

▲このページのトップへ戻る

伊豆パート5!!~完結~

  • 2010年04月19日(月)
  • 伊豆
みなさんこんばんは~
予定ではパート3ぐらいで終わりの予定がパート5まで続きましたね
今日で完結しますよ~

さぁ次は場所を移動してサンドスキー場に行ってきました
サンドスキー場
最初聞いた時は、頭の中がハテナマークいっぱいでした

そう日本語に訳すと砂のスキー場です
ではご覧くださ~い
IMG_1677_convert_20100419222121.jpg
みんな必死に登ってます
すごい傾斜です45°ぐらいありそうです
IMG_1686_convert_20100419222845.jpg
IMG_1679_convert_20100419222237.jpg
IMG_1682_convert_20100419222415.jpg
ハナパパも先にハナと一緒に必死に登り
マルは後から1人で登ってきました

IMG_1683_convert_20100419224642.jpg
そして頂上で記念写真パシャ

IMG_1685_convert_20100419222724.jpg
けっこう長い坂です

IMG_1691_convert_20100419223851.jpg
IMG_1693_convert_20100419223001.jpg
頂上からの景色です青い空と青い海が一望です

IMG_1697_convert_20100419223100.jpg
さぁ今度は下りで~す
IMG_1699_convert_20100419223334.jpg
ハニーは全力疾走ですすごい元気
IMG_1703_convert_20100419223446.jpg
そしてうちのママはマルに引っ張られ・・・

キャンディ家のみなさんマリン家のみなさん、お疲れさまでした
すっごく楽しかったですねまた計画立てて遊びに行きましょう

そして夜は、お疲れさん会をして帰りましたとさ

みなさんも5夜連続、はなまる日記にお付き合い頂きありがとうございました


                      完結!!



ブログランキング参加中
ポチッとお願いいたします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 

みんなワンちゃんに引きずられるってカンジですかね(笑
ハナマルままさんもしりもちかな?(笑
それともおしりブレーキ(@∇@)

ポチっとな☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月19日(月)23:31 [編集]
No title 
ホント楽しかったですね~
また計画して遊びましょっv-426

あっ筋肉痛になりませんでしたか~
あの中で、一番長老のワタクシ
以外に大丈夫でしたv-391
  • マリンママ
  • URL
  • 2010年04月20日(火)07:53 [編集]
完結ですね! 
こんにちわ~v-290

楽しそうだけど、わたくし虚弱体質なので心臓が壊れてしまいそうだわ~
な~んちゃってね~ギャハハ~v-411
この日はワンコも人間も夜はグッスリだったんじゃないですかv-361

でも海がきれ~いv-466

4枚目の写真にりーたん発見v-363
て、マルちゃんでした~似てるぅv-410

楽しい旅行になって良かったですね~v-290

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月20日(火)13:48 [編集]
No title 
最高なロケーション!!
海大好き女の私にはたまりませんわ~♪
今度ぜひぜひ情報交換を!(笑)
あ~行きたくなった~・・・ 海・・・
まだこの時期だと人も少ないからいいですよね。
サンドスキーってなにで滑るの?
プラのボードですか~?
みんなでメチャ楽しそう♪
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年04月20日(火)14:03 [編集]
No title 
こんにちは。
海遊びも楽しそうだったけど、サンドスキーもとっても楽しそう。
でも登るのが大変そうですね。
筋肉痛になりそうです。
あはは、わんこと言うより人間が楽しんでいるようにも見えますよ・・・。
マルちゃん、必死でママさんの事を引っ張ってますね。
がんばれ~。
パパさん、5夜連続ご苦労様でした。
とっても盛りだくさんな旅行になりましたね。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月20日(火)14:12 [編集]
こんばんは~ 
sumire024 さんへe-256
そうですね~v-411みんなワンコに
先導されてるようですよv-285

うちのママさん完全にマルに引っ張ってもらって
ましたわ~v-8
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月21日(水)00:03 [編集]
こんばんは~ 
マリンママ さんへe-256
いや~楽しかったですv-411

