

▲このページのトップへ戻る

昨夜のハナ!

みなさんこんにちは

今日は、マルちゃんが帰ってきますよぉ~

なんとなく、マルちゃんがお泊りの理由、気付いた方も居ると思いますが
次回、報告しますね


出発直前のマルです
IMG_1242_convert_20100326101939.jpg
マルは、様子がおかしい事に気付いているみたい
すごいですね~ワンコって人間の気持ちが読み取れるんですねぇ

では昨夜のハナの様子をどうぞ
IMG_1262_convert_20100326102253.jpg
パパの膝の上でまったりと・・・

IMG_1265_convert_20100326114432.jpg
時に大きなあくびをしてみたり
おっと、パンツ丸見え

IMG_1268_convert_20100326103754.jpg
こっち向いてみたり


昨夜のはなまる家はすっごく静かな夜でした
ハナちゃんは、パパとママを独占状態でご満悦

パパとママにとっては、ちょっぴり寂しい夜でした

さぁ今日は、マルちゃん迎えに行くから待っててね~


ブログランキング参加中です
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~! 
ハナちゃんパパさんとママさんに甘えられたかな~v-291
ハナちゃん大きなアクビ~と思ったら、パパさ~んv-363
パンツパンツv-363危ない危ないv-411
パンツでPCやっているパパさんお茶目で好きですv-344
マル君一体どこに行っているんですか~v-362
すっごく気になりますv-291
早く帰ってきて~v-345
ポチv-378
  • E.T.
  • URL
  • 2010年03月26日(金)13:03 [編集]
No title 
こんにちは。
今頃はマルちゃん、お家でのんびりしているのかな?
ハナちゃんはパパさんとママさんを独り占め出来て嬉しそうですね。
ハナちゃんはパパさんのお膝の上が好きなのかな?
とっても安心したお顔してますね。
そろそろ、マルちゃんの帰ってきた写真が見れるのかしら?
楽しみだわ。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年03月27日(土)14:29 [編集]
こんにちは♪ 
E.Tさんへe-256
ハナはずっと、パパとママにべったりでしたよv-238

そうそうハナパパは家にいる時は、Tシャツ&パンツ一丁の為
ボカシ入れないと大変な事になるのですv-405

マルちゃん帰ってきましたよ~v-285
これからUPしますのでお楽しみに~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月27日(土)22:53 [編集]
帰ってきたかな? 
こんばんわ~v-290
マルちゃんは帰ってきたかなv-361
また報告まってますね~v-290

ハナちゃん夕べはパパとママを
独占できて良かったね~v-410
パパの膝の上でリラックスしてご満悦のお顔
可愛いですよ~e-266

パパさんマルちゃんがお泊りで
寂しくて泣いてませんでしたか~v-361ウフフ

ポチッv-354

  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年03月27日(土)22:54 [編集]
こんにちは♪ 
むーちゃんママさんへe-256
はい~v-222只今、マルはドッタンバッタンしてますi-230

あの晩のハナはパパとママにべったりでしたよi-178
ハナは気が向くと、パパの膝の上に来るんですよv-285
マルも真似したくて、来るんですけど大きくて乗っかれないから
顔だけ膝の上に乗っけるんですよ~v-410

これからUPしますのでお楽しみに~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月27日(土)23:01 [編集]
こんばんは~♪ 
りーたんママさんへe-256
マルちゃん帰ってきましたよ~v-285
これからUPしますのでお楽しみにぃv-222

あの晩は久々にマンションに住んでた時の事を思い出しましたv-410
パパとママとハナとの生活v-353

今は、マルがハナにちょっかい出すから
ハナにとってはいい迷惑なんでしょうねv-395
早く仲良くなれますように・・・v-285

>パパさんマルちゃんがお泊りで
寂しくて泣いてませんでしたか~ウフフ

あらっバレちゃいましたぁi-190
なははははっ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月27日(土)23:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
