

▲このページのトップへ戻る

事件ですぅ!!

みなさん こんばんは~ 

マルちゃんの去勢手術も無事に終わり、抜糸まであと2日の出来事・・・

ハナママが、いつもの様に夕方仕事から帰ってきて、マルちゃんの傷口の様子を見てみると

な・なんと傷口に貼ってあった絆創膏がなくなっていたのです
しかも少し赤く腫れていてマルちゃん傷口を気にしてる様子

慌てて病院に連絡すると、すぐ連れてきて下さいとの事。

それからすぐに病院に連れて行き、先生に診てもらうと・・・

あらっ!マルちゃん、思ったより腫れてなくて良かったね
糸はちゃんと残ってるし、絆創膏してたから傷口の回りがかぶれて
かゆいかゆいだったのね

しかも抜糸予定日より2日早いけど、傷口の回復が思ったより順調だから
抜糸しちゃいましょうとの事

とゆう事で結果オーライでした

そして今日のマルちゃんの様子です↓↓
IMG_1335_convert_20100401215226.jpg
きれいに傷口もくっ付いています
回りがまだ多少かぶれていますが、昨日より治まってきています。

IMG_1347_convert_20100401215329.jpg
IMG_1345_convert_20100401215759.jpg
ふぅ~何事も無く、無事でよかったです

IMG_1359_convert_20100401215540.jpg
見てくださいこの能天気な顔
でも憎めないやつなんです





ブログランキング参加中です。
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは☆ 
タイトル見て、え~どうしたの~v-399
焦りましたv-405
でも安心しましたよv-290
しかも傷口順調でもう抜糸したなんてv-291
よかったですねv-415
マル君カワイイ~優しそうなお顔v-344
大好きですv-344

パパさん、先程前回のブログのコメントでも書いたんですが、Peaceのコメントのお返事の順番が間違ってしまってv-406
すみませんv-421
それと、gooメールが今見れないんです・・・
不安定な状態になっているようなんです。
なのでもしメッセージを送ってくださっていたらと思ってお知らせしました。
何度もすみません。
ポチ済みですv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年04月01日(木)22:38 [編集]
こんばんは~ 
E.Tさんへe-256
ごめんなさいね~v-222ブログ見て最初
ビックリされたでしょうi-278

でも結果オーライでなによりですv-410

>パパさん、先程前回のブログのコメントでも書いたんですが、Peaceのコメントのお返事の順番が間違ってしまって
すみません

じぇんじぇん大丈夫ですよんv-291
気にしないでくださいねv-222

>それと、gooメールが今見れないんです・・・
不安定な状態になっているようなんです。
なのでもしメッセージを送ってくださっていたらと思ってお知らせしました。
何度もすみません。

了解しましたe-374
また明日ぐらいに送ってみますねv-295

それか、非公開コメントにしてもらって、はなまる日記に送って頂いてもいいですよんv-295
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月01日(木)22:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年04月02日(金)12:44 [編集]
こんにちは♪ 
鍵コメさんへe-256

了解しましたぁv-222
こちらこそよろしくお願いいたしますぅv-411

ちなみにアドレスco.jpですか?
ne.jpじゃないかと思い、そちらにメール送ってみました。

勘違いでしたらごめんなさい。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月02日(金)13:22 [編集]
No title 
こんにちは。
マルちゃんの手術後は順調だったと思ったのにびっくりしましたね。
でも、2日早く抜糸出来て良かったですね。
ちょっと絆創膏のあとが痒そうですが。
むさしは絆創膏も何もしないで手術から帰ってきました。
でも、抜糸まで早くないですか?
むさしは2週間後に抜糸でしたよ。
マルちゃんは何事もなかったかのようにニコニコで元気ですね。
良かった~。
かわいいマルちゃんに、ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年04月02日(金)13:44 [編集]
こんにちは♪ 
むーちゃんママさんへe-256
最初はビックリしましたよ~v-405

でも無事終わってなによりですv-285

むーちゃん絆創膏なしだったんですか~i-198
病院によって色々ですねi-41

>でも、抜糸まで早くないですか?

