

▲このページのトップへ戻る

伊豆の海に行って来たよ♪

  • 2010年05月29日(土)
  • 伊豆
みなさんこんばんは~
だいぶ日にちが空いてしまいましたが、前々回の続きです。

19日に、先月に引き続き、またまたCANDY家マリン家のみなさんで
海に行ってきました
お天気は、今にも雨が降りそうです
でも潮風が気持ちいいです
IMG_2069_convert_20100529213752.jpg
こんな天気だけどワンコ達には全く関係ないのです~

IMG_2071_convert_20100529213855.jpg
ボール遊びが大好きなマリンちゃんアクアちゃん
遠くに見えるのは、左がルイちゃん、右がマイアちゃん

IMG_2072_convert_20100529214003.jpg
IMG_2073_convert_20100529214121.jpg
IMG_2074_convert_20100529214851.jpg
キャンパパにボール遊びしてもらって楽しそうな2ワン
IMG_2075_convert_20100529214948.jpg
そんなこんなで、写真もほとんど撮らないうちに、とうとう雨が降り出してきました

今回、ちびっ子達の写真がほとんどないのです
なぜかと言うと、上空に、ルイちゃんとハナを狙う鳶がずっと旋回していたのです

小型犬ぐらいなら簡単に連れ去られてしまうそうです
みなさんも海に遊びに行ったら気をつけて下さいね


  仕方なく撤収です 残念
IMG_2078_convert_20100529215031.jpg


そして夜、楽しみにしていた、お疲れさん会をして帰りましたぁ~

CANDY家&マリン家のみなさん、生憎の天気でしたが楽しかったですよぉ~

またよろしくお願いしますね~






ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ^^

海いいですね^^
ワンコたち、とっても楽しそう^^

ポチ★

  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月29日(土)23:47 [編集]
 
お疲れ様でした~
遊んでる間は、雨も大丈夫だったけど・・・
やっぱり 奴の出現 
今回は二羽いたし 近くまで来たし
まったく~ですね
夜の食事会もワイワイと楽しかったです
また遊んでくださいね^^

  • マリンママ
  • URL
  • 2010年05月30日(日)07:51 [編集]
 
おはようございます!
お~海は最高ですね!
マルちゃんまつ毛長くていいな~(*^_^*)
鳶は本当に怖いですよね( ̄□ ̄;)!!
海でハンバーガー食べていたら鳶か何の鳥かわかりませんが、取られました(*_*)ビックリしました(>_<)
要注意ですね!
みんな海には入らなかったんですか?
夜の食事会も楽しめたようですね!
ポチ!
  • E.T.
  • URL
  • 2010年05月30日(日)10:41 [編集]
 
こんばんは(^^)
伊豆の海岸ですか~

やっぱり北海道の海岸とは雰囲気が違いますね~
気持ち良さそうです・・・
でも雨とは、残念!

マルちゃんは海に入れる子ですか?
nicoはびびりなんで水嫌いなんですよ
いつ目覚めるか期待してるんですけど(笑)


追伸
リンクさせていただいていいですか?
  • けいやん
  • URL
  • 2010年05月30日(日)23:07 [編集]
 
今日のポチ~★
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月30日(日)23:55 [編集]
 
こんにちは。
海で遊ぶわんこさんと飼い主さんたち、
とっても気持ちよさそうで、楽しそうですね。
あはは、相変わらずボール大好きなマルちゃんですね。
え~、鳶がいたんですか?
ハナちゃんとルイちゃんを狙っていたなんて大変。
油断出来ないですね。

むふふ、お疲れさん会ってとっても楽しそう。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)14:13 [編集]
 
とっても楽しい伊豆旅行になりましたね♪
楽しい思い出もいっぱいですね。
わんこがいると、それだけで
どこでも楽しくなちゃうんでしょうけど(笑)
確かに、鳶は油断できませんよね・・・。
以前、カラスに狙われたことがありますよ・・・(^^;

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月31日(月)15:46 [編集]
 
sumire024さんへ

こんばんは~♪

>海いいですね^^
ワンコたち、とっても楽しそう^^

はい~楽しかったですよぉ^^

人間の方が楽しんでたかもです・・・。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)20:41 [編集]
 
マリンママさんへ

お疲れさまでした~!

>遊んでる間は、雨も大丈夫だったけど・・・

そうですね~、雨降らなかったのも晴れ女のマリンママさんのお陰ですね~^^

>やっぱり 奴の出現 
今回は二羽いたし 近くまで来たし
まったく~ですね

ほんと奴だけは恐ろしいです。。

>夜の食事会もワイワイと楽しかったです
また遊んでくださいね^^

いや~ほんと楽しかったですね!
料理も美味しいし、トークも楽しいし^^
こちらこそまた遊んで下さいね~!!

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)20:57 [編集]
 
E.T.さんへ

こんばんは~♪
今回も海楽しかったですよぉ~!

>マルちゃんまつ毛長くていいな~(*^_^*)

ほんとですね!!良く見ると長~い^^

>鳶は本当に怖いですよね( ̄□ ̄;)!!
海でハンバーガー食べていたら鳶か何の鳥かわかりませんが、取られました(*_*)ビックリしました(>_<)
要注意ですね!

えっー!!E.Tさん、ハンバーガー取られたんですか!! きっと鳶ですよ。。
恐るべし・・・

>みんな海には入らなかったんですか?
夜の食事会も楽しめたようですね!

