が見えないv-411
Peaceが爆笑する気持ちわかるかも~v-411
ハナパパさんおもしろいv-363
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年06月10日(木)21:23 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
みんなでエアリーさんに大集合ですね。
あはは、みんな笑顔でこちらを向いて写っているのに、
ハナちゃんとマルちゃんだけ向こうむいてますね。
う~ん、ハナパパさん、残念。
これからアップされる写真に期待してますよ。
でも、Peaceちゃんの笑っているお顔の写真は最高です。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月11日(金)14:00 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

こんばんは~v-222
お返事、遅くなりましたv-355

なかなか2ショットで撮るの難しいですよねi-183

>デキスターの写真、すっごくきれいに撮れてますね!
大感激です♬ありがとうございます!!
デキ、すっごくうれしそうに笑ってる~♡

ありがとうございますv-411
自分もパソコンで見て、いい笑顔だなぁ~って
思ってたんですよ~v-221

最近、のんびり気味のUPですが、つづき楽しみに
しててくださいね~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月12日(土)20:21 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241

ちぃーっすv-411

おまっとさんですi-229

>ハナパパ忙しそうですな

そうなんですi-195
最近帰りが遅くて、飯食ってワンコと遊んで風呂入って
寝るって感じでございますi-229

>この日もお天気が良く暑かったけどワンコも
飼い主もめっちゃ楽しみましたね~

ほんと楽しい1日でしたよね~v-354
はなまる家、大満足でした~v-221

>本題が楽しみです
Peaceがゲラゲラ笑ってる~って
ハナパパのその発想にウケたしぃ~

あはは~!
はなまるの写真をどう上手くごまかすか
必死の策でございますi-237

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月12日(土)20:31 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

お返事遅くなりましたi-195v-355

>はなまるちゃん、お顔見えな~い(笑)
でも、みなさんのブログで、可愛いお顔拝見してました(*^-^*)

そうなんです、後で確認したら、2ショット写真がこれしかなかったんですv-356

>み~んなニコニコ笑顔でいいお顔してますね♪
こ~んな笑顔大好き私としては、見ているだけで嬉しくなちゃいます

この笑顔、ほんと癒されますよね~v-410

>続きが楽しみです。
が、無理しないでアップしてくださいね。

ありがとうございます。
ゆっくりですが、マイペースでUPさせて頂きますねv-295
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月12日(土)20:37 [編集]
NoTitle 
Ryoさんへe-241

こんばんは~v-354
ユウママさんのイメージが強くて、Ryoさんって呼ぶと
別人っぽいですi-237

>だ~いぶ出遅れちゃってる私です。。。
遂に最後になっちゃったか…

そんなことないですよ~!私なんてまだ本編UP
これからですから~v-410

>あぁ。。。ユウちん、やっぱりドロドロでしたね
Peaceちゃんのいい笑顔撮れましたね!

あはは~!うちのマルも着いてすぐプールにジャボ~ン
だったので、ずぶ濡れですv-356
Peaceちゃん可愛いですよねv-10
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月12日(土)21:16 [編集]
NoTitle 
E.T.さんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-195

>この日も最高に楽しかったです
帰りたくなかったですよ~

ほんと楽しかったですよねv-411
はなまる家も同じ気持ちでした~i-238

>ギャハハ
ハナマルちゃんのお顔が見えない
Peaceが爆笑する気持ちわかるかも~
ハナパパさんおもしろい

Peaceならきっとこんな感じに
おしゃべりするんだろうな~って想像してみましたv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月12日(土)21:24 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241

こんばんは~v-354

>みんなでエアリーさんに大集合ですね。

はい~大集合しちゃいましたv-285
むーちゃん家も、また計画立てて一緒に集まりましょうねv-411

>あはは、みんな笑顔でこちらを向いて写っているのに、
ハナちゃんとマルちゃんだけ向こうむいてますね。
う~ん、ハナパパさん、残念。

そうなんですi-195
後で見たら、2ショット写真がこれしかなかったのですi-229

>これからアップされる写真に期待してますよ。
でも、Peaceちゃんの笑っているお顔の写真は最高です。

はなまるの写真はあんまり期待しないで下さ~いi-237
Peaceちゃんのギャハハ~って感じの笑顔
とっても可愛いですよね~v-10
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月12日(土)21:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