そうですよねv-364私もそう思ったのですが・・・i-230

でも傷口の回復も今のところ順調ですよんv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月02日(金)14:20 [編集]
こんにちわ~。 
出遅れました~v-356
ここ数日雑務に追われてPC開く時間が
あまりなかったもので~i-241
やっと落ち着きました~ふぅ~e-330v-290

ひと波乱てこの事だったんですねe-284
あ~~~大事に至らなくて良かったですね~v-410
もうタイトル見て何があったんだろうと・・・と。

でもやっぱり傷口は痛々しいな~i-241
マルちゃん良く頑張ったねv-424
抜糸めちゃくちゃ早かったですね~
獣医さんによって考え方が違いますよねe-284

さ~ハナマルちゃん伊豆にはいつ行くのかなv-361
楽しみだね~i-194

PS
パパさん昨日のカギコメの件
ありがとうございました。
連絡しま~すe-507

ポチッv-354



  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年04月03日(土)10:06 [編集]
こんばんは~ 
りーたんママさんへe-256
>ここ数日雑務に追われてPC開く時間が
あまりなかったもので~
やっと落ち着きました~ふぅ~

お疲れさまでしたぁv-355大変でしたねv-12

>ひと波乱てこの事だったんですね

そうなんですぅ!ビックリさせてしまってすみませんi-278
でも無事に終わって何よりですv-410

>さ~ハナマルちゃん伊豆にはいつ行くのかな

とりあえず、ゴルsミーティングの前にちょっくら行ってきまぁ~すv-448v-355

>PS
パパさん昨日のカギコメの件
ありがとうございました。
連絡しま~す

メール届きましたv-5
今日は仕事遅くなっちゃって、悪いんで
明日、昼間お返事しますねv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月03日(土)23:57 [編集]
No title 
どうもです。バタバタして中々訪問できず、すいません。

 マルちゃん結果オーライでよかったね!

 それよか、お父さん最後の写真、横綱の足が
気になるんですけど・・折角のマルちゃんの
笑顔が・・・・うーん気になる!!

 もうじき遊べるね!!
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年04月04日(日)07:19 [編集]
No title 
ケイジオさんへv-16
おーキャンパパ久しぶりっすv-222
そしてリニューアルオープンおめでとうですv-308

マルちゃん無事終わってくれて、ホッとしましたよv-410

>それよか、お父さん最後の写真、横綱の足が
気になるんですけど・・

これママさんの足ですけど・・・i-230


なぁーんてうっそv-8
パパのセクスィーな生足ですv-10

> もうじき遊べるね!!

はい~v-222楽しみにしてますよv-411
雨降らなきゃいいですけどねv-421
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月04日(日)08:31 [編集]
No title 
おはようございま~す!
コメ遅くなりました・・・(^ ^;
セルフ抜糸しなくて良かったですね~(><)
読みながらドキドキしてしましました!(笑)
抜糸が済むと本当にヤレヤレ・・・と一安心ですね。
ゴルは本当に表情が豊かで色々な顔を持っていますよね~。
キリリとした顔、すっとぼけた顔・・・
うふふ♪ 今回のマルちゃんはすっとぼけたいいお顔だね~!
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年04月05日(月)09:43 [編集]
こんばんは~ 
>コメ遅くなりました・・・(^ ^;
いえいえ気にしないでくださいねv-222

>セルフ抜糸しなくて良かったですね~(><)

ほんとですよi-195セルフ抜糸してたらと
思うと・・・v-405

でも結果オーライで一安心ですv-410

>ゴルは本当に表情が豊かで色々な顔を持っていますよね~。

そぉーですよね~v-411見てて面白いですv-285
すっとぼけ顔、けっこうウケますよねv-16
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月05日(月)21:41 [編集]
ごめんなさい。 
上のコメe-29e-29
ぱべママさんへe-256です。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年04月06日(火)02:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
