

▲このページのトップへ戻る

もぉ~邪魔するなぁ!!ママの叫び!

みなさん こんばんは~

先程、私が仕事から帰ってきて、玄関の扉を開けると
なんだかうちのママさんノリノリで歌声が聞こえてきます。

リビングに入るとママさん、ミスチルの発売したばかりのライブDVDを買ってきたらしく
かなりの上機嫌でございます

・・・でその様子がこれです

IMG_2010_convert_20100515215613.jpg
IMG_2011_convert_20100515220025.jpg
ハナマルちゃん、ママの邪魔しない方がいいと思うよ・・・

IMG_2012_convert_20100515220906.jpg

はなまる~そろそろ本気で怒りだすぞぉ~
そのぐらいで止めとき~






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ママさんミスチルファンなんですね!
ハナマルちゃん、ママさんと一緒に遊びたかったのかなぁ~!
邪魔してる所メチャメチャ可愛いです!
私も邪魔されたいな(*^_^*)
ポチ!
  • E.T.
  • URL
  • 2010年05月15日(土)22:35 [編集]
 
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まま、おもしろーい(爆

わかるわかる~2わん、こんなかんじできますよねぇ
そうそう、そろそろ
「あっちいきなさああああーい!」って叫ぶとこですよね!(笑

ポチ☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月15日(土)23:17 [編集]
 
ママさん、お若い!
ハナマルちゃんも、一緒に熱唱したかったのかも(笑)
この後、どうなったのか・・・
気になります~(*~▽~*)♪

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月16日(日)13:32 [編集]
 
ママさんの気持ちもわかる!
ハナマルちゃんの気持ちもわかる!!

なんと微笑ましい♡

  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年05月16日(日)13:47 [編集]
 
こんばんは。
うふふ、ママさんミスチルのファンだったんですね。
覚えておきま~す。
大合唱中?のママさんに遊んでよー、のハナマルちゃん、
すごく可愛いんですけど。
こんなことされたらママさん嬉しいだろうなぁ。
むさしは絶対にやらないなぁ。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月16日(日)20:15 [編集]
 
はじめまして!
親戚さんサイトから飛んできました
登録してからほぼ1年くらいたって、ふっと思い出して覗いてみたら親戚ワンコが倍くらいに増えてました

ハナちゃんもマルちゃんかわいいですね!
また遊びに来ますね!
  • けいやん
  • URL
  • 2010年05月16日(日)20:33 [編集]
 
E.Tさんへ

>ママさんミスチルファンなんですね!

はい、ハナパパも何気に好きなんですよ♪

>ハナマルちゃん、ママさんと一緒に遊びたかったのかなぁ~!
邪魔してる所メチャメチャ可愛いです!
私も邪魔されたいな(*^_^*)

あははは~、テレビ見る時は、二人ともハウスに入れないと
落ち着いて見れないんです~。。
E.Tさんも邪魔されてみますか~?
きっとイラッときますよぉ ^^
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)21:33 [編集]
 
sumire024さんへ

あはは~、ルビマリちゃんもそうですかぁ~^^。

あのあと、ママの怒りの叫びが炸裂しましたよぉ~。。

ひえぇ~~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)21:47 [編集]
 
シェリルままさんへ

>ママさん、お若い!

あはは~、若いのは気持ちだけなんですよぉ。。

>この後、どうなったのか・・・
気になります~(*~▽~*)♪

このあとはですね・・・
ママさんの怒りの叫びが炸裂してましたよぉ~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)22:03 [編集]
 
デキバディママさんへ

>ママさんの気持ちもわかる!
ハナマルちゃんの気持ちもわかる!!

あはは~そうですね!!はなまるにとって
DVDなんて関係ないですもんね~ ^^。。

でもあのまとわりつきといったら、凄いんですよ~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)22:08 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

>こんばんは。
うふふ、ママさんミスチルのファンだったんですね。
覚えておきま~す。

ちなみに学生時代はチェッカーズファンだったらしいです・・・

>大合唱中?のママさんに遊んでよー、のハナマルちゃん、
すごく可愛いんですけど。
こんなことされたらママさん嬉しいだろうなぁ。

最初はいいですけど、そのうちイラッときますよ!笑。

>むさしは絶対にやらないなぁ。

そうなんですか~!?むーちゃんおりこうさんですね~♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)22:12 [編集]
 
けいやんさんへ

はじめまして!!いや~嬉しいです。。

先程、ちょこっとブログお邪魔しました。
今度、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

>ハナちゃんもマルちゃんかわいいですね!
また遊びに来ますね!