え~とv-219次は5月にしますかぁ~v-410

>あっ筋肉痛になりませんでしたか~

何気に大丈夫でしたよ~v-410
筋肉痛にならなくてちょっと嬉しかったですv-426

うちのママは一日置いて、体が痛いだのなんのって騒いでましたよv-394
でもマリン家が一番若く見えましたよ~v-433
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月21日(水)00:13 [編集]
完結です!! 
りーたんママさんへe-256
>楽しそうだけど、わたくし虚弱体質なので心臓が壊れてしまいそうだわ~
な~んちゃってね~ギャハハ~

そうなんですか~v-411でも、サンドスキー場は大ハードでしたわi-238
私なんて体が重いもんだから足がズボズボ埋まって
なかなか前に進まないんですよv-16

>この日はワンコも人間も夜はグッスリだったんじゃないですか

もう帰った途端、バタンきゅーでしたi-196

>でも海がきれ~い

4枚目の写真にりーたん発見
て、マルちゃんでした~似てるぅ

あはは~やっぱ似てますかi-198
今度のミーティング楽しみだぁ~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月21日(水)00:25 [編集]
こんばんは~ 
ぱべママさんへe-256
>最高なロケーション!!
海大好き女の私にはたまりませんわ~♪
今度ぜひぜひ情報交換を!(笑)

そうですねv-219是非情報交換しましょi-85i-88

>あ~行きたくなった~・・・ 海・・・
まだこの時期だと人も少ないからいいですよね。

そうなんですよ~行くなら、海開き前のこの時期がチャンスですv-354

>サンドスキーってなにで滑るの?
プラのボードですか~?
みんなでメチャ楽しそう♪

私も初めてなんでよくわかりませんが、たぶん
子供の頃遊んだソリとかだったら滑ると思いますよv-355
あはは~!ワンコよりも人間の方が楽しんでいたかもですv-8
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月21日(水)00:35 [編集]
こんばんは~ 
むーちゃんママさんへe-256
>海遊びも楽しそうだったけど、サンドスキーもとっても楽しそう。

どっちもほんと楽しかったですよ~v-411
筋肉痛になるかなぁって心配しましたけど以外に大丈夫でしたv-221
でもうちのママは一日置いて筋肉痛になってましたけど・・・

>あはは、わんこと言うより人間が楽しんでいるようにも見えますよ・・・。

そうなんです。あの時はみんな童心に返って
遊んでましたv-439

>マルちゃん、必死でママさんの事を引っ張ってますね。

あはは~。笑えますよねこの写真v-410

>パパさん、5夜連続ご苦労様でした。
とっても盛りだくさんな旅行になりましたね。

いえいえこちらこそ、はなまる日記に遊びに来てもらって感謝感謝ですよv-421
ありがとうございましたv-353
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月21日(水)00:45 [編集]
No title 

昨日も応援済みですv-354
今夜も更新前ですが応援だけしていきますね!
ポチっとなっv-354
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月21日(水)23:50 [編集]
No title 
明日はおやすみなんですね~?

雨だということで2わんとまったりかな~?^^

今日の応援済みですv-354
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月22日(木)23:59 [編集]
ありがとうございます 
sumire024さんへe-256
いつもいつも応援ありがとうございます。

今日もはなまる地方雨ですv-279
折角、ランにでも行こうと思ってたのに残念ですv-395
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月23日(金)11:12 [編集]
No title 
こんにちは~v-285
ご無沙汰してます~v-356

サンドスキーって、
やったことも見たこともないけど、
楽しそう~v-411
こういう急な坂、
そりで滑り降りたら面白いだろうね~
それに、前は青いきれいな海!
そしてまわりは大好きなワン子達~v-354
ああ~私も
わんこと一緒に駆け下りたりv-355
滑り降りたりv-398
ごろんごろんと転がってみたい~e-343

ハナパパさんもまだまだ余韻に浸っていたい
ところじゃぁないですかv-354
良い旅行になってよかったですね~v-411
  • ユミ
  • URL
  • 2010年04月23日(金)18:47 [編集]
No title 
ユミさんへe-256
こんにちは~♪
私も初めてのサンドスキー場v-355
ジーパンのポケットに砂がいっぱいでしたi-212

みんな童心に返って遊んでましたよ~v-354

そうですね~余韻に浸っていたいとこですけど
翌日から仕事でした~v-393
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月23日(金)19:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
