

▲このページのトップへ戻る

ボール大好きハナマルちゃん♪

こんにちは~
今日は、ハナパパ休みなのに、はなまる地方、朝から雨でございます

ゴールデンウィークで盛り上がりを見せたはなまる日記
特にネタなし状態続いております・・・

そんな中でも、なんとかネタになりそうな写真を絞り出してみましたぁ~

ボール遊びが大大大好きなはなまる
今までは、ワンコ用のおもちゃのボールで遊んでいましたが、小さいものが多く
秒殺破壊でした

そんなことで先日、ホームセンターで本物のサッカーボールを
はなまるに買ってあげましたぁ

IMG_1995_convert_20100511112344.jpg
これ子供用のサッカーボールで、お値段なんとっズバリ500円

ひぇ~!安いと思いませんか~
ワンコ用として売っていたら、500円じゃ買えないですよね~

なんか得した気分のハナパパ&ママ

IMG_1994_convert_20100511113227.jpg
IMG_1993_convert_20100511113454.jpg
このあと1時間ぐらい、飽きずにずっーと、サッカーボールで遊んでました


二人ともかなりお疲れのようで、お家に帰ってきてすぐに寝てしまいました~
IMG_1990_convert_20100511113957.jpg
IMG_1868_convert_20100511114248.jpg





ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちわ~^^

は~ぃ、こちらも朝から雨ですよ~。
GWのUPまだしてないりーたんママ。 アハッ
かなり皆から遅れておりますです (汗

うんうん、ハナマルちゃんホントにボール好きだよね~
うちもバスケットボールをスポーツショップで
買ってあげたんだけど、¥680でしたよ
ワンコ用のおもちゃより安い!

ハナちゃんもマルちゃんも楽しそう♪
いっぱい遊んで疲れたんだね~。
可愛い寝顔をありがとう^^

ポチッ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年05月11日(火)13:14 [編集]
 
こんにちは。
パパさん、今日お休みなんですか?
でも、朝から雨で残念ですね。
むさしは今日はお散歩中止でずっと寝てます。

そうそう、わんこ用のおもちゃってなんであんなに高いんでしょう?
で、わりとすぐに壊れてしまったり・・・。
わんこ用の値段に慣れてしまったら、人間用のおもちゃって
安く感じられてしまいます。
ほんと、ハナちゃんとマルちゃんはボールが好きですね。
1時間も遊んでいたんですか?
帰ったらぐっすりと言うのは分かりますね。
ハナちゃん、お布団かけて寝ているの?すごくかわいい。
マルちゃんも眠くて仕方ない、って感じですね。
二人ともお疲れ様でした。
あっ、パパさんとママさんも。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月11日(火)15:00 [編集]
 
ハナマルちゃん、ボールで楽しそうですね♪
そうそう、ネタ切れってあるんですよね~。
なのにパパさん、エラいっ!!
こんなに可愛い写真がぁ~~~♡

100円ショップで売ってるボールも結構・・・
使えちゃったりして・・・ウフフ。
お試しください♪
ロストしても惜しくな~い(ワーイ!)。

うちのバディは大きいボールって興味ないんですよ。
キャッチボール命。
大きいのはレトリーブできないからかも。
いろいろ買いましたが、いつものラテックスのボールが
とにかくお気に入りで、壊さずに愛情もって遊んでます。

ハナちゃんの寝姿、かわいいですね~♡
マルちゃんのオネムなお顔もサイコ~♡

でも、どうしてFC2なのに、写真に書き込む方法が
わからないままなのか・・・。
自分の力量のなさにガガーン。
あくまでもシンプルに(地味とも言う)しかできない(汗)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年05月11日(火)16:03 [編集]
 
タオルのお布団かけて寝てるハナちゃん、可愛い^^
大切にされてるってカンジがすごくしますね^^
ねむねむのマルちゃんはウチのルビーに似てるなぁ('▽')

ポチっとな☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月11日(火)21:43 [編集]
 
はじめまして。

シエルのことでは、励ましのお言葉をいただき本当にありがとうございました(^^)
これからは、で~んと構えて病気に向き合いたいとおもってます!