入る準備はしてきたのですが、少し寒かったので止めました。
夜もワイワイガヤガヤ楽しかったです^^
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)21:06 [編集]
 
けいやんさんへ

こんばんは~♪

>やっぱり北海道の海岸とは雰囲気が違いますね~

北海道の海岸とは雰囲気違いますか~??
伊豆の海は、南へ行く程、綺麗にになって
行くんですよぉ。

>でも雨とは、残念!

途中から雨降ってきちゃいましたけど、だいぶ遊んでからだったので、良かったです。

>マルちゃんは海に入れる子ですか?
nicoはびびりなんで水嫌いなんですよ
いつ目覚めるか期待してるんですけど(笑)

波打ち際まで行きますけど、波が押し寄せて
くると、逃げます。
でもまだ海、2回目なんでこれからどぉ~なるか楽しみです^^
nicoちゃんビビリなんですか~笑。
きっといつか目覚めますよぉ~。。

>追伸
リンクさせていただいていいですか?

はい~。大歓迎です。こちらもリンクさせて
いただきますね!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)21:18 [編集]
 
sumire024さんへ

いつも応援ありがとうございます~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)21:23 [編集]
 
こんばんわ!
今日も~☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月31日(月)21:48 [編集]
 
せっかくの海だったのに天気が悪くて残念でしたね。
でも、晴れたら晴れたで暑すぎかも~。
マルちゃん、お鼻に砂がついてますね~。
海はいいですよね~。
でも、やっぱり毎日だと人間の方が飽きるかも(笑)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)22:44 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

こんばんは♪

>海で遊ぶわんこさんと飼い主さんたち、
とっても気持ちよさそうで、楽しそうですね。

はい!人間もワンコもとっても楽しかったです^^

>え~、鳶がいたんですか?
ハナちゃんとルイちゃんを狙っていたなんて大変。
油断出来ないですね。

ほんと怖いですよ~。
結構、連れ去られることあるみたいですよ・・・

>むふふ、お疲れさん会ってとっても楽しそう。

そうなんです!!とっても楽しかったです。
料理も美味しいし、トークも楽しいし^^
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)01:42 [編集]
 
シェリルままさんへ

>とっても楽しい伊豆旅行になりましたね♪
楽しい思い出もいっぱいですね。

地元の方が、仲良くして下さるので
いつも楽しませて頂いてます^^

>わんこがいると、それだけで
どこでも楽しくなちゃうんでしょうけど(笑)

確かにそうなんですよね~笑。。

>確かに、鳶は油断できませんよね・・・。
以前、カラスに狙われたことがありますよ・・・(^^;

え~!!カラスですか~!
恐るべし・・・!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)01:49 [編集]
 
sumire024さんへ

いつもいつも、すみませ~ん^^
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)01:50 [編集]
 
デキバディママさんへ

>せっかくの海だったのに天気が悪くて残念でしたね。
でも、晴れたら晴れたで暑すぎかも~。

でも、曇りぐらいがちょうどいいかもですね。。
雨さえ降らなければですけど・・・

>マルちゃん、お鼻に砂がついてますね~。

穴掘りしたんですよ~笑。

>海はいいですよね~。
でも、やっぱり毎日だと人間の方が飽きるかも(笑)。

海はいいですよね♪
そっか~!デキバディママさんはいつでも
行けるから飽きちゃいますよね。笑。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)01:56 [編集]
こんにちわ。 
出遅れました~e-459

おやっe-284
ハナパパもテンプレートが変わってる~v-290
今度は絵文字は入る物になりましたね~i-184

鳶は怖いですぞ~江ノ島で小型犬のパピーちゃん
さらわれちゃった事あるんだよ~v-406
撤収して正解ですね。。。

またまた海で遊んだんですね~v-290
海に遊びに行くワンちゃんて車に乗る前どうするんだろうv-361
砂とかいっぱい付いてるもんね~。。。

お泊りでお出かけ羨ましいな~
何時かチーム親バカでも計画して行きましょうねv-411

夜のお疲れさん会はUPしないんですか~v-361v-411

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)12:19 [編集]
NoTitle 
りーたんママさんへ

ちぃ~す!!

>おやっ
ハナパパもテンプレートが変わってる~
今度は絵文字は入る物になりましたね~

はいテンプレ変えてみましたぁv-221
やっぱり絵文字が使えた方がいいかと思ってv-222
ハナパパもってことは、りーたんママさんとこも変えたのかな~??
後でお邪魔してみよぉv-410

>鳶は怖いですぞ~江ノ島で小型犬のパピーちゃん
さらわれちゃった事あるんだよ~

最悪ですねv-406
その子助かったのかなぁ~v-395

>またまた海で遊んだんですね~
海に遊びに行くワンちゃんて車に乗る前どうするんだろう
砂とかいっぱい付いてるもんね~。。。

ある程度は仕方ないですけど、帰る前ぐらいになったら
海に入らせないようにして自然乾燥ですi-1
それから車乗る前に、少し道路か芝生の上を散歩させて
体をはたいてやればオーケーですぞぉi-234

>お泊りでお出かけ羨ましいな~
何時かチーム親バカでも計画して行きましょうね

いいですねぇv-411
是非行きたいですv-410v-285
チーム親バカ、年間スケジュール立てますかぁv-295

>夜のお疲れさん会はUPしないんですか~

すっごく楽しかったですv-410
でも不思議とみなさんカメラ持ち寄ってないので
写真は撮ってないんですよぉ~v-290

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)19:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
