

▲このページのトップへ戻る

お友達に会いに行って来たよ♪

こんにちは~
5月3日、はなまる家にとって最後のゴールデンウィーク

お友達のピース地方に遊びに行って参りましたぁ

まずは公園内の無料ドッグランで、ひと遊びしました
IMG_1909_convert_20100504222347.jpg

先にワンコ紹介しますね
IMG_1923_convert_20100504222525.jpg
今回、初めましての むーちゃんの思い出いっぱいむさし君

むーちゃんとお会い出来ましたぁ~
ブログで拝見していた通り可愛いですねぇ~

IMG_1911_convert_20100504222819.jpg
今日で2回目の おばかなりーたん。 りく君
およだがすごいですねぇ~

IMG_1932_convert_20100504224407.jpg
今日で2回目の☆Monster Peace☆ のピースちゃん
今日もいい笑顔してるねぇ~

それから今日で何回目か忘れた・・・ りく&ママ・・・そしてパパ のりく君
りくパパ&ママさん、りく君放浪していたせいか、ランでの写真がありませんの
次回はちゃんとありますのでご安心を

あとハルるんちゃんもこの時はまだ面識がなかったので、写真がありません
パパさんごめんなさい
次回はちゃんとありますよ~

IMG_1915_convert_20100504223142.jpg
むーちゃんパパに遊んでもらって、マルちゃんご満悦です

IMG_1920_convert_20100505003554.jpg
IMG_1927_convert_20100504224655.jpg
りーたんとお散歩楽しいね

IMG_1919_convert_20100504223508.jpg
誰ですか?このでかいケツは・・・

IMG_1921_convert_20100504223808.jpg
りーたん何悪い事したのぉ??

そして恒例のピースとマルのタイトルマッチが始まりましたぁ
IMG_1928_convert_20100504224937.jpgIMG_1929_convert_20100504225039.jpg
あははは~!ピース強いねぇ

続きはまた今度 次回はランチタイムでございます






ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは(・∀・)
昨日は遊んでいただいて
どうもありがとうございました!

りくが放浪してるのは毎回の事なので
写真は気にしないでくださいね(笑)
それになんとなく尻尾写ってるし♪
あの色は絶対りくだな(笑)
続き楽しみにしてますね~☆
  • りくママ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)00:26 [編集]
 
こんばんわ~。
昨日はお疲れ様でした~。
BQに続きホントに楽しい1日でした~^^
ワンコも飼い主もみんな楽しそうでしたねvOv
この日はランも沢山で賑わってましたね~。

あはは~デカケツ、どちらの坊ちゃまかしらん (笑

マルちゃんとピースのワンプロ2人の世界
って感じで見てるこちらも和みましたよ。。。
み~んな仲良くできて良かった~。

次回のUPも楽しみです。。。

ポチッ☆


  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)00:40 [編集]
 
うわ~、ゴージャスなメンバー!!
りーたんのブログでいつも会える子たちが集合してますね~♪
みんなかわいくて、ブログ見ながらため息です(笑)。
ホント、ホント、かわいい!!
私もゴル軍団に囲まれてゴル三昧したいわ~♡
連休最後の今日は、頑張ってこれから2頭のシャンプーです。
遊ぶより洗う方が先。くちゃい。
 
こんにちは!
色々とお世話になりました!
とっても天気が良くて楽しかったですね!
マルコちゃんリボンがとっても似合っていて可愛かったです!
大きなお尻は誰だ~???
Peaceは洋服着ていたからマルコちゃんかりーたんかな???
むーちゃんはストレートヘアーだしな!
マルコちゃんトリミングいったばかりなのにPeaceがワンプロ仕掛けてすみません・・・
かなり汚れちゃいましたね(@_@;)
でも無言のワンプロ見ていて楽しかったです!
続き楽しみにしています!
ポチ!
  • E.T.
  • URL
  • 2010年05月05日(水)11:51 [編集]
 
こんばんわ^^
GW満喫ですね^^
ポチ☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月05日(水)20:41 [編集]
 
こんばんは~♪
ゴールデン ウィーク
盛りだくさんでしたね~o(*^▽^*)o~♪

あたらしいお友達もできて、
ハナマルちゃん、
きっと楽しかっただろうね~♪

これからのマルちゃんとPeaceちゃんのからみが
楽しみです~(*≧m≦*)

良いお友達できて良かったね~(^-^*))v

  • ユミ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)20:52 [編集]
 
こんばんは。
一昨日はありがとうございました。
ハナパパさんがゴルミーティングに誘ってくださったお陰で
楽しい1日を過ごせました。
感謝です。
あはは、ボール好きなマルちゃんはむさしに負けていませんね。
むーパパが持っているボールのようなガーコちゃんを二人して見つめていますね。
あっ、でもハナちゃんももっとボールが好きそうでした。
マルちゃんとPeaceちゃんのワンプロが生で見れてとっても感激。
ほんと二人とも吠えたり唸ったりしないんですね。えらいです。
続き楽しみですぅ~。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)21:27 [編集]
 
りくママさんへ

>こんばんは(・∀・)
昨日は遊んでいただいて
どうもありがとうございました!

