

▲このページのトップへ戻る

伊豆に遊びに行って来ましたぁ♪

  • 2010年04月15日(木)
  • 伊豆
みなさん こんばんは 
はなまる家は13日から一泊で伊豆に遊びに行って来ました

さぁ出発です
天気も晴れてぽかぽか陽気で最高です

IMG_1527_convert_20100415204834.jpg

途中の道の駅でトイレ休憩していたら、なんと前回CAFE CANDYさんでお会いした
地元のお客さんのOさんに偶然ばったりお会いしました
IMG_1529_convert_20100415210304.jpgIMG_1533_convert_20100415210352.jpg
なんとグレートピレニーズ3頭飼いです すごい目立ちます
すっごく可愛いでしょ
お名前はバニラちゃん、シュガーちゃん、ソルトちゃん
性別聞いたのに、忘れてしまいました

そしてOさんもお誘いして目的地、CAFE CANDY
IMG_1534_convert_20100415210428.jpg
IMG_1714_convert_20100415210628.jpg

IMG_1543_convert_20100415215013.jpgIMG_1544_convert_20100415215112.jpg
はなまるのランチは健康リゾット

そして人間のランチは・・・
薬膳カレーチキンカレー
食べるの夢中で写真撮るのすっかり忘れてました
食後のデザートはちゃんと写真撮りました
じゃーん
IMG_1548_convert_20100415215234.jpg
ベリーハーモニー
めちゃうまいっす

食後はCANDYのキャンパパやキャンママに遊んでもらって
IMG_1547_convert_20100415221318.jpg
IMG_1541_convert_20100415221537.jpg
ご満悦のマルちゃんで~す

CANDYでお会いしたお友達を紹介します
IMG_1537_convert_20100415222056.jpg
レオンくん
看板犬のマイアちゃんと兄弟です
おとぼけ顔が可愛いです

他にもたくさん来店されてましたが、写真撮りそびれてしまいました

続きはまた明日 の予定 3本立てになりそうで~す



ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
うはぁ 伊豆ですか~ いいな~v-354

ピレニーズ、もこもこで可愛いいですよね~
しかも三頭って、ビックリですの~

マルちゃん、最高の笑顔だな~!

ポチっとな☆





  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月15日(木)23:58 [編集]
おかえり~♪ 
ハナマル家の旅行記待ってましたよ~v-290

グレピレの3わんちゃん可愛いですね~e-266
大きくて貫禄あるな~。。。キャンディさんご一緒したんですね~
いいないいな~i-184

ハナマルちゃんもウマウマ美味しそうだね~
あれっe-284マルちゃん今回はお鼻にご飯粒つけなかったのかなv-361ウフフ

>そして人間のランチは・・・
薬膳カレーとチキンカレー
食べるの夢中で写真撮るのすっかり忘れてました

・・・わかります~v-411私もしょっちゅう撮り忘れしますよ~i-229
でもベリーハーモニーめちゃくちゃ美味しそ~うi-184

レオン君ホントオトボケ顔かも~あどけなくて可愛いですねi-179

まだまだ続きあるんですね~v-410
待ってま~す。。。

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)10:32 [編集]
こんにちは! 
お帰りなさいv-363
伊豆いいですね~v-291
ピレニーズの3頭飼いすごいな~v-411
健康リゾット、本当に体によさそうですねv-363
ベリーハーモニー食べた~いっv-363
ニコニコマルちゃん、可愛すぎですよv-415
続き楽しみにしていますよv-411
ポチv-286
  • E.T.
  • URL
  • 2010年04月16日(金)12:30 [編集]
No title 
こんにちは。
お帰りなさ~い。
マルちゃんのご褒美の伊豆旅行ですね。
グレートピレニーズが三頭なんて、ほんと目立ちそうですね。
ゴールデンも小さく見えそうです。
でも、みんな優しいお顔をしていてかわいい。
このベリーハーモニーって、とっても美味しそうなんですけど・・・。
うふふ、パパさんは甘党ですか?
マルちゃんの笑顔がとってもキュート。
ハナちゃんとマルちゃんのお洋服はお揃いですか?
いいな~、かわいいな~、ペアルック。
レオン君のお顔ほんとおとぼけ顔でかわいい。
続き楽しみにしてます。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)14:05 [編集]
No title 
どうも!!本当にお疲れ様でした。

 更新楽しみに待ってまーす!!

