

▲このページのトップへ戻る

またまた伊豆に行ってきました♪

  • 2010年05月24日(月)
  • 伊豆
みなさん、ご無沙汰しています~

18、19日で はなまる家またまた伊豆に遊びに行ってきましたぁ

先月、贅沢したばかりだったので今回は、素泊まり出来るお宿を探して、節約コースで
行って参りました

まずは行きの車中から
IMG_2032_convert_20100523224819.jpg
多少、雲があるものの、富士山が綺麗に見えます

そして途中の伊東マリンタウンにてトイレ休憩です
IMG_2036_convert_20100523224926.jpg
IMG_2042_convert_20100523225500.jpg
ハナめずらしく、引っ張る引っ張る

そして、毎度おなじみの CAFE CANDYに到着です
IMG_2049_convert_20100523230210.jpg
ナンジオ君、そぉ~言うなよ~

IMG_2043_convert_20100523225929.jpg
はなまる達、今日は何食べようかね~

じゃじゃ~ん
IMG_2054_convert_20100523230632.jpg
オートミール ワンコ用ミルク煮です

お~美味しそうじゃな~い
IMG_2057_convert_20100523230734.jpgIMG_2053_convert_20100523230816.jpg
あっという間に完食です

それから、パパとママは
IMG_2058_convert_20100523230922.jpg
チョコバナナワッフルを注文しましたぁ~
これまたうま~い

キャンパパ&キャンママ、いつも美味しい料理をありがとう
おかげで、伊豆から帰ってくるといつも一回り成長しているハナパパでございます

そして夕方、みなさんで城ヶ崎のつり橋まで散歩に行きました。
IMG_2060_convert_20100523231025.jpg
IMG_2068_convert_20100523231116.jpg
キャンディの隠れキャラ的存在のハニーちゃんと一緒に記念撮影
ちょっと、ポッコリお腹が気になったのでボカシ入れました
可愛いなぁ~ハニーちゃん

もう1頭ゴールデンいいなぁ

いやいや目を覚ますんだ
これ以上増えたら貧乏生活一直線間違いなし


今回、お世話になった宿は  犬物語 さんです
気が付いたら、写真が一枚もありません・・・

犬物語のパパ&ママさん、本当にごめんなさいです

でもお話とっても楽しかったです
今回は素泊まりだったので、次回は2食付で行ってみたいと思えるお勧め宿です


さぁ次の日はですよぉ~

天候が心配ですが、続きはまた今度で~す






ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
伊豆ですか!
ウチも1度はいってみたいなぁと思う場所です(^^)
うらやましいです(*^-^*)

ゴル、もう1WANどうですか?
楽しいですよ♪
貧乏生活には、なりますけど~(涙)

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月24日(月)15:24 [編集]
 
パパさんのお腹ぼかしテク、サイコーです(笑)。

いいですね、伊豆旅行♪
バディは他のワン達のマーキングしたニオイに反応し、
部屋でも落ち着かないので旅行に行くには覚悟が必要。
まるちゃん、いい子だな~。

多頭にするなら年が離れすぎないうちにね~。
さすがに13歳と1歳だときついわ~(涙)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年05月24日(月)18:26 [編集]
 
また伊豆に行ったんですか~!!
すごいです!!
ワンコ用のオートミール私が食べたいです!!
ワッフルたまんないですね~!!
パパさんの気持ちわかります!!
もう一頭ゴルが欲しいって!!
この間ペットショップに買い物に行ったんですが、すっごく可愛いゴルが居たんです!!
白くて、マルちゃんそっくりでした!!
ずっと可愛い可愛いって何回も言っていて離れられなかったです!
ポチ!
  • E.T.
  • URL
  • 2010年05月24日(月)20:02 [編集]
 
こんばんは。
また伊豆へ行かれたのですか?
節約コースとは言え、ハナマルちゃんもとってもおいしそうなウマウマ食べてるし、
パパさんとママさんもとってもおいしそうなワッフル食べてるし・・・。
私から見たらとってもゴージャスですよ。
あ~、私も行きたくなりました~。
パパさん、この前そんなにお腹がポッコリしてなかったですよ。
ボカシいらないですよ~。
私ももう一頭ゴールデン欲しい・・・。
海、楽しみにしてます。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月24日(月)21:18 [編集]
 
シェリルままさんへ

こんにちは♪

>伊豆ですか!
ウチも1度はいってみたいなぁと思う場所です(^^)
うらやましいです(*^-^*)

伊豆は、南下すればする程、海が綺麗になっていきますよ~。
是非遊びにいらして下さい!ご案内しますよ♪
でもシェリルままさん地方の海の方がきっと綺麗でしょうね!!

>ゴル、もう1WANどうですか?
楽しいですよ♪
貧乏生活には、なりますけど~(涙)

いいですね!もう1ゴル!!
でも我慢しますぅ。。

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月25日(火)19:23 [編集]
 
デキバディママさんへ

>パパさんのお腹ぼかしテク、サイコーです(笑)。

あはは~!ちょっと食べ過ぎてしまいまして・・・

>いいですね、伊豆旅行♪
バディは他のワン達のマーキングしたニオイに反応し、
部屋でも落ち着かないので旅行に行くには覚悟が必要。

覚悟して是非旅行に行って下さいなぁ~^^


>多頭にするなら年が離れすぎないうちにね~。
さすがに13歳と1歳だときついわ~(涙)。

もう1ゴル迎えたいけど我慢しますぅ。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月25日(火)19:27 [編集]
 
E.Tさんへ
こんにちは~☆

>また伊豆に行ったんですか~!!
すごいです!!

はい・・・また行ってきましたぁ!

>ワンコ用のオートミール私が食べたいです!!
ワッフルたまんないですね~!!

もうどうにもたまらないです。笑。

パパさんの気持ちわかります!!
もう一頭ゴルが欲しいって!!
この間ペットショップに買い物に行ったんですが、すっごく可愛いゴルが居たんです!!
白くて、マルちゃんそっくりでした!!
ずっと可愛い可愛いって何回も言っていて離れられなかったです!

え~っ!!マルそっくりですかぁ??
気になるぅ!!でも今は我慢です。。
是非、ピースちゃんの遊び相手にどぉですか?笑。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月25日(火)19:32 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

こんばんは☆

>また伊豆へ行かれたのですか?

はい・・・また行ってきちゃいましたぁ!

>節約コースとは言え、ハナマルちゃんもとってもおいしそうなウマウマ食べてるし、
パパさんとママさんもとってもおいしそうなワッフル食べてるし・・・。
私から見たらとってもゴージャスですよ。

せめて、お昼ぐらいはと思って。えへへっ。

>あ~、私も行きたくなりました~。

是非出掛けてみて下さいなぁ~。。

>パパさん、この前そんなにお腹がポッコリしてなかったですよ。
ボカシいらないですよ~。

いえいえ実は、凄いんですよぉ!!

>私ももう一頭ゴールデン欲しい・・・。

もう1ゴルいいですよねぇ~!

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月25日(火)19:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
