

▲このページのトップへ戻る

こないだの続き♪

バリケンを車にセットして向かった先は・・・

給料貰ったし、ちょっと贅沢に昼から黒毛和牛霜降ハンバーグを食べにいきましたぁ

場所は近所の平家の郷です。

入り口に入ると、東国原知事らしき人物がお出迎え
IMG_1757_convert_20100423213915.jpgIMG_1756_convert_20100423214032.jpg
そして今日の和牛の個体識別番号まで表示してあります

ママさんが注文したのが200グラムの標準サイズハンバーグ
私のは300グラムの増量ハンバーグです
見てくださいこの肉汁
IMG_1755_convert_20100423214122.jpg
特性ダレの、へべすぽん酢とやらで頂きましたぁ

マジでやばいですちょー!うま~いこれ~

IMG_1752_convert_20100423213541.jpg
なぜ昼からハンバーグ??重たくない??って思ってる方たくさん居ると思います
その通りハナパパ&ママは食いしん坊なのです

な~んてねでも半分は合ってますけど・・・

実は、ランチタイムに行くとサラダバー&ドリンクバーが無料で尚且つライスと味噌汁おかわりOK

満腹太郎になったパパとママでしたぁ~

そのあと、小雨振る中ホームセンターのドッグランで遊んで
IMG_1764_convert_20100423214230.jpg
マルばっかり遊んでないで、ハナに交代してあげなさい!!
IMG_1774_convert_20100423214443.jpg
そしてボールの取り合いになり・・・この様です

マル、仕方なく交代です
IMG_1779_convert_20100423214734.jpg

それから買い物して帰りました~
IMG_1792_convert_20100423215404.jpg
超暇なパパとマル

IMG_1789_convert_20100423215002.jpg
楽しそうなママとハナ

これぞ男と女の違いですかね~マルちゃんあはは~。





ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わ~
お食事に行ったんですね~
ホント豪勢ですぢゃ~~ジュルルおいちそうー

ランも小雨のせいか貸切ぢゃないですか?
いいな~

あは、ママさんとハナちゃんのお買い物におつきあい、
やさしいパパさんですね^^(ってコレ基本かな?笑

ポチっとな☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月25日(日)23:38 [編集]
 
こんにちは。
パパさんとママさん、とっても良い所へ行かれたんですね。
う~、美味しそうです。
お腹が空いているこの時間にはとっても刺激的です。
しかも他の物まで食べ放題ですか?
それではお腹がいっぱいになるまで食べちゃいますよね。

ホームセンターにドッグランがあるんですか?
屋上のように見えますが雨の日は足がドロドロにならなくて良いですね。
あはは、マルちゃんもボール好きなのかな?

ほんと、ママさんとハナちゃん楽しそうですね。
パパさんはショッピングはあまり興味ないですか?
ホームセンターへ行ったらいつも犬用品を見てしまいます。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月26日(月)11:12 [編集]
 
こんにちは~!
わぁ~ぉ、豪華なお食事~!
お給料日過ぎのちょっと贅沢なお食事。
たまにはいいですよね~。

う~・・・お腹空いたよ~(><)

ホームセンターにランがあるの???
すごーい!
うちの方はないな~、そんなホームセンター。
しかもカートも大型犬用なんてのもあるんだ~。
いいなぁ~。
ぱべはまだ1度も乗ったことないよ~!

いいな~ハナちゃん、マルちゃん♪
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年04月26日(月)11:33 [編集]
 
わ~~~おいしそう!!
肉汁たまんないですね~!
パパさん、私は朝からカレーでもカツどんでもなんでもOKなんですよ!
私のほうが食いしん坊です!!
マルちゃん、マジでPeaceそっくり!!
早くお会いしたいです!!
楽しみすぎて眠れません!!
ポチ!

やっぱり絵文字ないのかな???
  • E.T.
  • URL
  • 2010年04月26日(月)12:33 [編集]
 
こんばんわぁ☆今日の応援でぇすポチ☆
ハナマルちゃん、おやすみ!!( _ _ ).。oOグゥー
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月26日(月)23:48 [編集]
 
sumire024さんへ
久々にお昼から贅沢しちゃいました。

はい!ずーっと貸切でしたよ~。

でも雨だったので、びっしょりになりました。

>あは、ママさんとハナちゃんのお買い物におつきあい、
やさしいパパさんですね^^(ってコレ基本かな?笑

そうですよね。基本ですよねぇ~!!笑



  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)15:55 [編集]
 
こんにちわ~(^O^)

パパさん今日からお休みでしたっけ~。

お~ハンバーグ美味しそうだな~
肉汁もすごいですね~!

