

▲このページのトップへ戻る

お花見散歩行って来たよ♪

こんばんは~、先日はなまる地方はいい天気だったんで
お花見散歩行ってきました

でもママさんは仕事 残念

IMG_1416_convert_20100407225603.jpg
ここは自宅から車で15分くらいの場所にある、相模川の川沿いに咲く桜並木です
遠くから見下ろす桜も風情があって最高です

IMG_1434_convert_20100407231925.jpg
さぁ到着です 平日なのに、たくさん車が停まってます

IMG_1426_convert_20100407225941.jpg
IMG_1423_convert_20100407225849.jpg
1人ではなまる連れての散歩は慣れてるものの、はなまるを一緒に写真撮るのは
難しいです
それは、どっちかがいい子にしてると、どっちかが、あっち向いたりこっち向いたり

IMG_1421_convert_20100407225759.jpg
この写真のハナちゃん、コーギーに見えませんか
そう思ったのは、ハナパパだけ??
ちなみにハナママはそうねぇ~だって


IMG_1438_convert_20100407230218.jpg

IMG_1447_convert_20100407230556.jpg
見てくださいこのマルちゃんおやじっぽいですねぇ
まぁ、ハナパパの勝手な妄想なんですけどぉ~

IMG_1446_convert_20100407230910.jpg

それからしばし、川を眺めながら休憩です。
IMG_1458_convert_20100407231535.jpg
IMG_1457_convert_20100407231302.jpg


IMG_1460_convert_20100407231832.jpg
今日のハナパパ一番のお気に入りの写真です
ハナちゃん笑ってるぅ~




ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お花見いいですね~。 
こんにちわ~v-290

ハナマルちゃんもお花見行ってきたんですね~i-267
お天気も良くママさん残念でしがハナマルちゃん
気持ち良さそうで笑顔も満開ですねi-179

それにしても見事な桜v-252ですね~
あれっv-363
ここは先日ユミさんのブログで紹介された所と同じ場所ですかv-361
違ってたらごめんなさいねv-421
なんか風景が似てるな~と思って。。。

あはは~マルちゃ~ん、りーにぃたんもマルちゃんと同じ
座り方するんだよ~v-411
家の中では私の膝の上や階段の一番下に腰かけて
座ってるんですよ~i-229
おやじっぽいけど可愛いんだよね~i-176

最後のハナちゃんの笑顔最高ですねe-266
ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月08日(木)11:27 [編集]
No title 
v-363おぉ~

りーたんママ、鋭いですね~v-405

たぶん、同じところですよね~v-361

あとで調べたら、大島キャンプ場だったような?e-284

しかも同じようなアングルの同じような場所の写真がありますよねv-363

で、パパさん、何時頃行かれましたか~v-362

私も火曜日は公園の帰りに寄ろうかな~e-343
って思って、やめちゃったけどv-388
(そのあと、カインズに寄ってたんですよね。)

ほんと、
パパさんとご近所だったりして~v-411

この日はさくらがきれいに撮れてて、
ハナマルちゃんも楽しかったよね~v-343
ふふふ~
マルちゃんの座ってるの、
かわいいわ~e-319
器用に座れるのね~v-354
ハナちゃんは見ようによってはコーギーかもねe-317
  • ユミ
  • URL
  • 2010年04月08日(木)20:09 [編集]
こんばんは☆ 
わ~とっても素敵な所ですね~v-291
ハナマルちゃんを一緒に撮るのって難しそうですねv-393
でもとっても上手に撮れていますよ~v-290
マルちゃん、Peaceに似すぎ~v-411
ハナちゃんのニコニコカワイイですv-290
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年04月08日(木)20:59 [編集]
No title 
2人連れての写真はかなり厳しいですよね~!
でもとってもキレイに撮れてますよ~。
ハナパパお気に入りのハナちゃんの写真、素敵ですね~。
ここの川の流れは緩いですか~?
今度ぱべを川遊びに・・・と思っているんだけど、車も近くに停められるようでいいですね!
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年04月09日(金)14:13 [編集]
No title 
りーたんママさんへe-256
はい~v-410お花見行って参りましたぁv-222

マルは初のお花見で笑顔振りまいてましたけどv-285
まぁ本人は花見を理解してないと思いますが・・・i-229

>それにしても見事な桜ですね~
あれっ
ここは先日ユミさんのブログで紹介された所と同じ場所ですか?

ママさ~ん 正解ですv-354
以外とユミさん家と近いかもですv-363

ここは結構穴場でゆっくりと散歩できますよんv-218

>あはは~マルちゃ~ん、りーにぃたんもマルちゃんと同じ
座り方するんだよ~
家の中では私の膝の上や階段の一番下に腰かけて
座ってるんですよ~
おやじっぽいけど可愛いんだよね~

ほんとうですか~v-411りーにぃたんも同じ座り方するんですかi-198
行動まで似てるとはv-410

i-184お会いするのが楽しみですv-353
No title 
ユミさんへe-256
りーたんママ鋭いですよねi-190
同じとこですねv-410

私も実は正式な名所は、よくよく考えてみたら不明ですぅv-8

>しかも同じようなアングルの同じような場所の写真がありますよね

はい~v-222あえて同じアングルで撮ってみましたv-411

河原にはお昼ころから15時ぐらいまでウロウロしてましたよv-285

>ほんと、
パパさんとご近所だったりして~

あははは~v-222たぶんそうですねv-410

>マルちゃんの座ってるの、
かわいいわ~
器用に座れるのね~

なんとりーたん君も同じ座り方するみたいですよ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月09日(金)22:31 [編集]
No title 
E.Tさんへe-256

