

▲このページのトップへ戻る

お友達たくさん遊び来たよ2♪

こんにちは~
昨日の続きで~す

お散歩も終わってはなまる家でバーベキュー開始です
IMG_1809_convert_20100430094002.jpg
カメラを撮りながらハナパパは思いました。
お友達を誘って我が家の庭でバーべキュー
ワンコ達と共にこんなライフスタイルをずっと夢に描いてきたハナパパ。

今日ここに実現出来て本当に嬉しい限りです
鬼の住宅ローン返済に向けて仕事頑張るぞぉ

こんなしょっぱい話はさておき・・・
ワンコ達にも食事を用意しましたぁ~
IMG_1806_convert_20100430093644.jpgIMG_1805_convert_20100430093139.jpg
IMG_1803_convert_20100430092616.jpgIMG_1804_convert_20100430092835.jpg
IMG_1814_convert_20100430094901.jpg
初めての場所で緊張しているりーたん君
パパさんに食べさせてもらい完食です

IMG_2761_convert_20100430104102.jpg
りーたん君、うちのマルと似てますねぇ
特にパピーの頃はもっとそっくりなんですよ~

IMG_2801_convert_20100430103954.jpg
IMG_2780_convert_20100430103022.jpg
満腹になったところで、ピースちゃんマルがワンプロ開始です

お顔といい毛色といい、とってもよく似てる二人
しかも体重まで同じなんですよぉ~
IMG_2776_convert_20100430103124.jpg
あはははは~
この体勢どぉ~なってるの~??


IMG_2789_convert_20100430103534.jpg
もしかしてラブラブなのかいいきなりカップル誕生
IMG_2806_convert_20100430104615.jpg
ピースちゃん、いい笑顔です

IMG_1824_convert_20100430095823.jpg
それから近所のジェラート屋さんまでちょっくら散歩です
あらっ!ジェラート屋さんの写真撮り忘れました

ピースちゃん達、そろそろお別れの時間になってしまいました
みんなでお見送りです
IMG_1830_convert_20100430095649.jpg
楽しい時間はあっという間ですねまた遊びに来てねぇ

それからもう一遊びです
IMG_1836_convert_20100430100431.jpg
IMG_1831_convert_20100430100133.jpg
りーたん君にライオンのかぶりもの貸してもらいましたぁ
二人ともめちゃんこ可愛い

IMG_2757_convert_20100430101936.jpg
               集合写真 パシャ

それからなんとっ
りーたん家、ピース家、りく家からお土産いただきました
IMG_1838_convert_20100430101025.jpg
IMG_1839_convert_20100430101415.jpg
わんこ用お煎餅がたくさん入ってましたぁ

IMG_1837_convert_20100430100859.jpg
IMG_1841_convert_20100430101609.jpgIMG_1845_convert_20100430101657.jpg
みなさん見えますか?
おばかなりーたんオリジナルステッカーですよ
ちょー凄いです

あっりくパパ&ママさん
せっかく頂いたデザート写真撮る前に、胃の中に入っちゃいましたゴメンナサイ。
こんな沢山のお土産頂いて、ほんと嬉しいです

みなさんありがとうございました







ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しい時間は本当にあっという間でした!
私も自分の家にみんなを招いてお庭でBBQできたらどんなに幸せだろうなって思います!
我が家はおんぼろマンションですが(*_*)
BBQ楽しかったです!
久しぶりにあんなにお肉食べました!
マルちゃんとPeaceワンプロしてくれてよかったです!
途中どっちがどっちだかわかりませんでした!
本当に楽しかったです!
私達はまたまた幸せになれました!
色々お世話になりました!
ありがとうございました!
ポチ!
 