因みに私が作る我が家の男性陣のハンバーグは
450グラムです(汗)エヘヘ
我が家には体育会系の男子が大勢遊びにに来るのですが
その男子達も私の作る量にはKOされています~イヒヒ。
ハナパパも今度りーたん家に来て食べてみます~?アハハ

ここのホームセンターはOストOの隣にも
ありますけど、違う店舗なのかしら?
ホームセンターにランがあるなんて良いな~。。。

ポチッ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)16:01 [編集]
 
むーちゃんママさんへ。
いや~ほんと美味しかったです。。夕飯ならご飯三杯はいけますね。
あとちょっとしたデザートもあるんですよ~!

>ホームセンターにドッグランがあるんですか?

そうなんです。はなまる地方、以外とホームセンターに行くと、ドッグランあるとこ多いんですよぉ。

>屋上のように見えますが雨の日は足がドロドロにならなくて良いですね。

ドロドロにはならないけど、ビショビショです。マルなんか水たまりにゴロゴロするんですよぉ~。

>あはは、マルちゃんもボール好きなのかな?

はい。大大大好きでございます。。

>パパさんはショッピングはあまり興味ないですか?

興味ありますけど、目的の物が見つかったらすぐに帰りたいタイプなんです。

うちのママは、あれもこれもで時間が掛かるんです。。

>ホームセンターへ行ったらいつも犬用品を見てしまいます

私もペットコーナー行きますよぉ~♪
この時、ゴルのパピーちゃん居ました!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)16:48 [編集]
 
ぱべママさんへ

こんにちは~♪

>う~・・・お腹空いたよ~(><)

あはは~!こんなの見たらお腹減りますよね。

>ホームセンターにランがあるの???
すごーい!
うちの方はないな~、そんなホームセンター。

そうなんですよ~、何気にはなまる地方、ラン併設のホームセンターが多いんですよ♪
ぱべ家も是非遊びにきて下さいな~!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)17:18 [編集]
 
E.Tさんへ
>わ~~~おいしそう!!
肉汁たまんないですね~!

たまんないでしょ~!!
今度食べにきますかぁ~??お供しますよぉ!

>パパさん、私は朝からカレーでもカツどんでもなんでもOKなんですよ!
私のほうが食いしん坊です!!

そうなんですかぁ~♪
なかなかやりますなぁ~。あはは~

>マルちゃん、マジでPeaceそっくり!!
早くお会いしたいです!!
楽しみすぎて眠れません!!

ほんと楽しみで~す。天気も良さそうですね♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)17:25 [編集]
 
sumire024さんへ
いつも応援ありがとうございます。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)17:27 [編集]
 
りーたんママさんへ
>こんにちわ~(^O^)
パパさん今日からお休みでしたっけ~。

こんにちは~!はい今日から休みですよ~!
でも天気がねぇ~。。

>お~ハンバーグ美味しそうだな~
肉汁もすごいですね~!

そうなんです。。かなりイケテマス。

>因みに私が作る我が家の男性陣のハンバーグは
450グラムです(汗)エヘヘ
我が家には体育会系の男子が大勢遊びにに来るのですが
その男子達も私の作る量にはKOされています~イヒヒ。
ハナパパも今度りーたん家に来て食べてみます~?アハハ

え~~!450gですかぁ~!?
それはすごい!未知です・・・
いいんですか~!?遠慮なくお邪魔しちゃいますよぉ。。

>ここのホームセンターはOストOの隣にも
ありますけど、違う店舗なのかしら?
ホームセンターにランがあるなんて良いな~。。。

その通りです!○スト○の隣ですよん。
りーたんママ、何気にはなまる地方ツウですな。笑。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)17:38 [編集]
 
こんばんわ^^

ハナマルちゃんたちは今日はなにしてたのかな~^^

応援だけしていきますね^^☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月29日(木)21:48 [編集]
こんばんは~ 
sumire024さんへ

いつも、応援ありがとうございます。

今日はですね、お友達がハナマル家にたくさん遊びに来ましたよぉ~。

明日記事にする予定なので、お楽しみにぃ♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月29日(木)23:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
