

▲このページのトップへ戻る

日向ぼっこしたりお昼ねしたり♪

こんにちは~

ゴールデンウィーク突入しましたね
連日の晴れ晴れ晴れ 最高ですね

はなまる家では29日はバーベキュー
IMG_2757_convert_20100430101936.jpgIMG_1809_convert_20100430094002.jpgIMG_1831_convert_20100430100133.jpg



30日はドッグランエアリー
IMG_1849_convert_20100502121137.jpg
IMG_1860_convert_20100502121248.jpg


そして1日の午前中は、お庭で遊んで日向ぼっこ
IMG_2811_convert_20100502122950.jpg
IMG_2818_convert_20100502123052.jpg
IMG_2822_convert_20100502123158.jpg
ぽかぽかで気持ちいいね


午後から二人をトリミングに連れて行き・・・
IMG_1881_convert_20100502122104.jpg
IMG_1884_convert_20100502122410.jpg
IMG_1894_convert_20100502122605.jpg
耳におかざり付けてもらって、可愛いね
女の子みたいだね


そして今日、2日
只今、二人はお庭で遊んだ後、あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロして
お昼ね中です
IMG_1905_convert_20100502125038.jpg
IMG_1906_convert_20100502125112.jpg
あはは~!二人とも可愛い寝顔ですすみません親バカで・・・


そして明日、3日は・・・
おっ楽しみにぃ~








ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。
ゴールデンウイーク前半はイベントが盛りだくさんで楽しそうでしたね。
次の日はエアリーさんにも行かれたんですか?
はなまる家はとってもパワフルですね。
ハナちゃんの日向ぼっこの後ろ姿とってもかわいい。特に足が。
むさしもこういう伏せ方しますよ。
二人ともトリミングに連れて行ってもらってさっぱりしたかな?
あはは、マルちゃんの髪飾りとっても可愛いですよ。
男の子だけど似合ってます。
今日はまったりの日だったんですね。
ぽち。

  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月02日(日)19:41 [編集]
 
次の日はエアリーに行ったんですね!
お庭で日向ぼっこいいですね~!お庭欲しい~~~!
わ~マルちゃんがマルコちゃんになってる~!カワイイ~(*^_^*)
明日まで付いてるかな、髪飾り!!
ハナちゃんもキマってますよ~!
寝顔最高ですね!
マルちゃん、リモコンイタズラしないのですすか?
Peaceはカジカジするので隠してあります!
明日・・・(´∀`)
ポチ!
  • E.T.
  • URL
  • 2010年05月02日(日)23:55 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

>ゴールデンウイーク前半はイベントが盛りだくさんで楽しそうでしたね。

そうなんです!今回の連休はかなりアクティブに行動しました!

>次の日はエアリーさんにも行かれたんですか?

はい~行って参りましたぁ。

>はなまる家はとってもパワフルですね。

いつも、留守番ばかりさせてるので、今回はたくさんお出掛けしました。

>ハナちゃんの日向ぼっこの後ろ姿とってもかわいい。特に足が。
むさしもこういう伏せ方しますよ。

後ろ足がちょこんとしてて可愛いですよね。
見ててギューってしたくなりますぅ!

>二人ともトリミングに連れて行ってもらってさっぱりしたかな?

やっぱり、プロに任せると仕上がりが違いますね!毛並みがフサフサです。

>あはは、マルちゃんの髪飾りとっても可愛いですよ。
男の子だけど似合ってます。

あはは~ありがとうございます。。

>今日はまったりの日だったんですね。

はい。今日はどこにも行かずにまったりデーでした!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月03日(月)01:10 [編集]
 
E.Tさんへ

>次の日はエアリーに行ったんですね!

うちのママも何気に休みだったんで急遽行ってきましたぁ!

>お庭で日向ぼっこいいですね~!お庭欲しい~~~!