ハナちゃんとマルちゃん、本当にかわいいですね~(*^-^*)
ホント楽しそう♪
おやすみの姿なんて、思わず抱きつきたくなるほどですね(*~~*)

これからもお邪魔させてくださいね(^^)

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月12日(水)17:03 [編集]
 
りーたんママさんへ

ちわ~っす!!

>GWのUPまだしてないりーたんママ。 アハッ
かなり皆から遅れておりますです (汗

りーたん、色々ありましたからね。。
ゆっくりUPしましょ!!
楽しみにしてま~す。

>うちもバスケットボールをスポーツショップで
買ってあげたんだけど、¥680でしたよ
ワンコ用のおもちゃより安い!

わんこ用のおもちゃって、ほんと高いですよねぇ。これからは、わんこ用にとらわれず
わんこでも安心して遊べそうなおもちゃ探しま~す!
安くていいのあったら、りーたんにもあげますね!!

>ハナちゃんもマルちゃんも楽しそう♪
いっぱい遊んで疲れたんだね~。
可愛い寝顔をありがとう^^

はい~、二人ともかなり疲れたみたいです。
でもボール遊びって以外と人間疲れなくて
楽チンです!にひひっ
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月12日(水)22:14 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

こんばんは~♪

>パパさん、今日お休みなんですか?
でも、朝から雨で残念ですね。
むさしは今日はお散歩中止でずっと寝てます。

はいお休みでした~。むーちゃんお昼ねおりこうさんですね!
はなまるは、ドッタンバッタンしてましたよ・・・

>そうそう、わんこ用のおもちゃってなんであんなに高いんでしょう?
で、わりとすぐに壊れてしまったり・・・。

そうなんですよね~。高い割りにすぐ壊れる!!

>わんこ用の値段に慣れてしまったら、人間用のおもちゃって
安く感じられてしまいます。

これからはわんこ用にとらわれず
色々探してみようと思います!!

>ほんと、ハナちゃんとマルちゃんはボールが好きですね。
1時間も遊んでいたんですか?

はい~!でも無理やりおしまいにしたんですよ~。ボール取り上げなかったら
いつまで遊んでたことやら・・・

>ハナちゃん、お布団かけて寝ているの?すごくかわいい。

最初はすごく嫌がってたんですけど、しつこく布団かけてたら
最近慣れてきたみたいです。。

>二人ともお疲れ様でした。
あっ、パパさんとママさんも。

私達は実はあんまり疲れてないんですよぉ!
パパとママでボールの蹴りっこしてるだけで、オーケーです!! にひひっ。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月12日(水)22:29 [編集]
 
デキバディママさんへ

こんばんは~♪

>ハナマルちゃん、ボールで楽しそうですね♪

はい~!はなまるはボール命でございます。
特にハナ!

>そうそう、ネタ切れってあるんですよね~。
なのにパパさん、エラいっ!!
こんなに可愛い写真がぁ~~~♡

イベントがない時はいつもネタ切れしてます~。。

>100円ショップで売ってるボールも結構・・・
使えちゃったりして・・・ウフフ。
お試しください♪
ロストしても惜しくな~い(ワーイ!)。

そうですね~!100円だから惜しくないですね。
今度、100円ショップ散策してみますね。


>いつものラテックスのボールが
とにかくお気に入りで、壊さずに愛情もって遊んでます。

バディちゃん、壊さないで遊べるなんて
おりこうさんですね!!

