

▲このページのトップへ戻る

ここはどこ?北海道みたいですぅ♪

  • 2010年04月10日(土)
  • 公園
みなさ~ん こんばんは~

去年の10月に引っ越してきてから、ずーっと気になっていた、公園が
先日やっと完成したんで早速遊びに行ってきましたぁ

じゃ~ん
IMG_1482_convert_20100410230442.jpg
IMG_1484_convert_20100410230857.jpg
IMG_1487_convert_20100410230737.jpg
IMG_1493_convert_20100410231218.jpg
IMG_1494_convert_20100410231111.jpg
すっごく広くてビックリしましたまるで北海道に来たみたいです
近所にこんな大きな公園が出来て、最高に嬉しいです

IMG_1492_convert_20100410231301.jpg
そして枝を見つけてしまったマル
走るの忘れてかなり夢中です

IMG_1499_convert_20100410231353.jpg
最後にお水飲んで

さぁお次は、近所の七国ドッグランに初デビューです

ドッグランで初めてお会いしたお友達を紹介しますね
IMG_1502_convert_20100410231503.jpg
ジロウくん
とっても大人しくておりこうさんです

IMG_1506_convert_20100410231548.jpg
そらくん
とってもやんちゃで走ってる姿が、とっても可愛いです

IMG_1507_convert_20100410231651.jpg
閉演時間まで遊んで、最後は、家の周りを、かる~く散歩してきました
IMG_1511_convert_20100410231823.jpg
マルちゃん、入居前の新築のお家なんだから、お花さん食べちゃ駄目ですよ

この日のハナパパ、相当疲れました
でもはなまるの喜んでくれる笑顔が見れれば、なんのその



ブログランキング参加中!
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは☆ 
わ~広いですねv-363この公園v-363
ハナマルちゃん達おもいっきり走って満足していますねv-290
遊んで、枝カジカジして、お水飲んで、今度はランですかv-362
スゴイv-363
いい一日でしたねv-291
キャハハv-411入居前の新居のお花v-298気になったのかなv-290
ポチv-344


  • E.T.
  • URL
  • 2010年04月11日(日)21:01 [編集]
こんばんわ~。。。 
こちらの公園広いですね~v-290
緑の絨毯の上で遊ぶハナちゃんとマルちゃん
めっちゃ楽しそうですね~i-194
この公園りーたんも連れて行きたいな~v-411

あら~ゴルのジロウ君ちょっとりーたんに似ているような気がしますv-410

あはは~v-411
新築のお家のお花無事でしたかv-361

公園行ってラン行って盛りだくさんな1日でしたね~v-290
パパさんお疲れ様でした~e-374

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月11日(日)22:11 [編集]
No title 
わぁ、広くて大きくてキレイな公園v-363
しかも近所だなんて、なんて羨ましいv-363

ハナマルちゃんのびのびと本当に楽しそう、

いいなぁv-344

でもパパさん疲れちゃいましたか(笑

ポチっとな☆
  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月11日(日)22:13 [編集]
こんばんは~。 
E.Tさんへe-256
公園内に入って、この広さにビックリしましたv-405
よかったら遊びに来て下さいねぇ~v-410

なかなかボリューム満点の一日になりましたよv-411

新築のお家のお花、少し食べちゃったみたいですi-229
えへへっ!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月11日(日)23:10 [編集]
こんばんは~♪ 
りーたんママさんへe-256
そうなんですi-190ほんと広いんでビックリですv-405
今度、是非遊びに来て下さいねv-410

あっ、あと美味しいジェラートのお店もありますよ~e-425

ジロウくんもりーたんくんに似てますか~i-198
優しいお顔してますよねv-285

新築のお家のお花、ちょっと食べちゃったみたいですi-230

仕事の日はあまり遊んであげられない分、休みの日は
たくさん遊んでまぁ~すv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月11日(日)23:20 [編集]
こんばんは~☆ 
sumire024さんへe-256
本当に広い公園でビックリしましたよv-411

はなまるの住んでる町は、10年くらい前は山の中だったんですよv-281
駅もできて、自然もたくさんあるしワンコと生活するにはもってこいですv-410 
お店とかないですけどね・・・i-229

>でもパパさん疲れちゃいましたか(笑

あはははっ~!ちょっと疲れちゃいましたi-237
メタボな私には、いい運動ですv-16
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月11日(日)23:30 [編集]
No title 
広~い公園ですね~!
近所にこんな公園があるなんていいですね~(^_^)v
そしてランのはしごですか~???
天気も良かったから楽しかったでしょう?

