

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん運転するの巻!!

みなさんこんにちは~
昨日31日、パパとママがお休みだったのでちょっとお出掛けしてきましたぁ

最近、オープンした、以外と近所のパン屋さんに寄って、お昼を調達です
IMG_2109_convert_20100601103736.jpg
IMG_2110_convert_20100601103653.jpg

『こむぎのおはなし』店内に入ると、レジ待ちのお客で大行列ですここのカレーパン
めちゃめちゃ美味しいです
外はサクサクで具は、牛肉がゴロゴロ入ってます

テラスもあって、買ったパンをその場で食べれます。おかわり自由のコーヒーも
あるんですよぉしかも無料です


そしてコンビニで、飲み物を買って戻ってくると・・・
なにやらマルちゃんが・・・
IMG_2111_convert_20100601103839.jpg
なんだ~い

IMG_2112_convert_20100601104225.jpg

IMG_2114_convert_20100601105004.jpg

本当は、これからいつもお世話になっている、ドッグランエアリーさんに行こうと

思ったのですが
残念ながら定休日だったので、昨晩、調べたランに行く事にしましたぁ

続きはまた今度






ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ちわ~。 
本日2度目の登場で~すv-290

新しいパン屋さんが出来ると気になって買いに行きたくなるよね~v-410
カレーパンのほかにどんなパン買って食べたのかなv-361
え~コーヒー飲み放題でしかも無料v-405v-361
なんてサービスの良いパン屋さんなんでしょう。。。

アハハ~マルちゃんが運転席に~v-411v-411v-411v-425
ホントたまには運転してくれたらどんなに楽か。。。

おや~ハナマル家も昨日Airyさん行こうと思ったの~v-361
実は我が家も昨日りー父ちゃんが事務仕事のみだったので
Airy行きたいけどお休みなんだよね~i-195
なんて話をして違うランへ行きました~i-179
ハナマルちゃんは何処のランへ行ったのかな~v-361
続き楽しみにしてま~すv-410

ポチッv-354

  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)12:31 [編集]
こんにちは~! 
テンプレート変わりましたねv-363素敵ですv-290
可愛いパン屋さんですねv-411
コーヒー無料って最近多いですよねv-363
カレーパンすっごく気になりますv-291
キャハハv-411マルちゃん運転したかったんだ~v-410
運転手マルちゃんとっても可愛いですv-344
どこのランに行ったんだろう?up楽しみにしていますv-222
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年06月01日(火)13:33 [編集]
NoTitle 
新しいテンプレートですね(*^-^*)素敵です!
私もパン大好きです♪
週に1度は、おきにいりのパン屋さんに足をのばしてますよ。
おきにいりのパン屋さんの人気がカレーパンなんです!
そこのカレーパンもたべてみたいわ~v-410
続きのランのアップが楽しみですv-398

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年06月01日(火)15:02 [編集]
NoTitle 
あっ、テンプレが♪
このテンプレ、いいなと思ってましたよ~♡

パン屋さんって、いいですよね~。
吸い込まれるように入ってしまう。
そして吸い込むように胃に入ってしまって
私はダイソン化してしまう・・・(爆)。

マルちゃん、もう免許取れたんですか♪
今度、助手席に乗せて下さい♡

ラン、楽しみにアップ待ってます♪
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)17:12 [編集]
NoTitle 
うっ…お休みで、ゴメンね(汗)。

私もパン屋さん大好きです♪
何パンでもOKよん。

明日、半袖おぢちゃん来てくれるかもなんです。
久々にお会い出来るので楽しみぃ~。

  • 海ママ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)22:28 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへe-241
こんばんは~v-354

>新しいパン屋さんが出来ると気になって買いに行きたくなるよね~
カレーパンのほかにどんなパン買って食べたのかな

えっとですねぇv-219クロワッサン、コロッケパン、焼きそばパン
それからチーズが入ったやつ・・・etc
どれもこれも、美味しかったですよぉ~i-277

>アハハ~マルちゃんが運転席に~
ホントたまには運転してくれたらどんなに楽か。。。

そうですね~v-411ママさんも運転出来ないんで
遠出は大変ですv-393

>おや~ハナマル家も昨日Airyさん行こうと思ったの~
実は我が家も昨日りー父ちゃんが事務仕事のみだったので
Airy行きたいけどお休みなんだよね~
なんて話をして違うランへ行きました~
ハナマルちゃんは何処のランへ行ったのかな~
続き楽しみにしてま~す

そうだったんですか~v-411
一緒に行きたかったですねぇ~v-285
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)22:56 [編集]
NoTitle 
E.Tさんへe-241

こんばんは~v-354

>テンプレート変わりましたね素敵です

ありがとうございますv-410
前のも気に入ってたんですけど、絵文字がねぇ~。

>可愛いパン屋さんですね
コーヒー無料って最近多いですよね
カレーパンすっごく気になります

カレーパン、すっごく美味しいですよぉi-277
テラスだからワンコもOKだといいんですが不明ですi-229

>キャハハマルちゃん運転したかったんだ~
運転手マルちゃんとっても可愛いです

後ろの席に居たはずが、戻ってきたら
ちゃっかり運転席に居たんですよぉv-285

>どこのランに行ったんだろう?up楽しみにしています

そんなに写真はないですが・・・i-230
お楽しみにぃv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)23:04 [編集]
NoTitle 
シェリルままさんへe-241

こんばんは~v-354

>新しいテンプレートですね(*^-^*)素敵です!