>ハナちゃんの寝姿、かわいいですね~♡
マルちゃんのオネムなお顔もサイコ~♡

わんこの寝姿って癒されますよねぇ^^
ハナパパ結構好きです。

>でも、どうしてFC2なのに、写真に書き込む方法が
わからないままなのか・・・。

写真縮小した後に、ファイルの確認だったかな?
を確認すると、縮小した写真の画面になります。
その画面の下の右側に写真みたいな、小さなアイコンをクリックすると
写真編集画面になり色々と書き込めますよ~!是非試して見て下さい。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月12日(水)22:48 [編集]
 
sumire024さんへ

>タオルのお布団かけて寝てるハナちゃん、可愛い^^
大切にされてるってカンジがすごくしますね^^

ありがとうございます。でも最初はすごく嫌がったんですよぉ~。
本当は遊んでるカ・ン・ジじゃないですかぁ~。なははは~^^

>ねむねむのマルちゃんはウチのルビーに似てるなぁ('▽')

ほんとですか~!ルビーちゃんに似てるって光栄ですぅ!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月12日(水)22:55 [編集]
 
シェリルままさんへ

こんばんは~♪
わぁ~コメント頂けるなんて嬉しいです!
それから以前にもはなまる日記に遊び頂いてたんですね^^

>シエルのことでは、励ましのお言葉をいただき本当にありがとうございました(^^)

いえいえこちらこそです。
シエルちゃん、いいご家族に迎えられて
幸せですね!ブログ拝見してると伝わってきますよぉ。

>これからは、で~んと構えて病気に向き合いたいとおもってます!

色々と大変でしょうが、シエルちゃんと共に頑張って困難を乗り越えてください。
何もお役に立てないのが残念ですが、影ながら応援させて下さいね。

>ハナちゃんとマルちゃん、本当にかわいいですね~(*^-^*)
ホント楽しそう♪

お褒めいただきありがとうございます。。

>おやすみの姿なんて、思わず抱きつきたくなるほどですね(*~~*)

思わずギューッとしたくなりますよ~♪
親バカ全開でございます。
わんこの寝顔って癒されますよね~。

>これからもお邪魔させてくださいね(^^)

是非是非こちらこそよろしくお願いしますね!!

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月12日(水)23:33 [編集]
 
ハナパパさん、ご解説どうもありがとうございます!
が~、しかし~
ファイルの確認ってのがない・・・。
縮小のところからファイルとサイズを選んで決定して
あとはダウンロードでおしまい。
ダウンロードの前の段階で書き込まないとダメですよね?
でも、どの段階でもファイルを確認するようなのがなく、
従って、その先の段階へ進めないままです(涙)。
どこかに説明、書いてないか?探してみます!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年05月13日(木)08:12 [編集]
 
今日の応援に来ました♪
また、お邪魔させていただきますね(*^-^*)

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月13日(木)16:41 [編集]
 
今日は応援ポチだけしていきますね^^

  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月13日(木)21:16 [編集]
 
デキバディママさんへ

今度、確認してまたお返事しますね~!
あとは、FC2の本も出てますよ~。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月13日(木)23:57 [編集]
 
シェリルままさんへ

応援ありがとうございます♪

>また、お邪魔させていただきますね(*^-^*)

はい!!是非是非。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月13日(木)23:59 [編集]
 
sumire024さんへ

いつも応援ありがとうございます!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月14日(金)00:02 [編集]
 
シエルにお祝いの言葉、ありがとうございました(*^-^*)
いつか、ハナマルちゃんにも会いたいな♪

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月14日(金)12:20 [編集]
 
ハナパパさーん、これはどうもソフトの問題では?
今使っているのがMacだから・・・。
地味ーにこつこつとやっていきます(苦笑)。
パパさん、ありがとうございます♪
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年05月14日(金)22:30 [編集]
 
リンク、うれしいです(*^-^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ポチッ☆
  • シェリルまま
  • URL
  • 2010年05月15日(土)17:50 [編集]
 
シェリルままさんへ

>シエルにお祝いの言葉、ありがとうございました(*^-^*)

いえいえどういたしまして ^^

そうですね♪いつかみなさんとお会いしたいですねぇ~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月15日(土)21:20 [編集]
 
デキバディママさんへ

Macでしたか。Windowsだと思い込んでました・・・。
お役に立てなくてごめんなさいです。。

頑張って下さいね!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月15日(土)21:24 [編集]
 
シェリルままさんへ

ありがとうございます!!
では早速リンクさせて頂きますね^^。

いつも応援ありがとうございます。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月15日(土)21:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