お褒め頂きありがとうございます。。
是非また遊びに来てくださいね!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)22:16 [編集]
 
こんばんわ!

今日の応援していきます^^

  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月17日(月)23:39 [編集]
 
sumire024さんへ

いつもいつも応援ありがとうございます!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月18日(火)01:57 [編集]
 
かなり出遅れました~ (汗

アハハ~ハナママ良いキャラしてるな~
むーちゃんママのコメレスにあるけど
昔はチェッカーズファンだったのね
さて10年後は誰のファンになってるのかな~?ウフフ。
うちのりーたんは私が鼻歌うたってても
完全無視ですよ~アハハ。

そう言えばハナマル家今日か明日
お泊りでお出かけでたよね?
気をつけていってらっしゃ~い^^

ポチッ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年05月18日(火)10:14 [編集]
 
こんにちは!

今日のポチッしていきま~す(*^-^*)

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月18日(火)15:03 [編集]
 
昨日は父を気遣っていただいてるコメント、
ほんとうにありがとうでした!
おっしゃるとおりですよね
ココロにしみました。。ありがとうです!

今日のポチです☆ポチっとな~
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月18日(火)23:56 [編集]
 
こんばんわ~^^

応援だけしていきます^^☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月20日(木)22:33 [編集]
 
りーたんママさんへ

>かなり出遅れました~ (汗

いえいえ大丈夫ですたい^^

>アハハ~ハナママ良いキャラしてるな~
むーちゃんママのコメレスにあるけど
昔はチェッカーズファンだったのね
さて10年後は誰のファンになってるのかな~?ウフフ。

そうなんです。チェッカーズの後はDAPUMP
だったんです・・・
10年後はなんだろ・・・演歌だったりして。笑。

>うちのりーたんは私が鼻歌うたってても
完全無視ですよ~アハハ。

あははは~。りーたんおりこうさんですね。

>そう言えばハナマル家今日か明日
お泊りでお出かけでたよね?
気をつけていってらっしゃ~い^^

はい、無事帰って参りました!!
近々UPしますのでお楽しみにぃ。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月20日(木)22:54 [編集]
 
sumire024さんへ

>昨日は父を気遣っていただいてるコメント、
ほんとうにありがとうでした!
おっしゃるとおりですよね
ココロにしみました。。ありがとうです

いえいえこちらこそです。
でもその後、何事もないようなので安心しました。

いつも応援ありがとうございます^^
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月20日(木)22:57 [編集]
 
シェリルままさんへ

ちょっとコメの順番間違えてしまいました。。

いつも応援ありがとうございます。
イラスト見ましたよ!!
凄いですね。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月20日(木)22:59 [編集]
 
今日の応援です^^

  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月21日(金)21:28 [編集]
 
お久しぶりです~♪
ママさん、ミスチルのファンだったんですね~!
私もファンってほどじゃないけど
偶然でも聴けば好きですよ♪
あの声というか、メロディーがいいですよね~(´▽`;)ゞ
でもでも、
ハナマルちゃん、
一緒に歌いたかったんじゃない?
とは言っても、
私もヒマしてればすごく嬉しいけど、
ママさんにしてみれば、今は静かにして!
って時、だったんですね~
うちの青もそういう時があるのに、
その反面、こっちおいで~って誘っても
なかなか来てくれなかったり
シカトされたり。。。
なかなかうまくいかないですね(-ω-;)
  • ユミ
  • URL
  • 2010年05月23日(日)16:38 [編集]
 
こんばんわ~^^

ままさんまだミスチルうたってますにゃ~(笑

今日の応援でーす☆ポチ
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月23日(日)22:01 [編集]
 
ユミさんへ

お久しぶりですね!
ユミさんもミスチル好きなんですね ♪

車では、ミスチルばっかり聴いてますよ~。

>私もヒマしてればすごく嬉しいけど、
ママさんにしてみれば、今は静かにして!
って時、だったんですね~

はい・・・あの時はかなりノリノリでして。邪魔するなオーラがギラギラでございます。

>その反面、こっちおいで~って誘っても
なかなか来てくれなかったり
シカトされたり。。。
なかなかうまくいかないですね(-ω-;)

あははは~。呼んでもシカトされることありますよね~!
ほんとなかなかうまくいかないです。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月24日(月)11:40 [編集]
 
sumire024さんへ

はい~、お待たせしました~。
やっと更新しましたよぉ~!!

応援ありがとうございます。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月24日(月)11:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