>わ~とっても素敵な所ですね~

何気にはなまる地方は自然がいっぱいなんですよぉv-281
今度、是非遊びに来て下さいねv-410

>ハナマルちゃんを一緒に撮るのって難しそうですね
でもとっても上手に撮れていますよ~

ありがとうございますv-411
実は何枚も撮ってるんですよ~v-212
数打ちゃ当たるってこの事ですねi-237

>マルちゃん、Peaceに似すぎ~
ハナちゃんのニコニコカワイイです

ありがとうですぅv-410
お会いするの楽しみですv-353
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月09日(金)22:39 [編集]
No title 
ぱべママさんへe-256

>2人連れての写真はかなり厳しいですよね~!
でもとってもキレイに撮れてますよ~。
ハナパパお気に入りのハナちゃんの写真、素敵ですね~。

そうなんですi-183ほんと大変ですよねv-355
お褒め頂きありがとうございますv-411
数打ちゃ当たるってこの事ですi-229

>ここの川の流れは緩いですか~?

ん~i-190緩いとこもあれば、早いとこもありますよんi-258

>今度ぱべを川遊びに・・・と思っているんだけど、車も近くに停められるようでいいですね!

車は河原まで降りられるとこがあるんで便利ですよv-448
でも・・・そんなにキレイじゃないんでどぉ~かなぁ~って感じですi-229

場所は大島キャンプ場ですv-448
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月09日(金)22:53 [編集]
No title 
ハナパパさん、こんにちは~♪
気持ちよさそうな所ですね!
桜とハナちゃん、とってもイイ感じ!
マルちゃんは早くもオヤジの貫禄!?(笑)

今日当たりは伊豆にお出かけかな??
お天気も良くなって、旅行日和ですね!
  • ユウママ
  • URL
  • 2010年04月10日(土)15:31 [編集]
No title 
こんにちわ^^
初めて書き込みさせていただきますネ

桜もキレイ、ハナマルちゃんも可愛いv-351
素敵なお写真がいっぱいダ~~^^

ハナちゃんはシルバーダップルですかね~?

どのお写真もいい表情でよく撮れていますけど
最後のハナちゃんはホントに笑ってますね(笑

ウチとおなじ凸凹コンビのハナマルちゃん、
これからもぜひどうぞよろしく、仲良くしてくださいませねv-344

ポチっとな☆

  • sumire024
  • URL
  • 2010年04月10日(土)20:13 [編集]
No title 
こんばんは。
お天気も良くてとっても気持ちがよさそうなお花見になりましたね。
でも、ママさんが一緒ではなかったのは残念でしたね。
むさし一人でも写真を撮るのは大変なのに二人だとほんと大変そう。
あはは、ハナちゃんのお耳が大きくなってとってもかわいい。
マルちゃんの後ろ姿もかわいいわ~。
マルちゃん、むーママがいい子いい子してあげた~い。
背中の毛がちょっとウエーブしているんですね。
むさしはストレートなんですよ。
それにしても今日のマルちゃんのお顔はむさしの小さい頃に似てます。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月10日(土)20:52 [編集]
No title 
sumire024さんへe-256
わぁ~ようこそはなまる日記へv-411
そしてコメントまで頂けるなんて嬉しいですv-354

はなまるをお褒め頂きありがとうございますv-421

そうです、ハナはシルバーダップルですよv-285

>どのお写真もいい表情でよく撮れていますけど
最後のハナちゃんはホントに笑ってますね(笑

ありがとうございますv-410
ワンコの笑顔って癒されますよねv-410

>ウチとおなじ凸凹コンビのハナマルちゃん、
これからもぜひどうぞよろしく、仲良くしてくださいませね

はい~v-222こちらこそよろしくお願いしますねv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月10日(土)21:33 [編集]
No title 
ユウママさんへe-256
ユウママさ~んコメントの順番間違えちゃいました。すんませんv-421

そうなんですぅ!毎年、ここに花見散歩に来るんですけど、自然に囲まれてて
穴場的スポットですv-411

>マルちゃんは早くもオヤジの貫禄!?(笑)

あはははっv-410ゲップもするし、ハナパパ顔負けですわi-237

伊豆はまだですよぉv-448
帰ってきたらUPしますので楽しみにしててくださいねv-222
晴れるといいなぁi-1
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月10日(土)21:59 [編集]
No title 
むーちゃんママさんへe-256
こんばんは~v-280
最近、雨降ったり、寒かったり、パッとしない空模様でしたが
この日は暖かく、お花見日和でしたぁi-1

>むさし一人でも写真を撮るのは大変なのに二人だとほんと大変そう。

写真撮るのってほんと大変ですよねv-356
なので、数打ちゃ当たる作戦ですv-411

>あはは、ハナちゃんのお耳が大きくなってとってもかわいい。
マルちゃんの後ろ姿もかわいいわ~。
マルちゃん、むーママがいい子いい子してあげた~い。

いつもお褒め頂きありがとうございます。
むーちゃんママさん是非いい子いい子してあげて下さぁ~い v-285

>背中の毛がちょっとウエーブしているんですね。
むさしはストレートなんですよ。

むーちゃんは毛並みがストレートでほんと優雅ですね~v-285
マルちゃん、ウェーブ加減もう少し、緩くなってくれるといいのですが・・・
ハナは小さいころ、背中の一部にクリンクリンの毛があったんですが
いつの間にか無くなってましたi-6

>それにしても今日のマルちゃんのお顔はむさしの小さい頃に似てます。

わぁ~気になるですv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月10日(土)22:16 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
