

▲このページのトップへ戻る

伊豆パート4!!

  • 2010年04月18日(日)
  • 伊豆
みなさんこんばんは
今日ではなまる日記、4夜連続更新でございます

さぁ海の続きです
たくさん写真があるんでドバッと一挙公開しますね
IMG_2601_convert_20100418221707.jpg
IMG_2714_convert_20100418223741.jpg
キャンディ家のゴールデンのハニーちゃんとコーギーのナンジオくん
IMG_2635_convert_20100418222929.jpg
こちらもキャンディ家のグレートデンのマイアちゃん

IMG_2685_convert_20100418231058.jpg
こちらはマリン家のボーダーコリーのマリンちゃん?アクアちゃん?
マリン家ごめんなさいどっちかわからなくなってしまいました
IMG_2689_convert_20100418231206.jpg

IMG_2695_convert_20100418231255.jpg
こちらもマリン家のMIX犬のルイちゃん
ちっちゃいもん同士ハナと仲間だね

IMG_2666_convert_20100418223430.jpg
IMG_2679_convert_20100418223600.jpg
IMG_2590_convert_20100418222543.jpg
IMG_2599_convert_20100418222439.jpg
マルマイアは何気に仲良しさん

IMG_2602_convert_20100418222337.jpg
IMG_2613_convert_20100418222653.jpg
マイア、超ダッシュ
IMG_2656_convert_20100418223047.jpg
ナンジオ必死に泳いでます

IMG_2659_convert_20100418223152.jpg
キャンパパに少し深いとこまで連れてってもらい泳がしてみると・・・
IMG_2661_convert_20100418223309.jpg
マル足がついて、すまし顔で歩いてます
キャンパパ、あれっ??みたいな
IMG_2628_convert_20100418222818.jpg
おーハニー気持ちよさそうだね

IMG_2723_convert_20100418223842.jpg
IMG_2727_convert_20100418223950.jpg
フリスビーで遊ぶマリン家。 さすがボーダーコリー

IMG_2728_convert_20100418224120.jpg
岩場にいるルイちゃんわかりますか~?
マリンパパについて来たら、波にビビッて岩場に登ったまま、身動き取れなくなったルイちゃん
ルイちゃん可愛い~

IMG_2711_convert_20100419210339.jpg
ハナビショビショだね
ハナも泳いだんですよ~
写真撮り損ねました


IMG_2753_convert_20100418224308.jpg
ハナパパお気に入りの一枚
ナンジオ海が良く似合ってるねぇ~


パート5まで行きそうです
みなさま、もう少しで完結です

次は場所を変えて海遊び?砂遊び?でーす


ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
みんなはじけてますね~!!
お友達と行くと、楽しさ倍増ですね♪
パート5!!!気合いで書ききって下さ~い!
  • ユウママ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)08:53 [編集]
こんにちわ。 
前回のコメ出遅れたので本日2度目の登場で~すv-290

ワンコたちみんな楽しそうだな~i-184

マルちゃん初海に物怖じしなかったのかしら~v-361

え~v-405ハナちゃん大丈夫~v-361
ちっちゃい子と大きい子が遊ぶとこんなことって
ありますよね~i-229
お怪我が無くてなによりですi-179

総勢8頭ですかv-361
ワンコも人間もルンルンですねv-290

続き楽しみにしてま~すe-319

頑張ったハナちゃんにポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)09:49 [編集]
こんばんは☆ 
わ~楽しそ~~~v-411
そしてパパさん写真撮るのとっても上手ですねv-218
アハハ、マルちゃん泳がないで普通に歩いていたんですねv-411
ウケましたv-290
ルイちゃん、どこに居るか最初全然わかりませんでしたv-394
え~こんな所にv-362って感じですねv-290
怖かったのかなv-409
続きとっても楽しみですv-415
ポチv-301
  • E.T.
  • URL
  • 2010年04月19日(月)21:29 [編集]
こんばんは~ 
ユウママさんへe-256
>みんなはじけてますね~!!
はい~みんなはじけまくりですv-355