お庭で日向ぼっこしてるとほんと、まったり、ゆっくりと時間が過ぎてきます。
今度、ピースちゃん連れて日向ぼっこしに来てね~!

>わ~マルちゃんがマルコちゃんになってる~!カワイイ~(*^_^*)

あははは~マルコちゃんですね。笑。

>明日まで付いてるかな、髪飾り!!

それはお楽しみにぃ。

>マルちゃん、リモコンイタズラしないのですすか?
Peaceはカジカジするので隠してあります!

運がいいことに、リモコンはイタズラしないんですよぉ~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月03日(月)01:19 [編集]
 
29日のバーベキュー、
お友達と最高に楽しい時間でしたね^^
またまたライオンのかぶりものがでてきて笑ってしまいました(笑
りーたん家が持ってきてくれたんですね(笑

2ワンはトリミングですか~~!!
自慢ぢゃないけどウチのルビマリはつれてったことないのです~
ウチのルビマリがハナマルちゃんちの子になりたいと言ってます^^;

マルちゃんの緑のヘアアクセ、可愛いいいい!!!!
とっても似合う~^^

ポチ☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月03日(月)19:21 [編集]
 
sumire024さんへ

>29日のバーベキュー、
お友達と最高に楽しい時間でしたね^^
またまたライオンのかぶりものがでてきて笑ってしまいました(笑
りーたん家が持ってきてくれたんですね(笑

本当に楽しい一日でした!
ライオンのかぶりもの持ってきてくれるとは
思わなかったのですっごく嬉しかったです。。面白いですよね~。

>2ワンはトリミングですか~~!!
自慢ぢゃないけどウチのルビマリはつれてったことないのです~

凄いですね!!
はなまる家は二回に一回ぐらいの割合でトリミングお願いしてます。

>ウチのルビマリがハナマルちゃんちの子になりたいと言ってます^^;

あははは~!でもルビマリちゃんは喜んでると思いますよ~!
大好きなママさんにトリミングされてるんですから~!

>マルちゃんの緑のヘアアクセ、可愛いいいい!!!!
とっても似合う~^^

何気に似合ってますよね!期間限定マルコちゃんに変身です。笑。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月04日(火)20:52 [編集]
 
こんばんわ~^O^

盛り沢山のGWを満喫したりーたん一家
ようやく落ち着きました~。。。

BBQの次の日はAiryさん・・・と
ハナマル家フル稼働ですね~。
あ~でもお庭で日向ぼっこ良いな~。
りたんママもハナマル家のお庭でぬくぬくしたいな~^^(笑

ハナマルちゃんトリミングいって超可愛く
なってきましたね~
マルちゃんおリボン可愛いよ♪

3日のUPも楽しみだね~♪

ポチッ☆



  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年05月04日(火)21:31 [編集]
 
今日の応援です★

ハナちゃんのカエルの足みたいな日向ぼっこ
かわいいね^^
  • sumire024
  • URL
  • 2010年05月04日(火)21:35 [編集]
 
りーたんママさんへ

>盛り沢山のGWを満喫したりーたん一家
ようやく落ち着きました~。。。

はなまる家も日常生活に戻りましたぁ。

>BBQの次の日はAiryさん・・・と
ハナマル家フル稼働ですね~。

普段、お留守番ばかりなので、今回はフルで
遊んじゃいましたぁ!!

>りたんママもハナマル家のお庭でぬくぬくしたいな~^^(笑

あはは~。今度ぬくぬくしに来ちゃってくださぁい。。


>ハナマルちゃんトリミングいって超可愛く
なってきましたね~
マルちゃんおリボン可愛いよ♪

ありがとうございます。期間限定マルコちゃんでございます。笑。

3日のUPも楽しみだね~♪

はい~!でもコメ返事する前に、UPして
しまいました・・・メンゴです。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)00:52 [編集]
 
sumire024さんへ

今日も応援ありがとうございますぅ。

私も、ハナのちょこんとした足が好きなんですぅ!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)00:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