BBQ美味しかったですね~。
ハナパパが作ってくれたホットドッグは
めちゃんこ美味しかったです~^^

>お友達を誘って我が家の庭でバーべキュー
ワンコ達と共にこんなライフスタイルをずっと夢に描いてきたハナパパ。


・・・私にもハナパパのこの思い凄くよく
伝わって来ましたよ~。
パパとのママの私たち客人に対するもてなしにそれが現れていました。
あの日伺った皆が『また行きたいな~』と
思ったに違いないですよ。。。

あはは~マルちゃんとPeace希望通り
ワンプロやってくれましたね~。
しかも静か~に (笑

チビりくのライオン結構迫力ありますね~
マルちゃんはやっぱり可愛いライオンさんだ~。。。

 ポチッ☆






  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年05月01日(土)19:11 [編集]
 
こんばんは。
今日はバーベキュー編ですね。
みんな美味しそうにジュージューしてますね。
そしてわんこにまで食事を用意したなんて、さすがハナパパ。
みんな大満足そう。
マルちゃんとPeaceちゃん、ほんと仲良し~ですね。
見ていて微笑ましい。

わ~、マルちゃんライオンさんとりく君ライオンさんだ~。
むさしも被りましたよ。
りく君は迫力ありますね。
マルちゃんのこの写真はりーたんのライオンさんとやっぱり似てますね。
どちらもかわいい。

集合写真って撮るの難しいですよね。
みんなからのお土産すごいです。
良かったね、ハナちゃん、マルちゃん。
りーたんのステッカーすごく良いですね。
欲しくなっちゃいました。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月01日(土)21:59 [編集]
 
わぁ~★
皆さんやっとお会いできたんですね~
よかったですね~^^)v
BBQもおいしそうだ~♪
わんこリゾットもシュゴ~イ

どの子もみんないい笑顔で
楽しんでるわぁ~
きっとみんないい夢みれたんじゃあ
ないかな~♪

マルちゃん、りーたん、Peaceちゃん、
すごく似てマスねぇ~
特にマルちゃん、Peaceちゃんの
ワンプロはシンクロのようです。

近くにジェラート屋さんが!?
私だったら毎日通ってしまいそう~
まさか、あそこじゃないよね?
歩くには遠そうですよ~!

おぉ~
りく君ライオン、
びっくり!
すごい迫力です!
マルちゃんは・・・
ふふふ~
りーたんの時みたいに
かわいいです~☆
ハナちゃんはやっぱムリだったかな~
見たかったな~

夜はハナパパさんもハナマルちゃんと一緒に
きっといい夢ぐっすりだったんでは?(笑)
  • ユミ
  • URL
  • 2010年05月02日(日)08:33 [編集]
 
E.Tさんへ
ほんとあっという間でしたね~!

>我が家はおんぼろマンションですが(*_*)
BBQ楽しかったです!

マンションで大型犬飼えるとこなかなかないですよね!
以前住んでいたマンションがそうでしたよ。
どうしてもゴールデンが飼いたくて飼いたくて・・・

>久しぶりにあんなにお肉食べました!

あはは~!たまにはバカ食いもいいですよね~笑。

>マルちゃんとPeaceワンプロしてくれてよかったです!

凄いお行儀のいいワンプロでしたよね!

>途中どっちがどっちだかわかりませんでした!

ほんとですよね。笑。

>本当に楽しかったです!
私達はまたまた幸せになれました!

楽しんで頂いて私達も嬉しいです。
みんな幸せ最高です!!

また色々な計画立てましょう!!

  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月02日(日)10:48 [編集]
 
りーたんママさんへ

いや~本当に楽しかったっです。。
そんなにホットドック美味しかったですか~!?
嬉しいなぁ~!!


