

▲このページのトップへ戻る

前回のつづき。 ランチだよ♪

みなさんこんばんは

ドッグランで遊んだあとは、公園内でランチタイムです
IMG_1949_convert_20100506224440.jpg
IMG_1943_convert_20100506224625.jpg
緑に囲まれて、程よく日陰もあってランチするには絶好のポイントです

それからわんこ用ランチを、りくママ&りーたんママさんから頂きました
IMG_1934_convert_20100506224742.jpg
IMG_1935_convert_20100506224838.jpg
IMG_1938_convert_20100506224924.jpg
IMG_1942_convert_20100506225143.jpg
IMG_1940_convert_20100506225032.jpg
どれもみ~んな、はなまるの大好物
りくママ&りーたんママさんご馳走様でした

ランチも食べ終わり、ワンコ達も笑顔笑顔です どのワンコもみ~んな可愛い
IMG_2862_convert_20100506230053.jpg
初めましてのハルるんちゃんママさん来れなくて残念でした

IMG_1947_convert_20100506230627.jpg
ブログ友達で初めましてのむーちゃん ことむさし君

IMG_2858_convert_20100506225923.jpg
ピースちゃん

IMG_2841_convert_20100506225628.jpg
ちびりくことりく君

IMG_2853_convert_20100506225738.jpg
りーたんことりく君

IMG_2834_convert_20100506225527.jpg
そして我が家のお坊ちゃま、マルコ?
えーと!それからもう1人、我が家のお嬢ちゃま、ハナ
と思ったらウマウマの写真しかない・・・ ごめんねハナ

ランチタイムの最後に記念写真
IMG_2885_convert_20100506230158.jpg
みんなおすわりして、いい子に撮れてる~

さぁ次は、場所を移動してCAFEに行きましたぁ

続きはまた今度で~す





ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして~ハルるんの飼い主(ママ)です!
先日はパパとハルるんが大変お世話になりました~♪
突然行ったのにみんなにすごくよくしてもらったようでありがとうございました。
帰ってきたパパから自慢気にみんなの話を聞かされました。

今度は私もご一緒させてくださいね~
  • Tokuまま
  • URL
  • 2010年05月07日(金)00:24 [編集]
 
こんにちわ~です^^

ここの公園ホントに良かったね~
ランの目の前で移動せずにランチが出来
最高の公園でしたね。。。
カフェでのランチも勿論良いけど
こんなのんびりと木陰でランチ
りーたんママ気に入ってしまいました~ 笑

ワンコたちも良い笑顔だな~
ハナパパの集合写真良いな~良いな~。
全員写ってるもんね~。。。

りーたんママ大分遅れ気味でまだUP
できていません 汗

りーたん具合が悪いのでこれから病院
行って来ますね~。。。

ポチッ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)11:26 [編集]
 
こんにちは。
ほんと、ここはランチをするには絶好のポイントでしたね。
涼しくて気持ちよかったです。
最後の集合写真だけを見ると、どこかの避暑地へみんなで行ったように見えませんか?
この場所を選んでくれて感謝ですね。
りーたん家とりく君家からわんこ用のランチをいただいてとっても嬉しかったですね。
むさしも好きな物ばかり。
あっという間に完食でした。
ハナちゃんもマルちゃんも嬉しそう。
良いお顔してます。

次回楽しみです。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)14:27 [編集]
 
こんばんは☆
お外でのランチとっても気持ちよくて最高でしたね!
マルコちゃんのコの字が小さくて爆笑しちゃいました(´∀`)
みんな良いお顔してますね!
続きも楽しみにしていま~す(*^_^*)
ポチ!
  • E.T.
  • URL
  • 2010年05月07日(金)19:18 [編集]
 
Tokuままさんへ

はじめまして~。はなまる日記訪問ありがとうございます。

>先日はパパとハルるんが大変お世話になりました~♪
突然行ったのにみんなにすごくよくしてもらったようでありがとうございました。

いえいえ大歓迎ですよ~!!
おかげでたくさんのゴルに囲まれて幸せでした。

>帰ってきたパパから自慢気にみんなの話を聞かされました。

今度は私もご一緒させてくださいね~

あはは~!そうですか~。笑。。
今度は是非ママさんもご一緒しましょうね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)22:24 [編集]
 
りーたんママさんへ

こんちは~っす!!

>ここの公園ホントに良かったね~
ランの目の前で移動せずにランチが出来
最高の公園でしたね。。。

うんうん。ほんといい所でしたね!

>カフェでのランチも勿論良いけど
こんなのんびりと木陰でランチ
りーたんママ気に入ってしまいました~ 笑

お昼にCAFEじゃなくて正解だったかもです!!
おかげでのんびりとアウトドア満喫ですね!!

>ワンコたちも良い笑顔だな~
ハナパパの集合写真良いな~良いな~。
全員写ってるもんね~。。。

あはは~!いいっしょ笑。。
ちびりくちゃんとこから貰った、写真と
同じので~す。

>りーたんママ大分遅れ気味でまだUP
できていません 汗

楽しみにしてますけど、ゆっくり行きましょう!!

>りーたん具合が悪いのでこれから病院
行って来ますね~。。。

先程、ブログ訪問しました。何があったんだろう?
とっても心配です・・・泣。。

りーたんファイト~!!

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)22:39 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

>こんにちは。
ほんと、ここはランチをするには絶好のポイントでしたね。

こんにちは~!
ほんとランからも近くて絶好のポイントですよね!

>最後の集合写真だけを見ると、どこかの避暑地へみんなで行ったように見えませんか?

見えます見えます。緑に囲まれて涼しそう。
森林浴もできて、健康にも良さそうです。

>この場所を選んでくれて感謝ですね。
りーたん家とりく君家からわんこ用のランチをいただいてとっても嬉しかったですね。
むさしも好きな物ばかり。
あっという間に完食でした。

いや~いいとこでした。
ワンコたちにお弁当、ほんと嬉しかったです!!みなさんに感謝ですね。

>ハナちゃんもマルちゃんも嬉しそう。
良いお顔してます。

そうですね~!!楽しそうにしてます!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)22:51 [編集]
 
E.Tさんへ

>こんばんは☆
お外でのランチとっても気持ちよくて最高でしたね!

こんばんは~!ほんとですね!外でのランチ!
森林浴もできて最高ですね!!

>マルコちゃんのコの字が小さくて爆笑しちゃいました(´∀`)

あははは~!次のマルコはいつになるかな~?笑。

>みんな良いお顔してますね!

人間もワンコもみんないい笑顔してます!

>続きも楽しみにしていま~す(*^_^*)

はいは~い!!


  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)23:04 [編集]
 
ポチ逃げすいません☆ポチ
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月07日(金)23:46 [編集]
 
sumire024さんへ

>ポチ逃げすいません☆ポチ

いつも応援ありがとうございます。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月08日(土)01:24 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
