

▲このページのトップへ戻る

嬉しいことがありましたぁ♪

みなさん こんばんは~

前回の続きと思ったんですが、その前にちょっと嬉しい事があったので
記事にしましたぁ

それは、お友達の ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U のシェリルままさん
我が家のはなまるのイラストを描いて頂きました



出来上がった作品がこちらです  
        はなまるイラスト


すごく上手ですハナパパ&ママ感激です


イラスト見て、あっハナマルだっってすぐわかりました

すごく嬉しくて嬉しくて、早速、LサイズとA4サイズにプリントアウトして
フォトフレームに入れてみました
IMG_2079_convert_20100525201158.jpg

IMG_2081_convert_20100525201252.jpg
Lサイズはテレビの前に
そうそう左の集合写真は、先日のゴールデンウィークに『チーム親バカ』のメンバーで
撮影して、ちびりく君のパパ&ママさんがプレゼントしてくれましたぁ

IMG_2080_convert_20100525201352.jpg
A4サイズはリビングに飾りましたぁ
すごくいい感じです

IMG_2082_convert_20100525201501.jpg
そして翌日、ハナちゃん、喜びの舞いです

IMG_2101_convert_20100525201756.jpg

シェリルままさん本当にありがとうございました。
大切な宝物です





ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
シェリルママさん本当にすごいですよね!
Peaceも描いていただいてすぐに画像保存しました!
ウフフ、隣にチーム親バカが(*^艸^)
かなりウケました!!

ポチ!
  • E.T.
  • URL
  • 2010年05月25日(火)21:30 [編集]
 
ハナマルちゃん、
とってもいい表情で素敵ですよね^^

うれちがってるハナちゃんも可愛いー
ブレてますけどぉ(笑

ポチっとな☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月25日(火)22:39 [編集]
 
うわ~、すんばらし~~~~~っ!!
こういうプレゼントって感激ですよね!!
ハナちゃんもマルちゃんも素敵です♡

よかったですね☆☆☆
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年05月26日(水)11:34 [編集]
 
こんにちは。
ほんと、ハナちゃんとマルちゃんにそっくりで可愛いです。
額縁に入れて飾りたくなるの、分かります。
もう宝物ですよね。
Peaceちゃんのと同じですね。
ハナちゃんの喜びの舞い、すごく可愛い。
あっ、最後のハナマルちゃんの写真も可愛くてナイスです。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月26日(水)14:31 [編集]
 
ビックリです!!
まさ、額縁にいれてくださってるなんて~~~(-O-)
もっと、もっと気合いれなくちゃあ~(汗
ハナマルちゃんにもお礼言われて
嬉しいやら恥ずかしいやら~です(*^-^*)
最後のお写真ポストカードみたいに素敵ですね♪

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月26日(水)15:46 [編集]
 
こんにちは(・∀・)

すご~い!!
とっても良く似てますね~♪
こんな素敵な似顔絵、羨ましいです!!

『チーム親バカ』って…(笑)
いつのまにか名づけられてたんですね(笑)
  • りくママ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)10:50 [編集]
 
こんにちは~♪

シェリルママさんの絵、
とってもステキですね~(*≧m≦*)

最後のハナマルちゃんも
かわいいね~o(*^▽^*)o~♪

あ、
マルちゃん、
おっきく見える~成長してるのね(・∀・)
  • ユミ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)20:26 [編集]
 
こんばんわ^^

今日の応援~☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月27日(木)20:41 [編集]
 
E.Tさんへ

ほんとシェリルままさん凄いですよね!!
感動ものです!!
ピースちゃんのイラストも拝見しましたよぉ。名前見なくてもわかりました!

>ウフフ、隣にチーム親バカが(*^艸^)
かなりウケました!!

あははは~!チーム親バカ最高ですね。笑。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)21:40 [編集]
 
sumire024さんへ

>ハナマルちゃん、
とってもいい表情で素敵ですよね^^

はい~!!とっても気に入ってます。。
ルビマリちゃんのも見ましたよぉ!
ほんと可愛くてソックリでしたね^^

>うれちがってるハナちゃんも可愛いー
ブレてますけどぉ(笑

あはは~!室内だとシャッタースピードが
かせげなくて・・・
でも動いてる感が出てるかなぁ~なんて。笑。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)21:45 [編集]
 
デキバディママさんへ

>うわ~、すんばらし~~~~~っ!!
こういうプレゼントって感激ですよね!!
ハナちゃんもマルちゃんも素敵です♡

ほんと素敵ですよね☆
すっごく気に入ってます^^
初めて二人の似顔絵描いてもらったんで感激しましたぁ~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)21:48 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

ほんと良く描けてますよね!!
似顔絵って初めてだったのですっごく
感激しました!!