>お友達と行くと、楽しさ倍増ですね♪
ほんと倍増倍増ですv-354

>パート5!!!気合いで書ききって下さ~い!
ありがとうございます。がんばりますv-91
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)21:45 [編集]
こんばんは~ 
りーたんママさんへe-256
あはは~二度目の登場ありがとうございますv-410

>マルちゃん初海に物怖じしなかったのかしら~

あまりビビッてる様子はなかったですが
波打ち際に波が押し寄せてくると、後ろ振り返りながら逃げてましたよ~v-411

>え~ハナちゃん大丈夫~

ご心配かけてすみませんでしたi-183
ハナはピンピンしてますよ~v-285
よくよく見ると、ちょっとお見苦しい写真だったので
カットさせて頂きましたv-421

そうです3家族、8ワンコで~すv-285
ワンコも人間もはじけましたぁ~v-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)21:54 [編集]
こんばんは~ 
E.Tさんへe-256
おまっとさんですv-410

>わ~楽しそ~~~
そしてパパさん写真撮るのとっても上手ですね

ほんと楽しかったですよ~v-353
お褒めいただきありがとうございます。
写真は数打ちゃ当たる作戦ですi-229

>アハハ、マルちゃん泳がないで普通に歩いていたんですね

そうなんですよ~v-286
普通に歩いてましたぁv-410

>ルイちゃん、どこに居るか最初全然わかりませんでした

ルイちゃん岩と同化してますよね~i-84
あの光景はみんなで笑っちゃいましたv-411
続きお楽しみにぃv-295
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)22:03 [編集]
No title 
こんばんは。
あれ?マルちゃん、せっかく海に来たのに泳がないの?
歩いちゃうマルちゃん、かわいい。
ほんと、さすがボーダーコリーですね。
海なんてへっちゃら、って感じで取りに行きますね。
うふふ、ハナちゃんもビチョビチョだけど、
きっと一生懸命に泳いだのね。
ハナちゃんの写真もナンジオ君の写真も素敵です。
次回も楽しみ、ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)22:06 [編集]
こんばんは~ 
むーちゃんママ さんへe-256
>あれ?マルちゃん、せっかく海に来たのに泳がないの?

面白いですよね~普通に歩いてましたよv-285

ほんとボーダーコリーはすごい体力ですv-91
疲れ知らずですv-405

>うふふ、ハナちゃんもビチョビチョだけど、
きっと一生懸命に泳いだのね。

ハナはパパのこと追いかけて来たら、波が急にきて
そのままプカプカ浮いて、一生懸命泳いでましたよv-410

>ハナちゃんの写真もナンジオ君の写真も素敵です。
お褒め頂きありがとうございますv-353

次で完結ですよぉv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)23:42 [編集]
No title 
ルイの岩場に登った瞬間を撮ってたんですね~
さすがv-363
5
え~と 画像のボーダーはマリンですよe-461
ディスクキャッチも撮ってくれたんですね
ありがとうございます
落ち着きのない ボーダーがアクアです
頭の中は永遠のパピーですからv-389
マルちゃんの方が年上に見えちゃう・・・
  • マリンママ
  • URL
  • 2010年04月20日(火)07:45 [編集]
No title 
そうなんですぅ。偶然にも撮ってましたv-212
え~じゃ~もしかしてアクアちゃん登場してないですかi-198
登場してなかったらごめんなさいですi-229
アクアちゃん、次いっぱい撮ってあげるねv-410

>落ち着きのない ボーダーがアクアです
頭の中は永遠のパピーですから

あはは~!でもマリン家には少しぐらいわちゃわちゃさんの方が
似合ってるかもです~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月20日(火)23:57 [編集]
あっ! 
e-29のコメ
マリンママさんへe-256です。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月20日(火)23:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