こんばんは~! 
いえいえこちらこそですよぉ。

>りくが放浪してるのは毎回の事なので
写真は気にしないでくださいね(笑)
それになんとなく尻尾写ってるし♪
あの色は絶対りくだな(笑)
続き楽しみにしてますね~☆

あはは~!よーく見るとりく君のしっぽ確かに写ってますね! 間違いない。。

ではつづきお楽しみに~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)23:00 [編集]
 
りーたんママさんへ

>こんばんわ~。
昨日はお疲れ様でした~。
BQに続きホントに楽しい1日でした~^^

こんばんは~!
いや~ほんと充実したゴールデンウィークになりましたね♪

>この日はランも沢山で賑わってましたね~。

ほんとたくさんの人とワンコでビックリしましたよ!

>あはは~デカケツ、どちらの坊ちゃまかしらん (笑

このクリンクリンのお尻からいくと、マル坊ちゃまに違いないですな。笑。

>マルちゃんとピースのワンプロ2人の世界
って感じで見てるこちらも和みましたよ。。。
み~んな仲良くできて良かった~。

ほんとおりこうさんに、遊んでますよね♪
めでたし・めでたしです。。

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)23:07 [編集]
 
デキバディママさんへ

>うわ~、ゴージャスなメンバー!!
りーたんのブログでいつも会える子たちが集合してますね~♪

そうなんです!もともと、りーたんママさんから
むーちゃんとピースちゃんを紹介して頂いたのがきっかけなんですよぉ。
ちびりく君は、エアリーさんでお友達になりました!

>みんなかわいくて、ブログ見ながらため息です(笑)。
ホント、ホント、かわいい!!

ほんとみんな、おりこうさんで可愛い子達ですよ~!!

>私もゴル軍団に囲まれてゴル三昧したいわ~♡

そうですね~、是非ゴル三昧しましょ~♪

>連休最後の今日は、頑張ってこれから2頭のシャンプーです。
遊ぶより洗う方が先。くちゃい。

わぁ大変ですね!ママさん頑張って下さいね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)23:15 [編集]
 
E.Tさんへ

>こんにちは!
色々とお世話になりました!

こんちはで~す!
こちらこそですよん。。

>とっても天気が良くて楽しかったですね!

2回とも、晴れてくれてラッキーでしたね!!

>マルコちゃんリボンがとっても似合っていて可愛かったです!

うちのマルコったらリボンしてなくても、女の子によく間違えられるんですよぉ。。笑。

>大きなお尻は誰だ~???
Peaceは洋服着ていたからマルコちゃんかりーたんかな???
むーちゃんはストレートヘアーだしな!

あははは~!このクリンクリン度合いからするとマルコに違いないです。

>マルコちゃんトリミングいったばかりなのにPeaceがワンプロ仕掛けてすみません・・・
かなり汚れちゃいましたね(@_@;)

覚悟して来ましたんで、だ・だ・だ大丈夫ですよ。^^

>でも無言のワンプロ見ていて楽しかったです!

あの光景は和みますよねぇ~!

>続き楽しみにしています!

はい~!お楽しみにぃ~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)23:25 [編集]
 
sumire024さんへ

>こんばんわ^^
GW満喫ですね^^
ポチ☆

こんばんは~。
充実した連休になりました。

いつも応援ありがとうございます!!

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)23:27 [編集]
 
ユミさんへ

>こんばんは~♪
ゴールデン ウィーク
盛りだくさんでしたね~o(*^▽^*)o~♪

こんばんは~
いや~とっても充実した連休になりました。

>あたらしいお友達もできて、
ハナマルちゃん、
きっと楽しかっただろうね~♪

ほんとですね!私達も心和みました。

>これからのマルちゃんとPeaceちゃんのからみが
楽しみです~(*≧m≦*)

この二人、無言でワンプロするんですよ!

>良いお友達できて良かったね~(^-^*))v

ほんとみなさんいい方で良かったです!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)23:41 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

>こんばんは。
一昨日はありがとうございました。
ハナパパさんがゴルミーティングに誘ってくださったお陰で
楽しい1日を過ごせました。
感謝です。

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
私達も楽しい1日を過ごせましたよ♪

>あはは、ボール好きなマルちゃんはむさしに負けていませんね。
むーパパが持っているボールのようなガーコちゃんを二人して見つめていますね。
あっ、でもハナちゃんももっとボールが好きそうでした。

そうなんですよ~!特にハナはボールが大好きすぎて困っております・・・

>マルちゃんとPeaceちゃんのワンプロが生で見れてとっても感激。
ほんと二人とも吠えたり唸ったりしないんですね。えらいです。

無言のワンプロ最初見たとき、ビックリしました。二人とも楽しそうですよね!

つづきお楽しみに~!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)23:57 [編集]
 
今日も暑かったですね^^;

今日の応援ポチ~☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月06日(木)22:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