>お友達を誘って我が家の庭でバーべキュー
ワンコ達と共にこんなライフスタイルをずっと夢に描いてきたハナパパ。

・・・私にもハナパパのこの思い凄くよく
伝わって来ましたよ~。
パパとのママの私たち客人に対するもてなしにそれが現れていました。
あの日伺った皆が『また行きたいな~』と
思ったに違いないですよ。。。

そんな大したおもてなししてないですよ~。逆にみなさんに
たくさん手伝ってもらっちゃって、かたじけないっす!!
今度は秋ぐらいがいい時期ですかねぇ~。

>あはは~マルちゃんとPeace希望通り
ワンプロやってくれましたね~。
しかも静か~に (笑

ほんとあの光景笑えました!!
凄いジェントルなワンプロでしたね。笑。

>チビりくのライオン結構迫力ありますね~
マルちゃんはやっぱり可愛いライオンさんだ~。。。

そうですね!!りく君は色が似てるから本物ですねぇ。
マルは子ライオンですかね~。笑。

また色々計画立てましょうね!!
楽しみだぁ~。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月02日(日)11:02 [編集]
 
むーちゃんママさんへ

こんにちは~。
そうです今日はバーベキュー編です!
ちょっと日差しが強かったんでワンコ達は
大変だったかもです・・・。

>そしてわんこにまで食事を用意したなんて、さすがハナパパ。
みんな大満足そう。

いえいえ大したことないですよ~。
以外と簡単に作れましたぁ!

>マルちゃんとPeaceちゃん、ほんと仲良し~ですね。
見ていて微笑ましい。

ほんと相性がいいみたいで嬉しいです。
実はあのワンプロ、無言でやっていたんですよ。笑。

>わ~、マルちゃんライオンさんとりく君ライオンさんだ~。
むさしも被りましたよ。

そうなんです。りーたんママ持ってきてくれてたんですよぉ!
念願のライオンかぶれてよかったです。
むーちゃんも、ぽちっ、のバナー、ライオンですよね~。可愛い。

>集合写真って撮るの難しいですよね。

ほんと難しいです・・・
もう成り行きですよ。笑。

>みんなからのお土産すごいです。
良かったね、ハナちゃん、マルちゃん。
りーたんのステッカーすごく良いですね。
欲しくなっちゃいました。

あんなにプレゼント貰ったのは初めてなんで感激しました!
ステッカーも凄いですよね!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月02日(日)11:13 [編集]
 
ユミさんへ

>わぁ~★
皆さんやっとお会いできたんですね~
よかったですね~^^)v

そうなんです!念願の初ご対面で~す!!

>どの子もみんないい笑顔で
楽しんでるわぁ~
きっとみんないい夢みれたんじゃあ
ないかな~♪

そうですね~笑。人間もワンコもみんな
いい笑顔でした。。

>マルちゃん、りーたん、Peaceちゃん、
すごく似てマスねぇ~
特にマルちゃん、Peaceちゃんの
ワンプロはシンクロのようです。

ほんとそっくりなんで、時々間違える程でした・・・笑。

近くにジェラート屋さんが!?
私だったら毎日通ってしまいそう~
まさか、あそこじゃないよね?
歩くには遠そうですよ~!

そうです。まさかのあそこですよ!!
以外と近いんですよ~。
15分くらいですかね~。

>おぉ~
りく君ライオン、
びっくり!
すごい迫力です!
マルちゃんは・・・
ふふふ~
りーたんの時みたいに
かわいいです~☆
ハナちゃんはやっぱムリだったかな~
見たかったな~

りく君ライオンは迫力ありますよねぇ!
マルライオンは、まだ子ライオンですかね~!
ハナはさすがにブカブカでした・・・

>夜はハナパパさんもハナマルちゃんと一緒に
きっといい夢ぐっすりだったんでは?(笑)

はい夢も見ない程、爆睡でしたぁ!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月02日(日)11:28 [編集]
はじめまして 
りーたんのところからお邪魔しました♪
初めまして、デキバディママです。
楽しいバーベキューでしたね!!
ハナちゃんもマルちゃんもかわいい!
マルちゃんとりーたん、似てますね!
と、簡単に色で識別する私・・・(爆)。
うちのGRのバディとLRのじぃさんデキスターも
いつかご一緒できるかな~と想像の世界で楽しんでます。
この頃、更新していないけど、ブログにも遊びにいらして下さい♪
って、ホント、この頃、更新してない・・・わぁ。
ハナマル家はりーたん地方ですか?
デキバディ地方は江ノ島すぐです♪
 
デキバディママさんへ

わぁ初めまして!

