

▲このページのトップへ戻る

ハナはじめてのお泊り!!

みなさん、こんにちはです
今回はハナとの思い出の写真を記事にします
去年の6月にハナを連れて初めて伊豆高原に旅行に行ってきました

初めてのワン旅行だったのですごく緊張しましたが、ペンションのオーナー夫婦に
とても親切にして頂いたおかげでのんびり過ごすことが出来ました

広~いドッグランもありハナは初めてノーリードで走り回りました

それからなんと言っても食事がすごく美味しかったです。
見ての通りパパは一晩でメタボに・・・(嘘です、前からメタボです

よかったらみなさんも是非ビスキーハウスに行ってみて下さいね

ビスキーハウスにて


翌日シャボテン公園に行ってきました
シャボテン公園にて

IMG_1167_1_convert_20091211231327.jpg
チンパンジーと未知との遭遇にハナも興味津々でした
ここはたくさんの動物が放し飼いになっていて、しかもワンコOKなんで
半日は遊べますよ

そしてランチにビスキーハウスのママさんに紹介してもらった
CAFE CANDYさんに行きました

オーナーのパパさんほんと話好きで
いつも軽く3時間は長居してしまいます

ランチもとても美味しいです。とくにスイーツは
メタボの私にはたまりませんな。はっはっはっ

キャンディ
看板犬のキャンディ
とっても悲しいことに先日、星になってしまいました。

本当に可愛くて、大人しく誰にでも優しく接してくれました。
私達にとってマルを迎えるきっかけとなったゴールデンです。

みなさん伊豆に来たら是非CAFE CANDYおすすめです


我が家のハナとマルもキャンディを見習ってもらいたいとこです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ハナぱぱさん、こんばんは!
すごい!私のブログもうリンクされてますね。やりますね~♪
Cafe CANDYさんはみんなを引き合わせてくれるステキな場所ですね。
それもみんなキャンディちゃんがいたからこそですよね。
そしてハナちゃんの元にユウと同じ犬舎のマルちゃんがやってきて、
ご縁があってハナぱぱさんやハナままさんとも知り合って(まだお会いしてませんが)。
いつかCANDYさんでみんなと会ったら、とっても盛り上がりそうですね(笑)
  • ユウママ
  • URL
  • 2009年12月12日(土)19:46 [編集]
No title 
e-256ユウママさんへ
そうなんです!リンクの仕方偶然にも発見してしまったのですi-278
ほんとキャンディは不思議な力を持ってますよね!

きっとユウちゃんとマルどこかで血が繋がってますよねv-285
なんか身近にいると思うとうれしいですi-261

いつかみなさんとお会いできる日を楽しみにしていますv-291
  • ハナパパ
  • URL
  • 2009年12月13日(日)21:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