 と言うか、私も更新しなくては・・・!
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)18:45 [編集]
お天気ばっちし!! 
今回はお会いできなかったけど楽しそうな旅行みたいですね~
お天気良くて良かったですね。
今日の伊豆は真冬で山の上は雪ですよ~

更新楽しみにしています。
ソルト家もレオン家もお友達~~
みんなイイコでしょうv-10
我が家はバッタバタで遊びに行けてないです。
Candyさんのスイーツ食べたい!!
  • ひゃくまいる
  • URL
  • 2010年04月16日(金)20:13 [編集]
No title 
sumire024 さんへe-256
伊豆最高に楽しかったですよ~v-411

>ピレニーズ、もこもこで可愛いいですよね~
しかも三頭って、ビックリですの~

ほんと可愛いですよ~v-10
流石に三頭連れてると大迫力ですv-405

ハナもマルもいい笑顔見せてくれましたv-285

続きをお楽しみに~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)21:35 [編集]
No title 
りーたんママさんへe-256
お待たせしましたぁv-411

流石にピレニーズ三頭は迫力が違いますねv-405
可愛かったですよ~v-344

今回、マルは鼻にご飯付けなかったけど、がっつき過ぎて、床が
ご飯だらけになってしまいましたv-393


>私もしょっちゅう撮り忘れしますよ~

りーたんママさんもですか~i-198
ハナパパもしょっちゅう忘れますi-229仲間ですねv-355

CANDYはどれ食べても美味しいですよv-411
人間もワンコも楽しめる、お勧めカフェですv-273

日帰りでも十分行けるんで、今度一緒に行きましょうv-354

続きお楽しみにぃ~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)21:47 [編集]
お帰りです♪ 
むふふ♪楽しんで来ましたね。
お天気も良かったみたいで最高でしたね~。
Oさん…あちらでは、よくお見掛けします(笑)。

さてさて…続き。
楽しみにしてまぁ~す。
例の半袖おぢちゃん、登場するかなぁ~(笑)。
  • 海ママ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)22:04 [編集]
No title 
E.Tさんへe-256
ただいまです~v-258

流石にピレニーズ3頭は圧巻ですv-405
三頭ともすっごく可愛くておりこうさんなんですよv-285

CANDYはどのメニュー食べても美味しいんですよv-410
今度、みんなで一緒に行きますかぁv-354

おかげで、ハナもマルもいい笑顔を見せてくれましたv-353

続きをお楽しみにぃ~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)22:08 [編集]
No title 
むーちゃんママ さんへe-256
ただいまです~v-410
はい~マルちゃんご褒美旅行ですv-318

>グレートピレニーズが三頭なんて、ほんと目立ちそうですね。
ゴールデンも小さく見えそうです。

ほんと凄い迫力ですよv-355
マルなんて小型犬に見えますよ!!
でもすっごく大人しくておりこうさんなんですv-285

>パパさんは甘党ですか?
超甘甘党ですv-16

>ハナちゃんとマルちゃんのお洋服はお揃いですか?

そうなんですi-190この前DOG DEPTで
お揃い買っちゃいましたv-353

レオン君もまだパピーなんですよv-282
グレートデンだけあってデカイですi-237

続きをお楽しみにぃ~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)22:19 [編集]
No title 
ケイジオさんへv-16
お疲れ様でしたv-222

いや~楽しかったですねぇi-184
楽しかった分、次の日の仕事が憂鬱でしたv-393

更新楽しみにしてますよv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)22:25 [編集]
No title 
ひゃくまいるさんへe-256
あら~お久しぶりですねv-410
コメありがとうございますv-353

2日間とも天気が良くてラッキーでしたi-1

>今日の伊豆は真冬で山の上は雪ですよ~
ひぇ~雪ですか~v-405
急にまた寒くなりましたよね~v-276

>ソルト家もレオン家もお友達~~
みんなイイコでしょう

はいv-222とってもおりこうさんですねv-285

>Candyさんのスイーツ食べたい!!

ひゃくまいるさんはCANDYの近所だから、すぐ行けて羨ましいですv-410
またCANDYでお会いできるといいですね~。。

続きをお楽しみにぃ~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)22:36 [編集]
No title 
海ママさんへe-256
ただいまですv-425
むふふ♪楽しんできましたよん
天気もよくてラッキーでしたv-354

Oさんご存知なんですか~i-198
キャンパパ&ママ曰く地元では有名らしいですねv-285
目立ちますしねv-353

はい半袖おじちゃん登場すると思いますよ~v-410

お楽しみにぃ~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)22:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