ようこそはなまる日記へ

そしてコメ嬉しいです!ありがとうございます!!

>ハナちゃんもマルちゃんもかわいい!

お褒めいただきありがとうございま~す。

>マルちゃんとりーたん、似てますね!

そうなんですよ~!もともと、きっかけは、お互いのブログ見て
うちの子と似てますねぇ~なんて感じで知り合いました!

>うちのGRのバディとLRのじぃさんデキスターも
いつかご一緒できるかな~と想像の世界で楽しんでます。

そうですね~!是非みなさんで遊びたいですぅ~!!

あとでブログお邪魔させていただきまぁ~す。

はなまる地方は八王子なんですよ!!
いいなぁ~江ノ島!!海が近くて羨ましいです。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月02日(日)13:10 [編集]
 
デキバディママさんへ

ごめんなさい。メールにも送信したんですが
URLがわかりません。。

それらしきURL、おばかなりーたんの所から見つけましたが、パスワードが・・・

教えて頂けると嬉しいです。。
ではよろしくお願いしま~す。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月02日(日)20:40 [編集]
 
ハナパパさん、恐縮です!
ブログに遊びにいらして下さいと言いながら
URLが書いてないなんて(汗)。
大変失礼いたしました!
この頃、海の公園でノーリード禁止が厳しくなり
更新が滞っていますが、また頑張って更新します♪
りーたんの大ファンなのですが、
よく似たマルちゃんを拝見し、目が♡マークになってます。
ライトなカラーも、より一段と優しい雰囲気を醸し出していますね♪
うちのバディは・・・昔のゴールデンのタイプです。
ノー天気で明るく人なつこく穏やかな1歳5ヶ月のオヤジ顔の坊主です。よろしくお願いします♪
デキスターは13歳ですよ~♪

 
デキバディママさんへ

URLありがとうございます!!
明日にでもゆっくりとお邪魔させて頂きま~す。


>りーたんの大ファンなのですが、
よく似たマルちゃんを拝見し、目が♡マークになってます。

りーたん君もとっても可愛いですよね!
マルのお兄ちゃんって感じでした!!
目が♡マークですか~!?ありがとうございます。

バディくんは少し茶色が濃いタイプのゴールデンなんですかね?

ラブちゃんは13才ですか!!
すごい歳の差ですね~。

お邪魔するのが楽しみです!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月03日(月)01:01 [編集]
 
すごい年の差で、ただいま悪戦苦闘中です(苦笑)。
散歩の内容が違いすぎるので、できるだけ別行動にしているところです。
まだまだバディは走りたいしボールしたいし。
デキスターはのんびり放牧気分を味わいたい。
でも、デキじぃのお陰でバディも穏やかに成長しました。
これ、ちょっと研究したかった課題なんですよ~。
盲導犬引退犬と暮らすパピーはどう成長するか?
やっぱりものすごくよい影響を受けますね♪
で、バディがきて戸惑っていたデキも若返りました☆
大変なのはママだけです(苦笑)。
 
デキバディママさんへ

>散歩の内容が違いすぎるので、できるだけ別行動にしているところです。
まだまだバディは走りたいしボールしたいし。

そうですよね~。お互い運動量が違うからママさん大変ですね。

>盲導犬引退犬と暮らすパピーはどう成長するか?
やっぱりものすごくよい影響を受けますね♪

それは凄い研究の成果がでましたね!!
バディくんとデキくんのお互いの、いい所を
吸収して成長されてるんですね!!

ママさんも毎日大変ですね!でもワンコの笑顔の為に、お互い頑張りましょうね!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年05月04日(火)21:05 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
