

▲このページのトップへ戻る

バリケン届きました~!

こんばんは~
なんだかな~今日は休みだとゆうのに、はなまる地方連日の雨でございます

あっそうそう、マルの車で使うバリケンが届きましたぁ
今まで使ってたのがマルには窮屈そうだったので思い切って買い替えしました
IMG_0378_convert_20100423215734.jpg


じゃじゃ~んまずはハウスの練習
ハナ~・マル~ハウス
IMG_1733_convert_20100423212552.jpg
おいおい
ハナがマルのハウス入ってどぉ~すんの

じゃ~もぉ1回ね ハウス!
IMG_1735_convert_20100423212915.jpg

IMG_1751_convert_20100423213245.jpg
 車用                 お家用
マルがお家で使ってるバリケンよりワンサイズ小さいのにしましたぁ

さっそく、車に積んで、さぁお出かけで~す
IMG_1795_convert_20100423215451.jpg

続きはまた今度  お楽しみに~




ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
わぁ、

バリケン、ちゃんと揃えてあげてるんですね~

いいわぁ~

ウチなんて、、野放し状態、、、(゜ーÅ)ホロリ

ハナマルちゃん、おりこうちゃんに入ってますね^^

このあとどこかにおでかけしたのかしら?^^

ポチっとなv-354
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月24日(土)00:05 [編集]
こんにちわ。 
こんにちわ~。
せっかくのお休みが雨だなんて凹みますよね

テンプレ変わってる~ ^O^
いらっしゃいっていうのが良いですね~v^^v

バリケンお揃いで揃えたんですね~。
うちは野放し状態なんですよ (汗

この後何処行ったのかな~?

ポチ☆
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)11:26 [編集]
 
こんばんは。
マルちゃんすごいですね。
車用とお家用とふたつのバリケンがあるんですね。
しかもハナちゃんとマルちゃん、ちゃんとバリケンに入って
大人しくしていてすごいです。
むさしは一応ありますが、うまうまが貰えるときだけ自分から入ります。
でも、それ以外はほとんど入らないんですよ。
家の中ではフリー状態です。
車の中でもフリーです。
本当はバリケンとかに入れておいた方が安全で良いんですけどね。
新しいバリケンでどこへ行ったの?
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)19:52 [編集]
 
おお~
車載バリケンですか~v-363

うちも車の中はフリー、
家でもフリー、
なもんで、
今は家バリケンで
ハウストレーニング中。
将来はこの中で寝て欲しい~v-363

次の記事が楽しみです~v-363
  • ユミ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)20:56 [編集]
 
テンプレート変わったんですね!
とっても可愛いです!
わ~このバリケンPeaceと一緒です!!
今は物がたくさん入っていて使ってはないのですが・・・
家専用、車専用があるなんてすごいです!
お出かけはどこに行ったんだろう???
ポチ!
  • E.T.
  • URL
  • 2010年04月24日(土)21:07 [編集]
 
こんばんは~
ちょっと奮発して車用にバリケン買っちゃい
ました~。

この後、お出かけしましたよ~♪
にひひっ。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)22:18 [編集]
 
あっ!上のコメsumire024さんへでした。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)22:22 [編集]
 
りーたんママさんへ

ほんと雨凹みますよね。

>テンプレ変わってる~ ^O^
いらっしゃいっていうのが良いですね~v^^v

はい~とってもいい感じなんですけど・・・
今、コメント打ってたら、絵文字がない・・・
残念だぁ~。

>バリケンお揃いで揃えたんですね~。
うちは野放し状態なんですよ (汗

はい~バリケン揃えましたぁ~!
普段、お留守番が多いんで、うちは
バリケンにしてます~。
これなら安心です。


>この後何処行ったのかな~?
にひひっ!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)22:29 [編集]
 
むーちゃんママさんへ
こんばんは~

>マルちゃんすごいですね。
車用とお家用とふたつのバリケンがあるんですね。

はなまる家はお留守番が多いんで、仕事に
行く時はバリケンで留守番させるように
してるんですよ~。
お家用のバリケンはデカすぎて落ち運び出来ないんで、車用を奮発して買っちゃいました。


>むさしは一応ありますが、うまうまが貰えるときだけ自分から入ります。
でも、それ以外はほとんど入らないんですよ。

うちもそうですよ~。うまうま作戦です。

>新しいバリケンでどこへ行ったの?

にひひっ!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)22:35 [編集]
 
ユミさんへ

はい~車用、奮発して買っちゃいましたぁ。
はなまる家は普段お留守番が多いんで、
バリケンに入れてます。


>今は家バリケンで
ハウストレーニング中。
将来はこの中で寝て欲しい~

ユミさん頑張ってくださいね~。
うまうま作戦ならきっと青ちゃんも、すぐ慣れるはずで~す。

次の記事お楽しみにぃ~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)22:44 [編集]
 
E.Tさんへ
こんばんは~♪
テンプレート、けっこうお気に入りなのに
コメントに絵文字がないのは残念です・・・


>わ~このバリケンPeaceと一緒です!!

そぉ~なんですか~??おソロですね!

>今は物がたくさん入っていて使ってはないのですが・・・

あはは~!バリケンでお留守番もいいもんですよ~

>家専用、車専用があるなんてすごいです!

落ち運びが大変なので、奮発して買っちゃいました~!

>お出かけはどこに行ったんだろう???
にひひひっ~!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)22:49 [編集]
 
にひひひって

ほんとにドコいったんですか~!気になる(爆

今日の応援はもう済んでますので
また明日(日付かわったら)来ます~!!☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月24日(土)23:51 [編集]
 
sumire024さんへ

あはは~そんなに期待しないでくださいね~
これからUPしますよ~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月25日(日)21:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
