

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん一人旅から帰宅しました♪

みなさん、お騒がせしました。
マルちゃん、一人旅から、無事帰宅しましたよ~

実はマルちゃん、去勢の手術だったのです

本当は、来月になってからの予定だったのですが、先日パパの腕に腰フリフリ
してきたので、急遽手術することになりました。

IMG_1276_convert_20100328010603.jpg
IMG_1313_convert_20100328010839.jpg

IMG_1309_convert_20100328011131.jpg
傷口も2cmぐらいで済んだみたいで女の子に比べると、簡単な手術らしいです。
てなことで・・・
IMG_1290_convert_20100328011749.jpgIMG_1286_convert_20100328011715.jpg
翌日から、普段通り、散歩したり引っ張りっこしたり出来るそうです


明日から散歩する予定でしたが、家中ドッタンバッタンするんで、
さっき散歩してきましたぁ

昨日は大人しかったんだけどなぁ~

まぁ簡単な手術とはいえ無事に済んでホッとしました

さぁ~抜糸も済んで完全復活したら、伊豆にお泊りで~す



ブログランキング参加中です。
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~! 
マル君お帰り~v-222v-411
よく頑張りましたねv-363
傷口2cmなんですねv-290
小さくて良かったね、マル君v-345
パパさん、マル君めちゃめちゃカワイイんですけど~v-344
お会いしたらきっと私離さないですよ~v-415
抜糸後は伊豆に行くんですかv-291
いいな~v-290
ポチv-378
  • E.T.
  • URL
  • 2010年03月28日(日)15:17 [編集]
No title 
マルちゃん、無事帰宅、良かったね~v-407
初めての一人旅、がんばったね~えらかったね~v-344
無事終わってよかった良かった~v-424
もう今日はお散歩行ったの?
元気でなりよりですね~e-343
抜糸は来週かな~?
伊豆はキャンディさんですか~v-361
  • ユミ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)19:11 [編集]
ただいまですぅ♪ 
マルの手術無事に終わってホっとしましたv-410
傷口も気にする様子もなかったのでエリザベス
付けずに済みましたv-285

>パパさん、マル君めちゃめちゃカワイイんですけど~
お会いしたらきっと私離さないですよ~

お褒めいただきありがとうですv-411
お会いしたら、いっぱい遊んでくださいねe-219

>抜糸後は伊豆に行くんですか
はい~そうですぅv-222

伊豆に行ったら、いつも行くCAFEに遊びに行きまぁ~すv-448
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)21:13 [編集]
上のコメ↑ 
E.Tさんへe-256ですi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)21:16 [編集]
こんばんは~ 
ユミさんへe-256
はい無事に帰りましたぁv-285

今日は仕事帰ってきてからパパとママとはなまる連れて
散歩に行きましたぁv-285

順調に行けば抜糸は今度の金曜日で~すv-317

>伊豆はキャンディさんですか~

ピンポ~ン!正解で~すi-190
キャンディ行ってきますよんv-273
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)21:53 [編集]
おかえり~^^ 
マルちゃん手術無事に終わってよかったね~v-290
パパさん心配やら寂しいやらだったんでしょうねv-363
りーたんママもマルちゃんの元気そうな
お顔見られて安心しましたよ~ホッ。

それにしても早いですねe-284
もうお散歩に行けたんですかv-361
抜糸が済んだら完全復活ですね~e-319
その後の伊豆旅行楽しみですね~i-194

パパさんゴルsミーティングのお誘いありがとうv-421
めちゃくちゃ楽しみなんですけど~v-290
また相談しましょう。。。

頑張ったマルちゃんにポチッv-354v-354v-354v-354v-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年03月29日(月)12:40 [編集]
No title 
こんにちは。
マルちゃんの一人旅ってそういう事だったんですね。
でも、パパさんも無事に手術が終わるので心配だったでしょう。
むさしは朝に手術で夕方には帰ってきたのでお泊まりはなかったんです。
そして手術ヶ所は2ヶ所だったんですが、マルちゃんは1ヶ所ですか?
女の子に比べたら傷口が小さいけど、やっぱり手術跡は腫れていて痛そうですよね。
マルちゃん、お大事に。
そうそう、手術後はさぞかし痛いだろうと思っていたら、本人意外に元気なんですよね。
マルちゃんも元気そうで良かった。
マルちゃんが復活したらお泊まりのご褒美があるんですね。
良かったね、マルちゃん。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年03月29日(月)17:50 [編集]
どーもです! 
[りーたんママさんへe-256
はい~無事に終わりましたv-410

簡単な手術とはいえ、やっぱり心配で・・・仕事中だったけど、手術終わったころに
病院に電話しちゃいましたi-229

>もうお散歩に行けたんですか

そうなんです絵文字:v-222]
翌日から、普段通り散歩もオッケーですv-426

>パパさんゴルsミーティングのお誘いありがとう
めちゃくちゃ楽しみなんですけど~
また相談しましょう。。。

めっちゃ楽しみですね~v-353
うんうん相談しましょ~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月29日(月)21:50 [編集]
こんばんは~ 
むーちゃんママさんへe-256
はいーそうゆう事だったんですぅ~v-285
簡単な手術とはいえ、やっぱり心配でしたi-195

むーちゃんは日帰りだったんですかi-198
病院によって、日帰りのとこもあるんですねi-190

>そして手術ヶ所は2ヶ所だったんですが、マルちゃんは1ヶ所ですか?
えーっと・・・???確認しませんでしたi-229
でも2タマなんで2ヶ所ですよね~i-237

>やっぱり手術跡は腫れていて痛そうですよね。
マルちゃん、お大事に。

マルちゃんから一言v-364
むーちゃんママしゃん、僕のこと心配ちてくれて
ありがとうでしゅe-241
だんだんと腫れがおさまってきてましゅよv-285

>マルちゃんが復活したらお泊まりのご褒美があるんですね。

そうなんですv-222すごくいいワンコOKの宿があるんですv-410
マルは初めてなんで今から楽しみですv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月29日(月)22:09 [編集]
No title 
マルちゃん、お疲れ様でした^^
術後ですがとっても良いお顔してて安心しました。
ユウの時はエリザベスカラーして、ど~んよりしてました。
伊豆か~。。。マルちゃん、これから楽しいことが待ってるね!
  • ユウママ
  • URL
  • 2010年03月29日(月)22:53 [編集]
No title 
ユウママさんへe-256
そうなんです。マルちゃんお疲れ様だったんです~i-6

でも術後なのに、本人は全く理解してないようで・・・i-229
笑顔全開なんですv-410
そのほうが助かりますけどねv-290

ユウちゃんも避妊したんですね。
うちのハナもそうだったけど、女の子だと傷口が大きいから
エリザベスカラーしないといけないみたいですねi-183

おかげで耳の毛がすごい毛玉になるし、かゆいかゆいになるし大変でしたv-356

>伊豆か~。。。マルちゃん、これから楽しいことが待ってるね!

そうですぅ。例の伊豆で~す!
当日は晴れますようにv-421
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月30日(火)09:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
