

▲このページのトップへ戻る

伊豆パート3!!

  • 2010年04月17日(土)
  • 伊豆
こんばんは~
はなまる日記始まって以来、三夜連続更新でございます

昨夜の暴風は嘘のよう 快晴です

さぁ今日はCANDY家のパパ&ママさんと、今回はなまる家は
初めましてのマリン家のパパ&ママさんと海へ行って来ました

CANDY号
マリン家は一番先頭。ちょっと見えませんね・・・
次は小結ことCANDY号
窓から顔を出してるのが、ゴールデンのハニーちゃん

komusubi
小結ことキャンパパは、なにやら海の方を何枚も何枚も納得がいくまで撮影中

いつもお互いのブログで、笑いものにされているパパ同士
おそらくキャンパパのブログにも今頃ハナパパは笑いものにされているはず

まぁ持ちつ持たれつのいい関係


さぁキレイな海を紹介しますね
IMG_2720_convert_20100417224134.jpg
青く透き通ったキレイな海 まるで沖縄に来たみたいです

IMG_2598_convert_20100417223813.jpg
ぼく初めての海でしゅ。楽しかったでしゅよ!!
続きはまた明日らしいでしゅ。また見にきてくだしゃい


ごめんなさい、写真がいっぱいありすぎて、今日で完結しそうにありませ~ん
また明日UPする予定なのでお楽しみにぃ



ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 

お天気よくなってよかったですね^^

きれいな海ですね~v-518

お友達のご家族&ワンちゃんたちと楽しく過ごされたのですね~

また次のUP楽しみにしています~v-354

ポチっとな☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月17日(土)23:42 [編集]
No title 
遅れちゃって ごめんなさい
先日は、楽しかったですね~v-411
ありがとうございました

前日の雨 風で心配でしたが
お天気になってよかった そして海も貸切でv-356
また一緒に遊びましょうね

それと・・・パパさん見てたら
不思議と安心したのはなぜ?
なんとなくウチのお兄ちゃんに似てたから?(爆)
  • マリンママ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)06:54 [編集]
No title 
ハナパパさん、こんにちは~!
すごいすごい♪楽しそう~!!
マルちゃんの海デビュー、きれいな伊豆の海だなんて羨ましいわ~。。

続き、楽しみにしてますね!
あ~、行きたかったよ~(涙)
  • ユウママ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)08:34 [編集]
こんにちは~! 
わ~海だ海だぁ~v-466
海大好きぃ~v-301
綺麗な海ですね~v-411
マルちゃん、パパさんに早くアップしてって言ってぇ~v-291
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年04月18日(日)11:35 [編集]
No title 
わぁ~v-363
海、きれいですね~
さすが、伊豆ですねv-354

お友達とハナマルちゃんはおもいっきり遊べたかな?
波が高そうだけど、いいお天気ですね~v-278
次記事、楽しみです~v-411
  • ユミ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)14:02 [編集]
No title 
こんにちは。
あ~、晴れて良かったですね。
海だったら強風はつらいですよね。
ほんと、きれいな海。
こんなきれいな海で遊んだハナちゃんとマルちゃん、
きっととっても楽しかったのでは。
マルちゃんは初めての海ですか?
どんな反応をするか楽しみ。
今日のUPも楽しみにしてます。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)14:25 [編集]
No title 
sumire024さんへe-256
ほんとお天気になってくれて良かったですi-1
伊豆にこんな綺麗な海があるなんて知りませんでしたv-353

おかげで楽しい一日になりましたぁv-411v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)20:21 [編集]
No title 
マリンママさんへe-256
いえいえ気にしないでくださ~いv-410
ほんと楽しかったですねぇv-301
こちらこそありがとうございましたv-222

晴れてくれて良かったですi-1
奇跡ですよねv-353
流石、晴れ女のマリンママさんv-433

>また一緒に遊びましょうね

はい~!是非また遊びましょうe-219

>それと・・・パパさん見てたら
不思議と安心したのはなぜ?
なんとなくウチのお兄ちゃんに似てたから?(爆)

あははは~v-411
安心しましたか~i-198
体格が似てるからですかねぇ~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)20:32 [編集]
No title 
ユウママさんへe-256
ほんとすごいすごい楽しかったですよ~v-411
朝から晩まで、みなさん笑顔が絶えない一日でしたv-355

あ~ユウファミリーも来れたらよかったなぁ~i-238
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)20:37 [編集]
No title 
E.Tさんへe-256
そう海デースe-255
綺麗でしたよ~v-353

>マルちゃん、パパさんに早くアップしてって言ってぇ~

あははは~これから記事作成しま~すi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)20:41 [編集]
No title 
ユミさんへe-256
いや~ほんと綺麗な海でしたよ~i-258

みんな一日中、笑顔が絶えなかったですv-411
久々にリフレッシュしたi-184って感じですv-354

次をお楽しみにぃv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)20:45 [編集]
No title 
むーちゃんママさんへe-256
ほんと昨晩までの強風が嘘のようですi-1
一緒に行った晴れ女のマリンママさんに感謝ですv-421

>こんなきれいな海で遊んだハナちゃんとマルちゃん、
きっととっても楽しかったのでは。

ワンコも人間も笑顔が絶えない一日でしたよ~v-411v-285

次の記事お楽しみにぃv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)20:50 [編集]
こんにちわ。 
あ~すっかっかり出遅れちゃいました~i-229ぼりぼり

わ~海きれいだ~v-466
3家族で行ったんですね~v-290
それはそれは楽しかったでしょうねi-194
次の記事が楽しみで~すv-410

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)09:29 [編集]
No title 
出遅れた・・・

私も誰にも教えたくない海がありますが・・・

もしやこの海・・・ 御用邸の下???

キレイな海に、美味しい食事。

そしてワンズの笑顔!

楽しい旅行でしたね~(^^)
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)10:50 [編集]
こんばんは~ 
りーたんママさんへe-256
ほんとキレイでしたよ~v-301
はい~3家族で行きましたv-448

またUPしますのでお楽しみにぃv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)21:28 [編集]
こんばんは~ 
ぱべママさんへe-256
>私も誰にも教えたくない海がありますが・・・

もしやこの海・・・ 御用邸の下???

後ろ付いて行ったので御用邸があるかはわからないですi-229

ぱべママさん秘密の海知ってるんですか??
もし今度、お会いすることがあったら、情報交換
しましょi-184v-411

ワンコも人間も笑顔が絶えない旅行になりましたよv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月19日(月)21:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
