

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん、1人旅の前に・・・

こんばんわんこ~ 今日もさぶいハナパパでございます

マルちゃん、実は明日から急遽、一泊で1人旅なんです

しばらくシャンプー出来ないんで、昨日の夜、マルちゃんとお風呂に入りましたぁ

IMG_1184_convert_20100324233633.jpg
マルちゃん!きれい きれい しましょうね

IMG_1189_convert_20100324233830.jpg
おっとぉ!これはまずい
パパのセクスィショットにはボカシ入れないと・・・


IMG_1194_convert_20100324234026.jpg
マルちゃん笑ってるように見えますが、実は腰抜けそうなくらいビビッてるんですよぉ

IMG_1195_convert_20100324234311.jpg
いいよ~マルちゃん
体、乾かそうね

IMG_1202_convert_20100324234834.jpg
マルちゃん、頼むから大人しくしてくれ~
IMG_1213_convert_20100324235328.jpg
そうそう!大人しく、その調子でね

IMG_1210_convert_20100324235421.jpg
IMG_1234_convert_20100324235845.jpg
パパの足の臭い嗅いで、ラリパッパ~でしゅよ!!
失礼だなぁ!マルちゃん
お目目が『ついでにとんちんかん』みたいになってますよ~


IMG_1228_convert_20100324235541.jpg
はいおしまい
マルちゃん、なんか疲れた顔してるね~


明日から少しの間、お別れだけど元気にしてるんだよ



ブログランキング参加中です
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは! 
マルく~んv-345
キレイにしてどこ行くの~v-409
去勢手術ですか?
乾かすのってかなりの時間かかりますよねv-290
Peaceは1時間半かかりますv-405
マル君早く帰ってきてねv-291
パパさん、Peaceの一昨日からブログ更新できないんですv-399
gooなんですがログインできない状態ですv-406
更新したらまた遊びに来て下さいねv-411
ポチv-378
  • E.T.
  • URL
  • 2010年03月25日(木)12:39 [編集]
マルちゃんどこいくの・・・ 
こんにちわ~v-290

マルちゃんキレイキレイになってどこ行くのかなv-361
1泊とは言えパパさんもママさんも
寂しくなっちゃいますねv-406

あはは~パパさんのセクスィショット危険ですよ~e-1
マルちゃん腰抜けそうだったの~v-361
うちのりー父ちゃんも『ついでにとんちんかん』って
言葉使ったりするんでハナパパさんと
キャラ似てるのかな~なんて思いながら
1人で爆笑してました~v-291

↓の記事の『パパ遊んでくだしゃ~い』の
マルちゃん我が家のキングオブKYに
そっくりなのでりーたんハナマル家にお邪魔
してるのかと思いましたよ~v-411

マルちゃん1人旅の報告待ってるね~v-290

ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年03月25日(木)13:35 [編集]
No title 
こんにちは!
あれ~マルちゃん一人でお出かけ~?
1泊といえど寂しいですよね・・・
お土産話、待ってま~す(^^)v
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年03月25日(木)16:37 [編集]
No title 
こんばんは。
え~、マルちゃん一人旅で一泊するんですか?
どこへ行くんだろう?う~ん、気になりますね。
報告楽しみに待ってま~す。
でも、パパさん寂しいですね。

マルちゃんは大人しくドライヤーをやらせてくれるんですね。
むさしはこのくらいの年の頃はすごく嫌がっていたので自然乾燥でした。
そしてシャンプーの時も二人がかりでした。
それに比べてマルちゃんは偉いな~。
そうそう、お風呂はわんこも人間も意外と疲れるんですよね。
マルちゃん、パパさん、お疲れ様でした。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年03月25日(木)21:30 [編集]
こんばんは♪ 
E.T. さんへe-256
>キレイにしてどこ行くの~
去勢手術ですか?

あはははっv-291
それは今度のお楽しみという事でv-222

乾かすのってほんと時間かかりますよね
しかもある程度乾いてくるまで、だいぶ暴れるから大変なんですよv-393

>パパさん、Peaceの一昨日からブログ更新できないんです
gooなんですがログインできない状態です
更新したらまた遊びに来て下さいね

困りましたねv-355早く復活できるといいですねv-354

いつもポチッとありがとうございますv-411
ポチ
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月26日(金)02:38 [編集]
こんばんは♪ 
りーたんママさんへe-256
そうなんですよv-395たかが一泊でも寂しいものですv-406
ハナにとっては、パパとママを独占できるから快適のようですけど・・・v-285

>あはは~パパさんのセクスィショット危険ですよ~

危険ですよね!ちょっと見落とすとこでしたよ
i-278

>マルちゃん腰抜けそうだったの~

マルちゃん結構ビビリさんで後ろ足がどんどん八の字に開いちゃうんですよ~v-410

りーたんパパさんと、キャラ似てますか~i-198それは光栄ですv-410
ハナパパはかなり寒いギャグ飛ばしますよv-8

>↓の記事の『パパ遊んでくだしゃ~い』の
マルちゃん我が家のキングオブKYに
そっくりなのでりーたんハナマル家にお邪魔
してるのかと思いましたよ~

あはは~v-411キングオブKYですかv-285りーたん君とマルそっくりですもんねv-410

>マルちゃん1人旅の報告待ってるね~

はい~v-222報告しますぅ~v-411
いつもポチッとありがとうございますv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月26日(金)03:00 [編集]
こんばんは~ 
ぱべママさんへe-256
そうなんですよ~v-285
たかが一泊、されど一泊ですv-395

とっても寂しい一夜を過ごしています・・・
ハナにとっては、最高の一夜のようです。。

マルちゃん帰ってきたら、ご報告しますねぇ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月26日(金)03:05 [編集]
こんばんは~ 
むーちゃんママ さんへe-256
そうなんですよ~一泊なんですv-356
たかが一泊でも寂しいものですv-395

今度、報告しますねぇ~i-190

>マルちゃんは大人しくドライヤーをやらせてくれるんですね。
むさしはこのくらいの年の頃はすごく嫌がっていたので自然乾燥でした。

むーちゃんも大変だったんですか~i-198
マルは、ある程度乾いてくるまで、ドッタンバッタンですv-355

ハナは小型犬だから、楽ちんなんですけどねv-285
マルは大変ですv-12

いつもポチッとありがとうございますv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月26日(金)03:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