>Peaceちゃんのと同じですね。

はいそうです!ピースちゃんのも名前見なくてもすぐわかりました!

>ハナちゃんの喜びの舞い、すごく可愛い。
あっ、最後のハナマルちゃんの写真も可愛くてナイスです

あはは~!ハナパパ出来る限りの、お礼の
ショットです。笑。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)21:52 [編集]
 
シェリルままさんへ

>ビックリです!!
まさ、額縁にいれてくださってるなんて~~~(-O-)

いえいえ、本当に感激しました!!
すっごく、よく似てるし、大満足です。。

>もっと、もっと気合いれなくちゃあ~(汗

いやぁ~十分ですよぉ!!

>ハナマルちゃんにもお礼言われて
嬉しいやら恥ずかしいやら~です(*^-^*)

あはは~!!シェリルままさんへの、せめてものお礼のショットです。笑。。

>最後のお写真ポストカードみたいに素敵ですね♪

ありがとうございます^^

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)22:00 [編集]
 
りくママさんへ

こんにちは~!

>すご~い!!
とっても良く似てますね~♪
こんな素敵な似顔絵、羨ましいです!!

ほんと凄い似てますよね~!
感激しましたよぉ~^^

>『チーム親バカ』って…(笑)
いつのまにか名づけられてたんですね(笑)

にひひっ。このチーム親バカの名付け親は
チームのボス、りーたんママさんなのだぁ~。笑。。

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)22:04 [編集]
 
ユミ

こんばんは~♪

>シェリルママさんの絵、
とってもステキですね~(*≧m≦*)

はい!ほんと素敵ですよねぇ~!
感激しましたよ^^

>最後のハナマルちゃんも
かわいいね~o(*^▽^*)o~♪

あはは~。ありがとうございます。

>あ、
マルちゃん、
おっきく見える~成長してるのね(・∀・)

はい~、すっかり大きくなってしまって・・・
ユミさんにもパピー時代のマルを見せたかったです・・・
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)22:08 [編集]
 
sumire024さんへ

こんばんは♪

いつも応援ありがとうございます!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)22:09 [編集]
 
こんにちわ~^^
ご心配おかけしましたが
りーたんママ復活いたしました~。。。

シェリルママさんの絵ホントすてきですよね~
りーたんも描いていただいたんだけど
そうか~!こうやってプリントアウトして
飾れば良いのか~。
ハナちゃんの喜びの舞も最高じゃ~。

伊豆は恒例のキャンディさんですね~。
ワッフルも美味しそうだな~!

犬物語さんも素敵なところですね
続きも楽しみにしてますよ~^^

りくママへのコメントレスにあった↓
>チームのボス、りーたんママさんなのだぁ~。笑。。

・・・何時からりーたんママはボスになったんじゃ~?アハハ~
まぁ確かに年齢はボスでございますけど!イヒヒ

ポチッ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年05月28日(金)10:40 [編集]
 
こんばんわ^^
今日の応援だけ~ポチッとな★
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月28日(金)23:49 [編集]
 
りーたんママさんへ

こんばんは~♪
りーたんママさん、復活されたようで安心しました。。

>シェリルママさんの絵ホントすてきですよね~
りーたんも描いていただいたんだけど
そうか~!こうやってプリントアウトして
飾れば良いのか~。
ハナちゃんの喜びの舞も最高じゃ~。

りーたんのイラストも見ましたよぉ!!
とっても上手く描けてましたよね!!
是非、プリントして飾ってみては??

>伊豆は恒例のキャンディさんですね~。
ワッフルも美味しそうだな~!

はい!またまた行って参りました。

>犬物語さんも素敵なところですね

パパさんとママさんの人柄が最高でした!


>・・・何時からりーたんママはボスになったんじゃ~?アハハ~
まぁ確かに年齢はボスでございますけど!イヒヒ

あはははは~~。『チーム親バカ』の名付け親と言うことで。笑。。エヘッ
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月29日(土)23:08 [編集]
 
sumire024さんへ

いつも応援ありがとうございます。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月29日(土)23:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