うちは昨日はAiryでした!
ゴルが全部で13頭くらいだったかな?
ゴルゴルゴルで大賑わいの1日でしたよ!
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年04月12日(月)13:28 [編集]
No title 
こんばんは。
ほんとうだ~。北海道のように広い公園ですね。
まるでドッグラン状態。
近くにこんなにきれいで大きな公園があって良いですね。
マルちゃんも相変わらず枝好きですか?
この後、初めてのドッグランなんですね。
たくさんお友達が出来たかな?
さらにこの後、お散歩とは・・・。
パパさんお疲れさまでした。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月12日(月)21:38 [編集]
こんばんは~♪ 
ぱべママさんへe-256
そうなんです~v-353ビックな公園作ってくれて
市に感謝ですv-424
ボリューム満点の一日になりましたv-91

ぱべママさんとこはエアリー行ってきたんですかi-198
しかもゴルがいっぱいv-285
いいなぁi-184v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月12日(月)22:23 [編集]
こんばんは~♪ 
むーちゃんママさんへe-256
ほんと広くてビックリしましたよv-405
無理して引っ越してきて良かったなぁなんて思いますv-410

はいi-195マルちゃん、相変わらず枝好きですv-285
お腹壊さなきゃいいんですが・・・i-230

こんな近くににドッグランあるのに、今回初めてだったんですよぉv-364
理由は最近まで市にマルの登録を行ってなかったからですi-229i-88
ゴールデンのジロウ君とスタンダードプードルのそら君と仲良く遊べましたv-285

すっごく疲れましたけど、いい運動になりましたよv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月12日(月)22:40 [編集]
No title 
こんばんわv-345

更新前のようですが今日のぶんの応援をしていっちゃいますね^^

ポチっとなv-354




  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月12日(月)23:28 [編集]
No title 
こんばんは(・∀・)
お久しぶりでございます…(*-ω-)

それにしてもものすごい公園ですね~i-184
ほんとに広いi-199
ハナちゃんもマルくんも楽しそうだ~i-80
そしてそしてランも行ったんですか~。
ハナちゃんもマルくんも大満足だったでしょうねi-185
パパさんもお疲れ様でした!!
  • りくママ
  • URL
  • 2010年04月13日(火)00:22 [編集]
おはようございます♪ 
sumire024さんへe-256
更新してないのに応援してくれるなんてv-353
ありがとうございますv-395

あ~ありがたやぁ~v-421
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月13日(火)08:24 [編集]
おはようございます♪ 
わぁ~りくママさんだぁ、お久しぶりですv-411
そうなんです広くてビックリしましたv-405

今度、よかったら、はなまる地方に遊びに来て下さいねv-222

この日はかなり疲れましたが、メタボパパにはいい運動になりましたv-16
あはははぁ~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月13日(火)08:29 [編集]
No title 
おでかけのUPまだでしゅね~岩))-・) ちらりずむ・・・

早いですがこれからでかけるので応援だけ~ポチっとな☆

  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月14日(水)16:32 [編集]
No title 
v-363ほんとう~
広い公園ですね~v-405
見る限り、
ハナマルちゃんの貸切みたいですが、
人も少ないのかしらv-363v-361

思いっきり走ってるハナマルちゃんたち、
とっても楽しそうですね~v-411

七国ドッグランは
ハナちゃん、おっきい子の仲間入りできましたv-362
もしかしたら、別れちゃうから行かないのかな~って
思ってましたよv-410
歩いていけるところにドッグランなんて、
うらやましいですね~v-354
  • ユミ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)19:07 [編集]
ありがとうございます。 
sumire024 さんへe-256
伊豆に泊まりで遊びに行って、夜中ですけど今帰って
きたとこですv-448

早くUPしたいけど、ちょっと待ってて下さいねv-421

ポチッとありがとうございますv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月15日(木)01:05 [編集]
No title 
ユミさんへe-256
ほんと広いんですよ~v-411
人はまぁまぁ居ましたけど、かなり広いんでばらけますよv-46
よかったら青ちゃんも連れてってみて下さいねv-285

七国ドッグラン、始めはハナを車で留守番させてマルと交代で
遊ばせようとしてたんですけど、回りのお友達が大型犬のエリアに
ハナも連れてきても大丈夫よって言ってくれたので、まぁ自己責任で
遊ばせましたv-410えへへへっ。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月15日(木)01:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