ありがとうございますv-410
前のも気に入ってたんですが、絵文字がないので・・・

>私もパン大好きです♪
週に1度は、おきにいりのパン屋さんに足をのばしてますよ。

ママさんパン大好きなんですね♪

>おきにいりのパン屋さんの人気がカレーパンなんです!
そこのカレーパンもたべてみたいわ~

是非、食べに来て下さいなぁv-411
ってそんな簡単に来れる訳ないi-229

>続きのランのアップが楽しみです

お楽しみにぃ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)23:11 [編集]
NoTitle 
デキバディママさんへe-241

こんばんは~v-354

>あっ、テンプレが♪
このテンプレ、いいなと思ってましたよ~♡

ママさんもご存知でしたか~。
なかなかいいですよね~v-353

>パン屋さんって、いいですよね~。
吸い込まれるように入ってしまう。
そして吸い込むように胃に入ってしまって
私はダイソン化してしまう・・・(爆)。

あはははは~。吸引力が変わらないあれですねi-190
ではハナパパも同じですよぉ~v-16

>マルちゃん、もう免許取れたんですか♪
今度、助手席に乗せて下さい♡

にひっ!マルちゃん無免許でございますv-12

>ラン、楽しみにアップ待ってます♪

お楽しみにぃv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)23:17 [編集]
NoTitle 
あは、

マルちゃん、安全運転でね~!^^

ポチっとな★
  • sumire024
  • URL
  • 2010年06月01日(火)23:24 [編集]
NoTitle 
海ママさんへe-241

こんばんは~v-354

>うっ…お休みで、ゴメンね(汗)。

ありゃっv-12浮気がバレちゃいましたねv-8
でもホームグラウンドはエアリーさんですよ♪

>私もパン屋さん大好きです♪
何パンでもOKよん。

ここのカレーパン、ほんと美味しいですよi-277

>明日、半袖おぢちゃん来てくれるかもなんです。
久々にお会い出来るので楽しみぃ~。

半袖毒舌おじちゃんからメールもらいましたが・・・
明日、仕事なんですi-195
テンション下がりまくりですi-240
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)23:26 [編集]
NoTitle 
sumire024 さんへe-241

こんばんは~v-354

>マルちゃん、安全運転でね~!^^

あはは~v-410
安全運転、気を付けるでしゅよv-285
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)23:30 [編集]
NoTitle 
こんにちは。
あはは、私もすっかり出遅れました~。
ここのパン屋さん建物とかもとってもかわいいですね。
そとにテラス席があるようですが、わんこはダメなんですか?
OKだったらハナマルちゃんとゆっくり出来るのに・・・。
あ~、カレーパンが食べたくなりました。じゅる。

マルちゃん今にも運転しそうですね・・・。
我が家にもマルちゃん運転しに来て~。
実はむーママも運転出来ません。
マルちゃんが来てくれると助かるのになぁ。

うちも月曜日にドッグランへ行ってきました。
今度アップする予定です。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月02日(水)10:27 [編集]
NoTitle 
応援~☆ポチ
  • sumire024
  • URL
  • 2010年06月03日(木)20:05 [編集]
NoTitle 
むーちゃんママさんへe-241
こんばんはv-354

>ここのパン屋さん建物とかもとってもかわいいですね。

そうなんですよ~。なかなか洒落ちゃってますよねv-410

>そとにテラス席があるようですが、わんこはダメなんですか?
OKだったらハナマルちゃんとゆっくり出来るのに・・・。

急いでたんで確認してないんですよぉi-183
ワンコOKだといいですよねv-285

>マルちゃん今にも運転しそうですね・・・。

あはは~、コンビニから戻ってきたら、後ろにいたはずのマルが
運転席に座ってたんですv-410

>実はむーママも運転出来ません。
マルちゃんが来てくれると助かるのになぁ。

今度、マルちゃんタクシーで送迎しましょうか?v-411

>うちも月曜日にドッグランへ行ってきました。

そうなんですか~!!アップ楽しみにしてますねv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月03日(木)21:01 [編集]
NoTitle 
sumire024さんへe-241

いつも応援ありがとうございますv-421
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月03日(木)21:02 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
